ベッキーの復帰は10月のラジオ番組?放送開始時間や番組内容も気になる!

不倫騒動から長期間の芸能活動復帰からもそれ以前のようにベッキーさんを見ることは減りましたよね。

そんなベッキーさんが10月から新しいラジオ番組を開始するそうです。
テレビの復帰は難しいなどと言われているベッキーさん。そこでラジオという感じなのでしょうか?

今回はそんなラジオ番組の放送開始時間や番組内容を知らべて行きたいと思います。

スポンサードリンク

新しいラジオ番組とは

%e3%83%a9%e3%82%b8%e3%82%aa
民間放送ラジオネットワークのひとつである、全国FM放送協議会(JFN)が公式サイトで発表したそうです。
番組名は「ミッドナイト・ダイバーシティ- ~正気のSaturday Night~」というタイトル!

ベッキーさんはこれが生放送のラジオレギュラー番組出演は初ということです。
騒動からネットなどでは酷評が多くはなっていますが。

復帰を待ちわびているファンの方も多いと思います。

ベッキーさんの起用について番組プロデューサーがコメントしていました

「バラエティー番組を通して培われた彼女自身の能力・スキルは非常に高度なものをもっており、高く評価しております」
「現在、彼女はどうしているのかと思われている方々、そしてなによりも彼女を待っているファンの方々が数多くいる中で、きっと前向きな彼女の心意気、想いは、困難にぶつかっている人や、ラジオをよりどころとしている人、多くの人々の心に伝わると信じております」
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160921-00000120-nksports-ent

いままでバラエティー番組などで多く活躍してきたベッキーさんの実力を評価しての起用ということですね。
確かにいままではテレビで見ない日はないってほど毎日出演していましたからね。

放送開始時間や番組内容をチェック

放送開始は2016年10月1日(土)24時~26時でOAスタートとみたいです。
局によっては1時間だけ放送というところも・・・

番組内容は多様性の時代の中で独自のスタイルで輝いている表現者たちが、情報過多の世の中で彷徨う若者たちにメッセージを届ける、新たなエンタメラジオプログラムとのことです。

この番組は週替わりでパーソナリティーが変わっていくということです。

出演者と放送局は以下の通りです。

<出演者>ベッキー(各月1週目)/オアシズ(各月2週目)/ダイノジ(各月3週目)/ヤマサキ セイヤ(キュウソネコカミ)(各月4週目)/各月5週目はスペシャル出演者

FM青森/FM秋田/FM山形/FM GUNMA/RADIO BERRY/FM新潟/FM富山/FM石川/FM福井
FM岐阜/FM三重/FM山陰/FM岡山/FM山口/FM香川/FM徳島/FM高知/FM佐賀/
FM熊本/FM大分/FM宮崎/FM鹿児島/FM沖縄      (全国23局ネット予定)
引用https://park.gsj.mobi/news/show/27159

ベッキーのテレビ復帰は難しい?

%e3%83%99%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%ef%bc%92
引用:http://tv.yahoo.co.jp/news/detail/20160120-00000015-tvdogatch

ベッキーさんは金スマで復帰しましたよね。なんとこのときの金スマの平均視聴率は24%とかなり高かったのです。
しかしこのことに関して他局は良く思っていないとのことです。

そのわけは金スマに出演することが他局に根回しされていなかかったことが原因だと言われいます。
各番組制作者もスポーツ紙で知ったほどとのことです。

そして更にこの金スマの裏番組の視聴率はがた落ちになってしまい、「恩を仇で返された」と言っている番組関係者も少なくないといいます。

またベッキーに対する事務所の意向も大きく影響しているそうです。

ベッキーさんの事務所であるサンミュージックの担当者は今まで通りの元の優等生キャラを保って欲しいと言っているそうです。
簡単にいうと騒動に関しては触れないでほしいというのが事務所の意向なのでしょう!

とある深夜番組では、釈明会見の映像使用の許可が事務所から降りなかったため、企画自体がボツになってしまったなどがあるようです。

例えば最近で言えば矢口真里さんなんかはどちらかというと開き直って、むしろ騒動の事をいじられたりなんてことをしてテレビに復帰していますが、ベッキーの場合はそのようなことができないため使いにくいというのがあるようです。

やはりどこかで区切りをつけて新しくスタートしていかないと完全復帰は難しそうですよね。

違約金と事務所の関係は?

ベッキーさんのCM降板に伴う違約金は4~5億円にのぼると言われています。
しかしこの違約金に関して責任を負うのは所属の事務所なんだそうです。

ですがベッキーさんが一切の支払いをしなくて良いというわけではないようです。所属事務所に対して損害を補てんする形になると思われ、約半額がベッキーさんの負担になると言われています。

今までのベッキーさんであれば年収は2億ともいわれていて返済も楽勝に思われますが、こうなってしまった現在ですとそれも難しいですよね・・・
また今回の騒動でベッキーさん自体の価値も下がってしまい、出演料もやすくなるとのことで厳しい現状があるようです。

まとめ

どうだったでしょうか?

新しいラジオ楽しみですね。
現状ではベッキーさんの完全復活は難しいようですが、やはり待っているファンのためにもこつこつと頑張っていってほしいです。

しかし完全復活するには不倫騒動を「なかったこと」と向き合うことが大切なのかもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

広告

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です