柳沢超(少年忍者)と結婚した嫁や子供の画像を調査!父の柳澤孝彦も気になる!

2016年10月20日(木) 24時12分~25時00分から放送のじっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~に出演するジャニーズ「忍者」の元リーダー、柳沢超さん!

皆さん「忍者」ってジャニーズグループ知っていますか?
1985年から1997年まで活動していてそのグループのリーダーを務めていたんです。

今回はそんなジャニーズ「忍者」の元リーダー、柳沢超が不遇な裏話をと言うことです。
今回は柳沢超さん柳沢超(少年忍者)と結婚した嫁や子供や父親についても調べて生きたと思います。

スポンサードリンク

柳沢超(少年忍者)のプロフィール

tyou
引用:http://s-rise.jp/talent/s.yanagisawa.php

  • 名前 柳沢 超(やなぎさわ すすむ)
  • 生年月日 1963年3月7日
  • 年齢 49歳
  • 出身地 東京都渋谷区
  • 職業 俳優・タレント

現在49歳ということですがかなり若くてイケメンですよね!
年をとってもさわやかな顔は健在です!

柳沢さんは中学3年生の時にジャニーズ事務所に受かり、、ジャニーズJr.に、しかし受験勉強の関係で、本格的に活動を始めたのは高校生になった夏からみたいです。
受験の為に1年近く活動しなかったということは結構いい高校を目指していたのかもしれませんね。

調べてみると高校は都立日比谷といことで、かなりの進学校!頭もかなり良いようです。

初デビューは日本テレビ開局30周年記念ミュージカル・ドラマ『夏の王様』が、同年10月6日に放送され、ウィズの子どもたち役でデビューということで俳優としてデビューしたみたいです。

その後は、近藤真彦や少年隊など超大物のバックダンサーなどを努めていました。
そして1985年7月、中村繁之のバックダンサーグループとして、「少年忍者」(忍者の前身)を結成しリーダーとして活動!
1990年春にはグループ名を「忍者」に改名し同年8月22日に23歳でCDデビュー。

しかし1993年に忍者が活動休止し、それからはドラマ映画など俳優として活動し、現在はアイドルやアーティストの振り付けや演出、ドラマやバラエティーなどで活躍しているそうです!またゲームの声優もしてるといことで幅広く活動しているようです。
所属事務所はジャニーズ事務所 → 吉本興業 → プロフェッショナルマネージメント → エクセリング → レア・グルーヴ → ティーズナインハーフとかなり移動しているようです。

ジャニーズ脱退後は4つもの事務所を点々としているようですね。
この事務所の移動を見る限りやはりジャニーズを辞めてからはかなり厳しい芸能生活を送ってきたのかもしれませんね!

嫁や子供を調査

アイドルとしての活動を離れた柳沢さんは2010年の12月24日に入籍したことを、自身のブログで書いていました
お相手の女性は13歳年下で4年間の交際を経ての結婚だそうです。

クリスマスイブに入籍なんてロマンチックですよね!

奥様や子供に関して調べてみたのですがテレビやブログでは公表していないようです。
きっとお相手の女性が一般人なのでしょう!それを考慮しての事だと思われます!

しかし結婚してもう約6年なので、子供がいてもおかしくなさそうですよね!
もし子供がいれば柳沢さんの血を引いているので、かなりの美男美女に将来なりそうですよね。

父の柳澤孝彦さんがすごい

%e3%82%84%e3%81%aa%e3%81%8e
引用:http://www.tak-archi.co.jp/profile_jp

こちらが超さんの父の柳澤孝彦さんです。この方すごい建築家なんですよ!
柳澤孝彦さんは東京都現代美術館や新国立劇場などを建築した超有名な建築家だったんです。

東京都現代美術館
%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e7%be%8e%e8%a1%93
引用:http://www.mot-art-museum.jp/museuminfo/access.html

新国立劇場
%e6%96%b0%e5%9b%bd%e7%ab%8b
引用http://www.jalan.net/theme/park/event/E000104.html

柳澤孝彦さんは美術館や記念館など公共の建設物を多く手掛けているようです。
柳澤孝彦さんの作品一覧はこちらから

日本芸術院賞や日本建築学会賞などの賞も受賞していて日本でも有名な建築家なようです!

ジャニーズ『忍者』の多数の問題

忍者のリーダーを務めていた柳沢さんですが、グループ内ではいろいろと問題があり苦労されたようです。
忍者は、1990年にデビューしわずか4カ月で紅白にデビューや音楽番組の新人賞を総なめにする程勢いがあったグループみたいです。

しかし問題も多かったようで、元々10人だったグループですが、うち4人(内海光司・江端郁己・江端郁世・藤沢裕介)が脱退し6人に。
その後、また1人(中村亘利)が脱退をし、代わりに1人(古川栄司)が加わり、メンバーが変わったこともあり少年忍者から忍者へと改名しCDデビューしているようです。

そしてさらに1994年にはメンバーの1人、志賀泰伸に妻子がいることが判明しクビ。
古川栄司が、太っていたため痩せるよう言われたが、それを無視し契約を破棄。

かなりの問題児がいるようですね。
ジャニーズは恋愛禁止というわけではないかもしれませんが、妻子がいるのなんてアイドルにとっては最悪ですよね!
また太っていてクビになるなんていうちょっと馬鹿げたのもいたみたいです(笑)

こんなこともありグループは定まらず活動休止になってしまったようです。
こんなメンバーのリーダーをやっていたなんてかなり苦労したでしょうね・・・

番組では柳沢超が不遇な裏話をとありますので、更にいろいろ聞けるかもしれませんね。

まとめ

どうだたでしょうか!

元忍者のリーダーでジャニーズに所属していた柳沢超さん。
大人気グループの裏側にはかなりいろりろあったようですね。

現在は結婚もしていて、幸せに頑張っているようですね!

広告

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です