水野しずの漫画イラストやかわいい画像を調査!彼氏や身長も気になる!

インターネット上で大人気のイラストレーター兼漫画家の水野しずさん。

ユルめの画風とちょっとクレイジーな雰囲気から人気を博しているようです。

また、作品のみならず、作者の水野しずさん自身にも注目が集まっているみたいですね。

というのも、水野しずさんはとても美人なため、容姿でも人を惹きつけています。

そこで今回はイラストレーター兼漫画家の水野しずさんの漫画イラストや、可愛いと評判の水野しずさんの画像などについて調べてみました。

スポンサードリンク

水野しずの漫画イラスト!ユルさが人気

水野しずさんの画風は「ヘタウマ」といいますか、ちょっとユルめのイラストが人気で、ウケがいいようです。

公式サイトやTwitterに掲載されていましたので、何枚か紹介しますね。

水野しず 漫画
引用:http://mizunoshizu.tumblr.com/

ゆる~い感じですが、配色などがとてもいい感じですね。
こういった派手な色を多く使った絵って、ゴチャゴチャしがちですが、けっこうスッキリ見えます。

水野しず イラスト
引用:http://mizunoshizu.tumblr.com/

お次は寿司をテーマに描かれたイラストで、タイトルは、

「おにぎりも寿司も構成要素としては大きくは変わらないが、もし2万円のおにぎりがあったら炎上するに違いない。スシ。2万円分の付加価値というか、もっと遊びのような嗜みのようなものを保有する空の4次元感っていうんですか?収納スペースが寿司LDK。それは従来の盛り付け、見た感じ華美になっていく付与とは明らかに違う方式の、プラスマイナスゼロなのに次元が1つ追加されているような、どこになにが設置されているのか構造的に把握することができないのに直感的に伝達するのでそれは、圧倒的にミニマルで深い空間なのですが、例えばそれが茶道のように我々を引き入れてくれるかというと全くそれが、そうではなくて」
引用:http://mizunoshizu.tumblr.com/

だそうです。寿司とおにぎりの本質は変わらないけど、寿司が高級なのは何でだろうねってことですかね。

イラストもそうですが、タイトルからも独特の世界が伝わってきます。(笑)

こちらは本人のTwitterから。
個人的な好みになってしまうのですが、こういう気の抜けるような絵は好きです。

水野しずのカワイイ画像!モデル業も兼任?

とても個性的なイラストを描かれる水野しずさんですが、彼女の魅力は絵を描くことだけではなく、見た目やファッションセンスも評価されています。

こちらが水野しずさんの画像。カワイイ系というよりは綺麗系でしょうか。
また、ファッションモデルとしてもお仕事をされているようですね。

「ミスiD」と呼ばれる講談社主催のアイドルグランプリで2015年に優勝した経歴を持っています。

折り紙風のデザインが前面にあしらわれたコートが洒落ています。

イラストレーターといいモデルといい、こういった芸術にとても造詣が深い方のようです。

調べてみたところ、lineスタンプなどの形で作品を発信していました。

水野しずは多才?LINEスタンプやグッズ情報も!

いまやスマートフォンを持たれるほとんどの方が使われている「LINE」。

このLINEで絵文字のような感覚で使われる「スタンプ」を自分で作成して発信されているようです。

手書きのイラストのみならず、デジタルでの絵描きもなさるようです。

また、公式サイトにて、Tシャツや缶バッジなどのグッズも展開しています。

水野しずさんの公式サイトのグッズを見に行く!

水野しずのプロフィール紹介!彼氏や身長についても

最後に、水野しずさんのプロフィールを紹介します。

水野しずさんは1988年生まれの岐阜県出身で、3人きょうだいの2番目にあたるそうです。

お父さんは酒造会社「三千盛(みちさかり)」の代表取締役を務められている方で、その影響か、お酒がお好きなようですね。

詳しいプロフィールはこちら。

  • 名前 水野静(本名)
  • 誕生 1988年12月19日
  • 年齢 27歳(2016年9月時点)
  • 出身 岐阜県多治見市
  • 身長 165cm
  • 体重 47kg
  • 学歴 武蔵野美術大学映像科 中退

モデルも行うだけあって、身長は165cmと女性にしては高めです。
体重も47kgと公開されておりました。あまり公開する女性モデルは少ないので、珍しいですね。

学歴は武蔵野美術大学映像科を中退とのことですが、本人曰く、

「大学の枠でアートをやることが苦しい」

との理由で退学を決意したんだとか。

恐らくですが、芸術活動を行う際に余計なしがらみに振り回されるのが嫌だったのではないでしょうか。

水野しずさんがイラストレーターや漫画家、モデルなど様々な活動を行うのも、

「やりたいことを全部やりたいから」

とのことですので。

そんな奔放な水野しずさんですが、彼氏などパートナーはいらっしゃるのでしょうか。

水野しずの彼氏は?

水野しずさんの彼氏情報についてですが、今のところ情報はありませんでした。

とても奔放な彼女のことですから、彼氏がいても公開しようと内緒だろうと自由でしょ、という感じなのかもしれませんね。

タイプとしては、交際することで束縛など、縛られることが苦手なのかな、という印象を受けました。

ルックスもとても美人ですし、言い寄ってくる男性はとても多そうです。

とても人気の彼女ですから、テレビなどで露出が増えていくうちに、彼氏情報なども出てくるかもしれませんね。

まとめ

今回は、イラストレーターにモデルに、さまざまな活動をされるアーティスト・水野しずさんについて紹介しました。

彼女がゲスト出演するテレビ番組「熱中女子」は2016年9月22日(木)の24時30分~25時30分にフジテレビ系列にて放送されます。

彼女の熱中した仕事っぷりやカワイイ姿に注目ですね。

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です