「汚いほうの関」こと声優の関智一がゲスすぎる!

声優界には関俊彦さんと関智一さんという有名な二人の男性声優さんがいます。
そのうち、関智一さんは言動のあまりの酷さから「汚いほうの関」と呼ばれているのだそうです。
いくらなんでもひどいような……実際どんな人なのかを見てみましょう。

スポンサードリンク

関智一さんプロフィール

1972年9月8日生まれの男性声優さんです。
代表作に「ドラえもん」骨川スネ夫役や「機動戦士ガンダムSEED」イザーク・ジュール役などがあります。
スネ夫役のようにちょっと甲高い声を出す役も演じていますが、「新世紀エヴァンゲリオン」鈴原トウジ役や「機動武闘伝Gガンダム」ドモン・カッシュ役のように精悍な男性役を演じることの方が多く、昔からのファンはそういった関さんをよく聞いているかもしれません。

周囲が引くくらい下ネタ大好き!


関智一さんが「汚いほうの関」と言われる所以として、めちゃくちゃな下ネタ好きということが言えます。
セクハラとして訴えられてもおかしくないようなエピソードも山ほど出てきます。
関智一さんは演技力だけでなくトーク力も高いので、Webラジオ番組やイベントなどにも数多く出演されています。
そういった場所では女性のアシスタントがつくものなのですが、その人達に対する関さんの対応がひどい……。
アシスタントにアダルトショップで買ってきたキワドイコスチュームを着せたり、コンビニでいかがわしい本を買ってこさせたりと色んな話が出てきます。
またラジオ収録中に服を脱ぐことも日常茶飯事で、公開録音や生放送の収録でも関係なく脱いでしまうようです。
そうすると見えてはいけない部分もが見えることもあるみたいですね。
また生放送中に、社会勉強と称してアシスタントの女性声優にTENGAに指を突っ込ませたこともあります。
これらを嬉々としてやっているため、女性声優さんからは共演NGが出ている人もいるほど。
男性同士のノリでならわからなくもないですが、女性相手にやったら完全にセクハラですよね。

清々しいくらいのクズっぷり

この他にも大学を2日で中退していたり、試験に落ちまくっていた自動車教習所をほったらかしにしていたりとだらしない生活を送ってきたみたいですね。
ただ、大学は声優になるために中退していて、自動車教習所もお金さえ払っていれば行くも行かないも自由な場所なので関さんには必要がなかっただけともいえます。
また浮気も不倫もしていると公言して憚らず、ある収録現場では女性声優さん全員が元カノだったこともあったのだとか!
わかった時の気まずさを想像したらゾッとしますね……。

まとめ

「汚いほうの関」と言われるだけの、納得の実績をお持ちでした。
しかしそれらのトークが、聞いていて面白いこともまた確かなのが憎い!
でもできれば周りの人に迷惑をかけずに楽しくして欲しいですね。

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です