声優の花澤香菜と小野賢章が交際宣言!キッカケは?

声優さんも最近ではタレントや時にはアイドルのような扱いを受けることがあります。
交際がわかると一大スキャンダルとして取り上げられることも少なくありません。
今回はその中でも堂々と交際宣言をした花澤香菜さんと小野賢章さんについて見ていきます。

スポンサードリンク

どんな声優さん?

花澤香菜さんは1989年2月25日生まれの女性声優さんです。
代表作に「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」黒猫役や「ニセコイ」小野寺小咲役などがあります。
圧倒的ヒロイン声とも言われていて、2006年に「ゼーガペイン」のヒロインであるカミナギ・リョーコ役を演じて以降現在に至るまで数多くのヒロイン役を演じています。
さらに冠番組となるラジオ「花澤香菜のひとりでできるかな?」は2008年から9年以上も放送されている長寿番組になっていて話が面白い声優さんでもあります。
お相手の小野賢章さんは1989年10月5日生まれの男性声優さんです。
学年で言うと花澤さんよりも1つ下になります。
代表作に「文豪ストレイドッグス」芥川龍之介役、「WWW.WORKING!!」進藤ユータ役などがあります。
「ハリー・ポッター」シリーズの主人公ハリー・ポッターの吹き替えをしていることでも有名です。
自身もなかなかなイケメンなのですが、演じる役も爽やかな青年が多くこれがまたピッタリと合っているのが魅力的です。

交際宣言!


交際宣言は2017年2月22日に放送された花澤香菜さんのリリース記念イベントで行われました。
この番組は生放送だったのですが、直前に週刊誌などで報じられていた小野賢章さんとの熱愛について認める形で発表されました。
同時に小野さんも自身のブログを更新し、交際を認める形となりました。
事前に報道されていたこととは言え、あっさりと認めてしまうのはすごいですね。
この潔い反応にファンもむしろ祝福ムードとなりました。

キッカケは?

具体的に何がキッカケとは明言されていませんが、2人は2作品で共演しています。
1つが2012年放送のアニメ「マギ」にて姉弟役で、もう1つは2015年放送のアニメ「純潔のマリア」でした。
2012年の共演がキッカケだとすると6年近くの、2015年だとすると2年近くの交際ということになります。
ただすでに同棲もしているということを考えると2012年の共演の時点で惹かれて付き合いだした、と考えるのが時間的には自然に見えますね。
あるいは2人とも人気声優さんなので、共演の前に別の声優さんから紹介があってお話をしている可能性もあります。
事前に会っていたかどうかはどもかく、2012年の共演から仲が進展していったのかもしれませんね。

まとめ

若手でこれだけ人気のある声優さん同士の交際が発覚してファンの間で荒れた話題にならなかったのはすごいことです。
交際の発表のタイミングと2人の人柄が良かったのでしょうね。
今後も真剣なお付き合いを続けていって欲しいものです!

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です