武村幸奈のかわいい画像やwiki風プロフィール!彼氏や年収も調査!

弱冠23歳という若さで「株式会社はたけのみかた」を経営されている武村幸奈さん。

「株式会社はたけのみかた」は主に赤ちゃんのための離乳食を作られている会社です。

学生で起業されるという、とても行動力のある方のようですが、いったいどんな方なのでしょうか。

彼女のプロフィールをwiki風に紹介していきますね。

スポンサードリンク

武村幸奈のwiki風プロフィール!

武村幸奈さんは1992年生まれの滋賀県出身で、龍谷大学に通っていたようです。

大学4年生の時に「株式会社はたけのみかた」を設立し、学生ながら会社も経営されていた努力家です。

もともと滋賀県の、ひいては日本の農業に危機感を覚えていたようで、自分も農業のために何かできないか、というのがきっかけで会社を立ち上げようと考えたとのこと。

いまや輸入経路が発達し、海外の安価な野菜が簡単に買えるようになったことで日本の自給率も下がっていますからね。

その一心で会社を立ち上げてしまうのですから、とても行動力がある方なんだと分かります。

そんな武村幸奈さんの詳しいプロフィールはコチラ。

  • 名前   武村幸奈(たけむら ゆきな)
  • 生年月日 1992年11月27日
  • 年齢   23歳(2016年)
  • 出身   滋賀県・湖南市
  • 在住   滋賀県・湖南市
  • 出身大学 龍谷大学政策学部
  • 職業   株式会社はたけのみかた・代表取締役

「株式会社はたけのみかた」では農業と赤ちゃんの子育てをテーマにビジネスを展開し、子育てをなさっているママの意見をたくさん取り入れて、より良い商品つくりを心がけているんだとか。

というのも、いまスーパーにはたくさんのベビーフードが並んではいるものの、武村幸奈さんがママの意見を聞いている感じだと、

「自分で作って上げられないから、なんとなく後ろめたさを感じる…。」

とのことで、もともと農業に強い興味を持っていた武村幸奈さんは

「だったら私が赤ちゃんの成長の時期に合わせたベビーフードを作ろう!」

と思い、商品の作成、会社の設立を決意したそうです。

また、調べてみたところ、開業11ヶ月にして、あまりの商品の人気に生産が追い付かなくなって加工場を増設したとのこと。

真摯にお客さんや農家の方に向き合っている結果の人気なのでしょうね。

そんな武村幸奈さんですが、その行動力や思考力以外にも、「かわいい」ということでも注目されているようですね。

お次は、武村幸奈さんのカワイイ画像を紹介します。

武村幸奈のカワイイ画像まとめ!

会社経営者としての敏腕っぷりのほかにも、武村幸奈さんはカワイイということでも注目を浴びています。

武村幸奈さん自身が農業にこだわりを持っているからなのか、とても美容に気を遣われているようですね。

そのためか、とてもお綺麗な印象を受けます。

では、武村幸奈さんのカワイイ画像をどうぞ。

武村幸奈 かわいい
引用:https://www.facebook.com/yukina.takemura.92

写真は本人のFacebookから。
画像には限界がありますが、見た感じですと肌がきれいなので、普段からとても気を遣われているのでしょうね。

武村幸奈 U29 
引用:https://www.facebook.com/yukina.takemura.92

こちらは武村幸奈さんがセミナーにて講師をされていた時の画像。
なかなか23歳にして公の場で講演をされることなんてないですよね。

13557655_908427589303806_3849206512982409517_n
引用:https://www.facebook.com/yukina.takemura.92

こちらは京都・祇園にて舞妓さんの体験をされた時のようです。
本物の舞妓さんだと勘違いされて大変だったそうですよ。(笑)

去年まで大学生というだけあってか、けっこうイマドキの大学生というか、華やかな雰囲気ですね。

かなり在学時代も含め、男性にアプローチされた数も少なくないのではないでしょうか。

そこで、武村幸奈さんに現在彼氏・旦那さんといったパートナーがいらっしゃるのかどうか調べてみました。

武村幸奈の彼氏は?

これだけの美人に加え、会社も経営されるほどの手腕をお持ちの方ですから、さぞ男性からも人気でしょうね。

調べてみたところ、彼氏についての詳細な情報はありませんでした。

しかし、Facebookの恋人の欄を記入できるところに、2011年4月6日から交際中と書かれていますので、

現在お付き合いされて5年ほどの彼氏がいるようですね。

付き合って5年ともなれば、そろそろ結婚も視野に入ってくるのではないでしょうか。

会社も「カラーミーショップ大賞2016」という全国6万店舗のネットショップから名誉ある1位を決めるコンテストで「フード部門大賞」を受賞された事もあり、軌道に乗っていますので、収入も安定されているでしょうし。

…実際、ちょっとゲスな話になりますが、いったいどのくらい稼がれているのでしょうね。

武村幸奈の年収は?

残念ながら、武村幸奈さんの年収に関する情報はありませんでした。

ギラギラしたビジネス展開をされているような方なら、

「こんな車に乗ってるぜ!」

みたいな感じでアピールされる方も多いのでわかりそうなのですが、武村幸奈さんが行うビジネスはそういうわけではないですからね。

実際に、彼女のFacebookを拝見しても、そういった投稿は見られませんでした。

また「株式会社はたけのみかた」の年商も公開されていませんでしたので、予想、というのもなかなか難しいものがありますね。

ただ、これからどんどん一般的にも会社が認知されていけば、年商なども明らかになってくるのかな、と思います。

まとめ

今回は、「株式会社はたけのみかた」を経営されている武村幸奈さんについて紹介しました。

彼女にスポットライトを当てた番組「U-29 人生デザイン」がNHK・Eテレにて夜23時より放送されます。

興味がありましたら、ぜひご覧になってはいかがでしょうか。

また、そんな彼女と「株式会社はたけのみかた」のつくられる商品が気になるかと思いますので、公式サイトも載せておきますね。

株式会社はたけのみかたの公式サイトはコチラ

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です