高梨臨の熱愛彼氏は槙野智章?馴れ初めと結婚や同棲情報も!

大女優の道を駆け抜ける高梨臨さんの交際が発覚しました。

相手や交際歴、馴れ初めや結婚の可能性などを詳しく調査してみました。

スポンサードリンク

高梨臨の熱愛彼氏は槙野智章!

高梨臨さんは現在サッカー選手で浦和レッズに所属する槙野智章さんと交際をしています。

野智章さんは2015年の浦和レッズ無敗優勝にも貢献したとする一流のサッカー選手です。

愛称は「マッキー」や「マキ「トンジ」などと呼ばれているそうです。

高梨臨さんからも「マッキー」などと呼ばれている可能性もありますね。なんかうらやましい…(笑

野智章さんはムードメーカで知られていて、以前テレビに出演されていた時に、試合前の控室でチームメイトの前で変な踊りをしている動画が公開されていました。

プロのスポーツ選手でカッコよくて盛り上げ役とか素敵すぎますね。

そして、噂では野智章さんは年収6000万なんだとか… もう完璧ですね(なにが)

同棲や妊娠はしてるの?

高梨臨さんと野智章さんは現在交際2カ月(9月6日時点)との事ですが、同棲はしていないようです。

交際2カ月で同棲してたら逆に驚きですが、お似合いのカップルなので、今後順調に交際が続けば自然と同棲の話も出てくるのではないでしょうか。

そして、妊娠もしていないみたいです。

もしかしたら発覚してないだけかもしれませんが、高梨臨さんは現在売れっ子でひっきりなしに映画やドラマなどのオファーが来るでしょうから、今故意での妊娠の可能性は低いと思います。

馴れ初めや結婚の可能性は?

槙野智章、高梨臨、熱愛

引用元:http://www.horipro.co.jp/makinotomoaki/

高梨臨さんと槙野智章さんの馴れ初めは、共通の友人の紹介で6月の中旬に知り合ったのがきっかけだそうです。

そして、既に友人などへの報告は済ませていて順調な交際の進みを見せているみたいです。

知り合ってからあまり時間をおかず交際を開始したとの事で、最初からかなり気が合ったのでしょうね。

ニュースを見た人たちの声をツイッターで見ていても祝福の声が多い事から、今後も理想のカップルとして憧れの的になりそうですね。

そして、順調な交際をしているとの事で結婚の可能性も十分にあると考えられます。

特に槙野智章さんは「いい相手を見つけて、今年こそ結婚したい」と周囲に頻繁に話していた事から結婚にはかなり前向きだと思います。

ですが、人気女優とチーム屈指のサッカー選手との事で、お二人とも忙しいでしょうから、結婚は2人の環境が落ち着くか、タイミングが合えばという感じでしょうか。

まとめ

槙野智章さんは以前水沢アリーさんと付き合っていたことで有名ですが、アリーさんが破局した理由について「彼が私よりサッカーを愛しすぎていた」と語っていたので、高梨臨さんが槙野さんのそういった部分を受け入れるか、槙野さんの愛情がサッカーより高梨さんに向くかが今後上手くいくかどうかのポイントではないでしょうか。

これからもお二人を応援すると共に動向にも注目です!

広告

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です