西川史子の激やせ画像!病状や原因と復帰時期についても調査

西川史子 急性胃腸炎で入院というニュースが・・・

女医でありながらタレントとしても多くのバラエティ番組などに出演している西川史子さんですが、そんな西川さんが急性胃腸炎で入院ということで話題になっています。

今回は西川史子の激やせ画像!病状や原因と復帰時期についても調査ということで調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

ニュースの詳細

西川は最近、激やせぶりが指摘されていた。11月30日に体調不良を訴え、12月1日に都内の病院に行ったところ、そのまま入院となった。所属事務所のホリプロは「ここ数年、本業とタレント活動の過密スケジュールが続いたこともあり、関係各位のご理解のもと、この機会に少しの間お仕事をお休みすることにいたしました」と説明した。

 今後は体調と相談しながら仕事に復帰していくという。

 西川は5月24日に体調不良を訴え、急性胃腸炎と診断され入院。レギュラーだった「サンデー・ジャポン」を休むなどした。激やせ説は9月28日にフジテレビ系「ノンストップ!」に出演した際、ネット上で指摘された。

 西川は11月13日、「サンジャポ」に出演した際、「痩せてるー、本当だ、痩せたなあ…」と9日に自身が出演したイベントの映像を見て、しみじみとつぶやいていた。
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161203-00000058-dal-ent

西川史子の激やせ画像

こちらがその画像になります
fdsafdsafds

fdsfdsafdsafdsa

こちらが痩せる前の画像です。
gfdsgfdsgfds
引用:http://www.horipro.co.jp/nishikawaayako/

どうでしょうか?
元から西川さんはスタイルもよくて細い方だとは思うのですが、やはり最近の物を見ると、かなりげっそりしたような感じといいますか頬がこけているような感じがしますよね。

急性胃腸炎病状や原因なに?

急性胃腸炎とは

急性胃腸炎(きゅうせいいちょうえん、英: acute gastroenteritis)とは、急性に発症する胃腸症状を主体とした症候群である。
殆どは感染性胃腸炎で、中でもウイルス性のものが圧倒的に多いが、一部に細菌性のものがある。病原体に汚染された食物が原因であれば食中毒であるが、例えば黄色ブドウ球菌のエンテロトキシンによる食中毒は、症状がウイルス性腸炎と極めて類似するため、急性胃腸炎と診断される可能性がある。

血便、下痢、嘔吐が主症状で、腹痛や発熱、倦怠感を伴うことも多い。各症状の出現頻度には患者年齢や病原体による差もあるが、個人差が極めて大きいのも急性胃腸炎の特徴である。症状の持続期間も個人差が大きい。
引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A5%E6%80%A7%E8%83%83%E8%85%B8%E7%82%8E

原因としては、暴飲暴食のし過ぎ、過度のストレス、細菌によるもの、ウイルスによるもの、クスリ・薬物の多用などの原因があるとのこと。

今回は所属事務所のホリプロは「ここ数年、本業とタレント活動の過密スケジュールが続いたこともあり、関係各位のご理解のもと、この機会に少しの間お仕事をお休みすることにいたしました」ということで、かなり多忙なスケジュールでストレスや体の披露がピークに達していたということなのではないでしょうか!

西川さんは女医なので病気や自身の体の事はわかるとは思うのですが、自分の体にムチを打って無理して働いていたのではないでしょうか?

復帰時期についても調査

復帰時期に関してですが、通常ですと急性胃腸炎などは自宅要領で2~3日で治るケースが多いと言います。

しかし症状が重いと入院する場合もあるということで、西川さんも入院なさっているので、症状は結構重いのではないでしょうか?
ただ基本的に急性胃腸炎の入院ですと1~2日の入院であとは自宅でという風になるそうです。

なので、1週間もあれば回復するのではないでしょうか?

しかしこれ以上長い休暇となれば、もしかしたら他の病気の可能性も考えられますよね。
西川さんは激やせしたころから、その激やせぶりにガンなのでは?という心配の声も多く、休養が長引けばそのような他の病気の心配も考えられるのではないでしょうか?

まとめ

どうだったでしょうか?

今回は西川史子さんが急性胃腸炎で入院ということで調べてみました。
入院するほどまで、西川さんはもしかした体調が悪くても我慢していたのかもしれませんね。

女医とタレントの兼業でかなり多忙だとは思いますが、体が第一なので、この機会にしっかりと休んで元気になって戻ってきてほしいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です