ほのかりんの彼氏が川谷で嫌いとの声多数?かわいい画像や本名も調査!

現在タレントとして活躍しているほのかりんさんですが、ベッキーとの不倫で世間を賑わせた「ゲスの極み乙女。」のボーカルの川谷絵音との交際が発覚しました。

ほのかりんさんは現在19歳と若く、容姿も可愛い為男性ファンが多くいます。

その中での交際発覚で、しかも相手が川谷絵音さんと判明したので、ネット上では余り祝福の声は上がっていないようです。

そこで今回は、ほのかりんさん自身についてや、今回の交際報道についての世間の声を調査していきたいと思います。

スポンサードリンク

ほのかりんの本名やプロフィール

ほのかりんさんは現在タレントとして活動しており、2009年に母親のパーティについて行ったところ、現在の事務所の社長に声をかけられ、芸能界に入ったそうです。

2009年となると、ほのかりんさんは9歳~10歳なので、スカウトした社長さんは将来を見越してスカウトしたのでしょうね。
その頃から何か人を魅了するオーラがあったという事でしょうか。

事務所所属後は、雑誌のモデルとして活動したり、テレビにも少しずつ露出していきました。

そして、2012年には仮面ライダーフォーゼで黒木蘭役として出演し、女優としての道も開いていきました。

2013年には専属モデルを務めていた二コラを卒業しますが、最近では舞台や映画にも出演しているとの事で、お仕事は本格的に女優の道になってきているみたいです。

ほのかりんの本名は?

ほのかりんさんは本名非公開ですが、調査してみると、それらしいものを見つけることが出来ました。

ネットでは『飯塚りん』という名前がほのかりんさんの本名として挙がっていました。

もう少し詳しく調べてみると『ほのか』というのが芸名で『りん』というのが本名で、合わせてほのかりんにしたみたいです。

アイドルのようなかわいらしい名前でなんだか好感が持てる名前ですよね。そういう所も狙って付けたのでしょうか。

ほのかりんの彼氏が川谷で嫌いとの声多数?

今回の報道でほのかりんさんの熱愛彼氏がゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さんだと判明しファンはかなり動揺しているようです。

交際発覚の記事のコメントを見ると、「ほのかりんさんを嫌いになりそう」などと、ショックを受けているようなものが多くみられます。

確かに、ベッキーさんとの不倫報道で、かなりマイナスイメージが付いている川谷さんですから、その方が自分がファンの女の子の彼氏と知れば、少し思う所は出てきますよね。

コメントなどを見る限り、ほのかりんさんへ対するものより、川谷さんへ向けた攻撃的な物が多いですね。

少し気の毒な気もしますが、過去の不倫報道が凄かっただけに仕方ない気もしますね。

ほのかりんのかわいい画像まとめ

現在はほのかリン酸のツイッターは削除されてしまってますが、以前にアイコンに使用していた画像です。
ほのかりん 画像

こちらは以前仮面ライダーフォーゼに黒木蘭役として出演していた時のものです。制服もにあいますね。
ほのかりん 仮面ライダー

ほのかりんツイッター ほのかりん ほのかりん 画像

可愛くて若い!ってかんじですよね。
元気で明るそうで、大人の女性というよりは、優等生な美少女という印象を受けます。

川谷さんも彼女のそんな所に惹かれたのでしょうか。

現在はほのかりんさんのツイッターは閉鎖されていて、日常の様子が映った画像などは見ることが出来ませんが、今回の件が収束したら、また再開するかもしれないので、今後も要チェックです。

まとめ

今回の熱愛報道でかなり騒がれていますが、お互いに本気なら世間の声にも負けずに頑張って欲しいですね。

そして、ほのかりんさんはまだ19歳で未成年なので、川谷さんがこれからどうほのかりんさんを引っ張っていくのか、そして世間に対して対応していくのかが注目されそうですね。

川谷絵音とほのかりんが出合った三茶のバーPの場所はどこ?歌った曲も気になる!

2016.09.28

川谷絵音とほのかりんが行った栃木の温泉や梨狩りの場所はどこ?

2016.09.28

広告

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です