南早紀が唐揚げ好きすぎ!カラアゲニストも近いぞ!

唐揚げと言えば老若男女問わず、好きな人が多い食べ物です。
しかし声優の南早紀さんからは、「Like」を通り越して「Love」を感じさせるほどの、唐揚げ好きさが伺えます。
南早紀さんが唐揚げをどれほど愛しているのかを見ていきましょう!

スポンサードリンク

南早紀さんとは?

2015年にデビューした新人の女性声優さんです。
ゲーム作品を中心に出演していて、「アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ」では白石紬役、「八月のシンデレラナイン」では野崎夕姫役などを演じています。
アニメ作品ではモブ役を演じることが多いですが、年々出演作も増えていっています。
近い将来色んなアニメ・ゲーム作品で名前を見かけることになりそうな、期待の声優さんです!

大の唐揚げ党!

南早紀さんのツイッターを見ていると、「本日の唐揚げ」というハッシュタグとともに、その日食べた唐揚げの写真がほぼ毎日掲載されています。
唐揚げ好きな人は多いと思いますが、「毎日食べていて」「食べた唐揚げを情熱とともにツイッターでつぶやく」人はなかなか稀なのではないでしょうか。
日常的なツイートやお仕事に関するツイートはなくとも、唐揚げの写真が淡々とつぶやかれていく様はもはや狂気……。
イベントで3種類から利き唐揚げをして、全問正解したほどの強者・南さんですが、そのルーツが出身地にあるようです。
南早紀さんは大分県中津市の出身で、この地域は唐揚げ屋さんが非常に多いのです。
子供の頃から日常的に食べていれば、唐揚げ好きになるだけでなく、食べることが習慣となっているのも納得です!

カラアゲニストにもなるのでは!

声優の下野紘さんがその唐揚げ好きさから、「日本唐揚協会」よりベストカラアゲニストに選出されています。
下野さんの唐揚げ好きさも相当なものとして有名です。
しかし、ツイッターで美味しい唐揚げ店をちょくちょくつぶやいている南早紀さんも、それに匹敵するほどの情熱と知識(?)を持っていると言えそうです。
下野さんがカラアゲニストを増やしていきたい、と発言したこともあるので、唐揚げ好きのための「唐揚げラジオ」などが始まってもおかしくないでしょう!
また南さんの唐揚げ愛が広まれば、南さんがベストカラアゲニストになる日が来るのかもしれません。

まとめ

好きすぎるどころか、愛しすぎ!と言っていいほど、南早紀さんの唐揚げ好きさはツイッターを一目見れば感じることができます。
声優さんとしても、さらにはカラアゲニストとしても、活躍の場が広がるといいなと思います。

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です