王楠(ワン・ナン)の旦那の郭斌(グオビン)の画像や年収を調査!

%e4%b8%ad%e5%9b%bd%e5%a4%ab%e5%a9%a6

中国の元卓球選手選手の王楠(ワン・ナン)選手。

シドニーオリンピックでシングルス、ダブルス金メダル、アテネオリンピックでダブルス金メダル、北京オリンピックでシングルス銀メダルなど素晴らしい成績を残している選手です。
最高世界ランクも1位を獲得しており、現役時代は世界のトッププレイヤーでした。

しかし今回は注目するのは王楠(ワン・ナン)選手の旦那である郭斌(グオビン)さんです。
郭斌(グオビン)さんはなんと不動産王と言われているみたいです。

今回はそんな郭斌(グオビン)さんの画像や年収を調査していきたいと思います。
またこの2人の半日的なツイートが話題になっているのでそちらについても調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

郭斌(グオビン)の年収は?

年収や資産は公表されていないようですが中国人大富豪ランキング、トップ20を調が発表されておりその中にはランクインしていませんでした。
しかし、20位でも51億!日本円にして約5,204億816万3,265円です。

郭斌(グオビン)さんも不動産王と言われているくらいなのでやはり何千億単位では稼いでいるのではないでしょうか?

ちょっとお金の次元すぎて想像もつかない世界ですよね。
普通のサラリーマンだと一生稼いで平均3億円くらいって言われていますからね。

また郭斌(グオビン)さんは王楠(ワン・ナン)さんがアテネオリンピックの前にBMW10台をプレゼントしたり、2005年の世界選手権で負けてしまったときは10001本のバラを送ったようです。
すごいですが、BM10台って正直そんないらないですよね(笑)これがお金持ちの余裕なのでしょう。

郭斌(グオビン)さんが反日的なことをネットに投稿し話題に・・・

郭斌(グオビン)さんは「小さな国にいじめられたのを忘れられない」などと言及した上で「過去に訪日した際は、腹いせにホテルの部屋で全ての蛇口を開いて水を流した」と明かしたようです。
郭斌(グオビン)さんは「こんなことをしても無駄だと今は分かった」と行っているよで、妻の王楠(ワン・ナン)さんはは夫を「何て率直なのだろう」と称賛し「9・18を永遠に忘れない」といっていたようです。

そしてこの9・18とは柳条湖事件の事で満州事変の発端となる鉄道爆破事件のことです。

柳条湖事件とは

柳条湖事件(りゅうじょうこじけん、中国語: 柳条湖事件)は、関東軍の謀略によって起こった、満州事変の発端となる鉄道爆破事件[1]。
1931年(昭和6年、民国20年)9月18日、満州(現在の中国東北部)の奉天(現在の瀋陽市)近郊の柳条湖(りゅうじょうこ)付近で、日本の所有する南満州鉄道(満鉄)の線路が爆破された事件である[2]。関東軍はこれを中国軍による犯行と発表することで、満州における軍事展開およびその占領の口実として利用した。
事件名は発生地の「柳条湖」に由来するが、長いあいだ「柳条溝事件」(りゅうじょうこうじけん、Liutiaogou Incident)とも称されてきた(詳細は「事件名称について」節を参照)。なお、発生段階の事件名称としては「柳条湖(溝)事件」のほか「奉天事件」「9・18事件」があるが、その後の展開も含めた戦争全体の名称としては「満州事変」が広く用いられている[3][注釈 1]。
引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B3%E6%9D%A1%E6%B9%96%E4%BA%8B%E4%BB%B6

昔の中国と日本の関係に不穏を募らせているようですね。

このことについてはSNSなどでは様々な声が飛び交っているようです。

中国でもこの反日的な発言は批判されているようですね。
確かにちょっとやっていることが幼稚すぎる気がしますよね。
不動産王の嫌がらせが蛇口を開けることって・・・

ただ奥さんの王楠(ワン・ナン)さんは結婚式に福原愛を招待していてそんなに反日のイメージはなかったのですが福原愛は好きだけど日本自体はって感じなのでしょうか?
%e3%81%b5%e3%81%8f%e3%81%af%e3%82%89
引用:http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20080928/Recordchina_20080928018.html

郭斌(グオビン)の画像を紹介

tyuugoku
引用:http://www.wxrw123.com/tt/20160910/192077.html

%e4%b8%ad%e5%9b%bd2
引用:http://www.menww.com/news/31464_4.html

%e4%b8%ad%e5%9b%bd%ef%bc%93
引用:http://pinfluencer.net/hannichi/#i-10

夫婦仲は良いようですね。
画像を見ると悪い人には見えませんが・・・

実は妻の王楠(ワン・ナン)さんも実業家!

実は妻の王楠(ワン・ナン)実業家で、中国の威海に8000平方を超える海鮮ストリートのプロジェクトを手がける実業家としても知られており、その資産は、数億元を超えていると言われているようです。
夫婦そろって資産を持っているなんて・・・

少し分けてほしいですよね(笑)

調べれば調べるほどこの夫婦はお金持ちってことが分かります。
正直羨ましい・・・(笑)

まとめ

どうだったでしょうか?

郭斌(グオビン)さんの情報はかなり少なかったのですがちょっとでもわかって頂ければ幸いです。
また話題になっている反日的な夫婦の発言・・・

いい加減そろそろ仲良くやっていけないものかと思いますね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサードリンク
                          

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です