純粋可愛い!声優の麻倉ももが、いろんなひとから愛されすぎてる件

人は大人になるにつれて、様々な経験をしていきだんだんと擦れていくものです。
しかし声優の麻倉ももさんは、大人になっても子供のような天真爛漫さを保っています。
そんな麻倉ももさんの天使な魅力を、その魅力にやられてしまった声優さんを交えて見ていきましょう。

スポンサードリンク

麻倉ももさんの独特なキャラクター

麻倉ももさんは、成人を過ぎたとは思えぬほどの純粋さが、独特のキャラクターを生んでいます。
ブログを見ると麻倉さんがどんな人なのか一発で分かるとも言われていて、話が行ったり来たりする、もちょだよ~(o・∇・o)に代表されるような独特な言葉と顔文字遣いなどなど、麻倉さんを知っている人ならば、わちゃわちゃと話をしているのが目に浮かぶでしょう。
元々は福岡に住んでいて、東京に来るまでカップラーメンを食べたことがなかったことや、幼少期に多くの習い事をしていたことからかなりなお嬢様なのでは、とも言われていて、箱入り娘だからこそ麻倉さんのような人物が誕生したのかもしれません。

もちょを愛する人たち

そんな汚れを知らない麻倉ももさんは、共演した人が皆好きになってしまうほど、多くの人から愛されています。
中でも、同期で同じ「TrySail」のメンバーでもある雨宮天さんや、「アイドルマスターミリオンライブ!」で共演している藤井ゆきよさんらに熱烈に好かれているんです。
麻倉ももさんのあだ名「もちょ」は、雨宮さんと麻倉さんが食事をしていた際になぜか突然「もちょー!」と雨宮さんが叫びだしたという話があったことから付いたあだ名なんです。
尋常でない好きさを感じられますね。
また藤井ゆきよさんは「もちょの姿見になりたい」と言った発言を筆頭に、数々の名(迷?)言を残しており、麻倉さんが人を狂わせてしまうほどの魅力を持っていることがわかります。

当の本人は

これほど多くの人に強烈な「愛してる」サインを直接送られている麻倉ももさんですが、普通に接しているどころか、藤井ゆきよさんの「もちょの姿見になりたい」発言に関して「もちょが姿見になる」とメッセージを送るなど、その強大な愛をも受け入れてくれているようです。
これも、麻倉さんが天使たる所以なのでしょう。
また麻倉さん好きとして知られる原由実さんとは、周りが認めるほど同じ空気感を持っていて、麻倉さんも同じ空気を感じて懐いているそうですよ。

まとめ

見た目も可愛らしく根は真面目で明るいことから、好かれやすい人ではありますが、それ以上に純真無垢さが多くの人を惹き付けているようですね。
もちょに恋する、いわゆる「もちょガチ勢」たちの思いが叶う日が来ることを願います……。

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です