浦和洋一の顔や筋肉の若い頃と現在の画像!wiki風プロフィールも調査!

2016年10月20日(木)23時00分~23時30分から放送のアウト×デラックスに元プロボクサの浦和洋一さんが出演!

浦和洋一さんは外国人に憧れすぎて、日々外国人に近づくためにトレーニングをしているようです。
今回はそんな浦和洋一の、顔や筋肉の若い頃と現在の画像を比較!wiki風プロフィールも紹介!

スポンサードリンク

浦和洋一さんのwiki風プロフィール

  • 名前 三浦洋一(みうら よういち)
  • 生年月日 1945年9月26日
  • 年齢 71歳
  • 出身地 三重県
  • 所属 東海
  • 獲得タイトル  全日本ライト級新人王・ジュニアウェルター級1位

三浦さんは1964年11月16日に19歳でプロデビューしました。
デビュー後は、全日本ライト級新人王やジュニアウェルター級1位などを獲得し、みるみるとその頭角を現してきました。

その後1969年4月9日にはライオン古山さんと日本ジュニアウェルター級王座を争いましたが2RKOで負け。
また辻本章次のデビュー戦の相手を務め、6回判定で敗れてしまいます。

ボクサー引退を決意した二浦さんは、引退後タイに移住したり、ラーメン屋を経営したりといろいろ挑戦していたようです。

探偵ナイトスクープで顔が話題に!

浦和洋一さんは以前関西の人気番組探偵ナイトスクープに出演!
その時の顔がかなりのインパクトで人気になりました。

%ef%bd%80%e3%83%bc%e3%83%8e%e3%82%8f%e3%82%8f

これがその時の画像です!
確かにインパクトありすぎですよね(笑)

外国人っぽいかと言われたら微妙な感じですが、日本人にも見えない気がします。
とにかく黒すぎですよね(笑)

今回のアウト×デラックス出演もこれがきっかけでの出演みたいです!

髪はカツラ?

髪型にもだいぶ違和感があるのでカツラなどという噂もあるようです。

調べてみたのですが、三浦さんはカツラです

しかし別に剥げているからというわけではないようです!
普段は丸坊主にしているということですが、このカツラも外国人に近づくための何かなのでしょう。

ラーメン屋はどこにあるの

%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3
引用:http://blogs.yahoo.co.jp

ラーメン屋があったのは愛知県でお店の名前は「チャンピオン」というそうです。
人気のメニューは「チャンピオン餃子」みたいです。
しかし現在はもうお店を閉めてしまったそうです。

確かにもう71歳ですし、サラリーマンならとっくに定年の年ですもんね。
私も一度、「チャンピオン餃子」食べてみたかったです><

しかしファンや常連のお客さんから愛されて約25年もの間経営してきて、今でも周りの人からはチャンピオンと呼ばれ慕われているそうです。

奥さんいる?

調べてみると三浦さんはタイ人の方と結婚されているそうです。
きっと引退後のタイに留学した時に、であっったのでしょ!

そして噂によるとかなりの美人さんらしいです!
やはり外国人に憧れているということで、奥さんも外国人を選んだのですかね!?

そして気になる奥さんの顔ですが、一般人なので公表されていないようです。
もしかしたら今回の放送で映ったりするかもしれませんね。

顔や筋肉の若い頃と現在の画像

注目の的となっている三浦さんのの若い頃と現在の画像を見比べてみましょう!

%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97%ef%bc%92

%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97%ef%bc%93
引用:引用:https://tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23043288/dtlphotolst/5/smp2/D-normal/1/

%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97%e3%80%80%ef%bc%91
引用:引用:https://tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23043288/dtlphotolst/5/smp2/D-normal/1/

どうでしょうか!
ちなみに選手時代の画像はかなり昔でなく、ちょっと前になってしまいますがラーメン屋時代の写真を用意!

それでも一枚目のテレビ出演時の顔と比べると結構変わっているような気もするのですが・・・(笑)
そんな短時間で、人の顔って帰れるものなのですかね!?

気になるそのトレーニングとは!?

トレーニングについては情報はありませんでしたので放送後に追記いたします!

しかしボクサーの現役時代は、素手でコンクリートとか鉄筋を40回以上殴るという漫画のような信じられないトレーニングをしていたようです。
多分普通にやったら骨が折れそうな気がするのですが大丈夫なのでしょうか(笑)

そして71歳の現在でも腹筋500回を毎日やっているとのことで信じられない体ですよね。

こんな三浦さんですから、顔のトレーニングもかなりものすごいことをやっていそうです(笑)
放送が楽しみですね。

まとめ

どうだったでしょうか?
元プロボクサーの三浦洋一さん!現在は外国人の顔を目指して頑張っているとのことですが、トレーニング方法かなり気になりますよね(笑)
三浦さん探偵ナイトスクープの時もでしたが今回のアウトデラックスでその話題性に更に火が付きそうですね!

もしかしたら71歳にして芸能界でブレイクなんてこともありえるのかもしれません(笑)
これからの活躍にも期待ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

広告

スポンサードリンク

4 件のコメント

  • 探偵ナイトスクープに出演していたチャンピオンが八月中旬に愛知県津島市神守町でチャンピオン飯店をカムバックさせるらしい。あのチャンピオン餃子が復活するので今からたのしみです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です