益若つばさが交通事故に遭ったのはいつ?嘘の可能性と顔の整形疑惑を調査!

モデルの益若つばささんが9月19日、過去に交通事故にあったことを明かしました!

モデルやママタレントとして大人気の益若さん。
益若さんは笑顔が不自然だと言われることがあるとのことで、そして交通事故で笑顔がコンプレックスになってしまったと言っています。

今回はそんな益若つばささんがが交通事故について調べていきたいと思います。
また交通事故は嘘なんて噂も!その理由は顔の整形疑惑?益若つばささんの事故について徹底的に調べていきます。

スポンサードリンク

益若つばさが交通事故に遭ったのはいつ?

調べてみると益若さんは自信のツイッターに「10代の時に交通事故にあって歯がぐちゃぐちゃになっちゃったから笑うのが苦手なの」と投稿していました。
これがその投稿です。

本人のツイートから見る限り結構大きな事故だったみたいですね。
そしてこの事故がきっかえで歯を見せて笑うことがコンプレックスになってしまったとのことです。
現在も歯医者に通って歯を治し続けているようです。

こちらは歯が見えて笑っていますが、言うほど歯並びが悪いような感じはしませんよね!
今はほとんど治っているけど笑うにしても歯を見せないクセがついちゃってるということなのでしょうか!

益若つばさが交通事故は嘘という噂も・・・

上記の画像でもみたようにそんなに歯並びが悪そうに見えません!
そんなことからか一方ではこの事故は嘘なのではないかという可能性もネットでは言われています。

そんなコンプレックスがあったらモデルになるわけがないとか整形をごまかすためなど言われているようです。
実際のところはどうなのでしょうか?

しかし益若さんがただの話題作りの為にこんな嘘をついたとも思えません。
整形していたとしても歯を見せたくない理由にはなりませんよね。

益若さんは見た目は十分可愛いですよね。まあモデルやっているから可愛いのは当然ですね(笑)
そんな人がコンプレックスがとか言ってるのをみてそれを妬んだ人たちが言っている可能性もあるとは思いますが・・・

整形の噂も調査

益若さんは整形しているや顔が変わったなんて結構言われていますけど実際はどうなんでしょうか?
益若さんは元々系統で言えばギャル系で今は子供もいるからかかなり落ち着いた感じになり化粧もかなり変わっています。
ということで画像を見ながら比べてみましょう。

%e3%81%be%e3%81%99%e3%82%8f%e3%81%8b%ef%bc%91
引用:http://nobinobi-kodomo.com/wp-content/uploads/2015/09/20131226_tyejiu_33.jpg

こちらは益若さんの卒業写真ですね。
まだ子供っぽさもありますが派手さもなく普通の女子高生って感じです。
ちょっとは化粧しているのでしょうか?
すっぴんだったら可愛い方ですよね。

%e3%81%be%e3%81%99%e3%82%8f%e3%81%8b%ef%bc%92
引用:https://pic.prepics-cdn.com/aragakiyui/4024340.jpeg

これも結構前の画像ですね。
肌も黒く焼いて髪も金髪で派手な髪形ですね。
化粧もかなり濃くて特に目元のメイクはかなり濃いですね。
やはりギャルメイクといったらこうゆうメイクですよね。

masuwaka3
引用:https://pic.prepics-cdn.com/aragakiyui/4118860.jpeg

こちらはさっきのよりはすこし落ち着いた感じですかね?
肌も白くなってメイクも少し薄くなっていますよね!
髪は相変わらず明るいですが(笑)
このころから清楚ギャルなんていうのが流行ってきた頃でしょうかね。

%e7%9b%8a%e8%8b%a5%ef%bc%94
引用:https://pic.prepics-cdn.com/2ead9c443e225/61051331.jpeg

こちらはかなり最近の画像です。
化粧もすっかり薄くなって髪も暗めにすっかり派手さがなくなりましたね。
ちなみに個人的には今の方がタイプです(笑)
なんというかすごい女の子って感じですよね。

確かに違う!とは思いますが化粧とかがちがすぎて・・・
元から薄化粧でしたら違いが分かりそうですが系統も変わって化粧もかなり変わって正直整形かどうかってはかなりわかりにくいですよね。

一応本人は小顔矯正はしていて1センチも顔が小さくなったとは公言しているようですが・・・
ただ1枚目と4枚目を見比べるとそこまで劇的に変わったというような感じはしないですよね。

実際のところは本人が公言しない限りはわからなそうですが、個人的にはやっていなさそうですよね。
すでにモデルとしてもかなり活躍してますし、整形する意味がないですよね。

まとめ

どうだったでしょうか?

人気カリスマモデルの益若つばささんその過去には事故によって生まれたコンプレックスがあるようですね。
現在は画像を見る限りではほとんど歯は治っているようですが、やっぱり歯を見せて笑うのには抵抗があるみたいです。

現在は1児のママとしてもかなり頑張っているようで、これからの活躍にも注目していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

広告

スポンサードリンク


1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です