石垣佑磨の過去の事件とは?現在や櫻井翔と似てるという噂も検証

2016年12月3日(土) 23時30分~23時55分 の放送内容の有吉反省会。

過ちを告白・懺悔するのに出演するのが俳優の石垣佑磨さん。
21世紀ムービースターオーディション」で準グランプリを受賞し芸能界デビューしごくせんなどで注目された方ですが、現在は消えたなどと噂もされていました。

今回は石垣佑磨の過去の事件とは?現在や櫻井翔と似てるという噂も検証ということで調べていきましょう。

スポンサードリンク

石垣佑磨のプロフィール

dfsafdsa
引用:http://www.horipro.co.jp/ishigakiyuma/

  • 本名 石垣 佑磨
  • 生年月日 1982年8月28日(34歳)
  • 出生地 岐阜県
  • 身長 173cm
  • 血液型 A型
  • 職業 俳優、タレント
  • ジャンル テレビドラマ、映画
  • 活動期間 2000年 –

石垣佑磨さんは2000年のホリプロ「21世紀ムービースターオーディション」で準グランプリを受賞し芸能界デビューをはたしました。

デビュー後は俳優として『ごくせん』『WATER BOYS』『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』などに出演しイケメン俳優として活躍していきました。
特技はテコンドー・ピアノ・シンクロナイズドスイミングなどで、肉体美にはかなり自信があるということです。

その鍛えた体を生かし「究極の男は誰だ!最強スポーツ男子頂上決戦」などにも出演しその肉体美を披露し、注目も集めていました。
イケメン、筋肉と最強の組み合わせですよね。

しかしそんな石垣佑磨さんはその後テレビ出演も少なくなって消えたなどと噂もされていました。

その原因はある事件が原因とされています。

石垣佑磨の過去の事件とは?

その事件は2008年の11月16日に起こしてしまった暴力事件です。

その時、新宿の居酒屋で飲んでいた石垣佑磨さんは、ふと財布がないことに気が付いたそうです。
そしてそのことを店員に言い、その後店員と口論になってしまったそうです。

その後石垣佑磨さんは、店員に手を出してしまったようです。

まあ正直財布がなくなったのは店員のせいではないですし、とばっちりをくらったというような感じですよね・・・
しかし石垣佑磨さんもかなりお酒を飲んでいたということで、酔っぱらって冷静な状態ではなかったようですね。

この時石垣佑磨さんは松田聖子さんの娘と付き合っていたしうですが、母の松田聖子が猛反対で上手く行っておらずむしゃくしゃしていたようです。
その影響もあっていつもよりも深酒をしていたようですね・・・

その後駆け付けた警察にも手を出し、店員への暴行と警察への公務執行妨害で逮捕されてしまいました。

結局事件は不起訴となり芸能活動を約4ヵ月間自粛と謝罪会見を開きことは収まったようですが、やはりこのことはこれからという石垣佑磨さんには大きな影響を与えたようですね。

筋肉がすごい

石垣佑磨さんはテコンドーやシンクロナイズドスイミングをしていたということで自分でも認めるほどの肉体美とのことで、究極の男は誰だ!最強スポーツ男子頂上決戦でもその筋肉を披露しています。

そんな石垣佑磨さんの画像はこちら
fdsgfdsgfds
引用:http://ameblo.jp/suenotakuma/entry-12205422284.html

gfdsgfds

どちらも画像の左側が石垣佑磨さんですね。
確かにすごい筋肉です。

今でもやはり筋肉は鍛えているようですね。
やっぱり俳優としてはたるんだ体ではだめでしょうし、維持するのも大変そうですよね。

ですがやっぱり男の人の筋肉がある体ってかっこいいですよね!

石垣佑磨の現在は?

現在はスマホ向けのテレビやネット放送などを中心に活動しいるようです。
最近はテレビ以外でも、動画サイトや携帯アプリのスマホ向けの動画サイトなどもありますからね。

しかしやはりあの事件以降、地上波の番組への出演は極端に減ってしまったよでうす・・・
やはり事件の影響は大きいようですね。

ただ主演クラスではないものの映画やドラマにもちょくちょく出ているようです。
これからはもしかした、いつかは地上波のドラマや映画の主演で見られるかもしれません。

櫻井翔と似ているという噂を検証

画像はこちらへ

どうでしょうか?
確かに目元とか骨格は似ているような気がしまうよね。

笑うとちょっと似ていないような気もしますが・・・

これは2011に放送のVS嵐で2人が共演し似ているというような声が多く上がったそうです。

私個人的には確かに似ているような気がするような気がするのですが、皆さんはどうでしょうか?

まとめ

どうだったでしょうか?

今回は俳優の石垣佑磨さんについて調べていきました。
過去の事件もあり、仕事への影響も大きかったようですが現在も俳優活動は続けていて活動しているようです。

今回の放送でまたブレイクする可能性もありますよね。
今後の活躍にも期待ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

広告

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です