川谷絵音とほのかりんが行った栃木の温泉や梨狩りの場所はどこ?

“ベッキー騒動”で世間をにぎわせていたゲスの極み乙女のボーカル・川谷絵音さんに新しい恋人が発覚しました。

そのお相手は「仮面ライダーフォーゼ」やNHKの人気番組「Rの法則」などに出演されていたほのかりんさんという方のようです。

おふたりは三軒茶屋にあるバーで出会ったようで、何度かデートを重ねて交際に至ったようですね。

川谷絵音さん側もほのかりんさん側も交際を認めており、さらには同棲しているとまで言われています。

そんなおふたりの交際が発覚した原因として、栃木県に温泉旅行をした際に「週刊文春」にスクープされたことが原因のようですね。

そこで今回は、川谷絵音さんとほのかりんさんの交際が“文春砲”でスクープされたきっかけの栃木県の温泉旅館や梨狩りのスポットを調査してみました。

スポンサードリンク

川谷絵音がほのかりんといった栃木の温泉宿は?

調べてみたところ、川谷絵音さんがほのかりんさんと行った栃木の温泉宿については明かされていないようです。

いくら文春砲といえども、どこに泊まって~というプライバシーを公開するのははばかられたのでしょう。

さすがにそういったことまでスクープされてしまったら、スクープされる側もおちおち羽を伸ばすことができませんからね。

ですが、栃木旅行で佐野ラーメンの名店・日向屋に行かれたことや、高速道路での旅行だったことから、
栃木の温泉で有名な場所である日光や鬼怒川温泉といったあたりなのではないでしょうか。

そこで、名所と呼ばれる温泉宿を調査しました。

ちなみにこちらが川谷絵音さんが日向屋に行ったときの写真。
ラーメン屋でスーツとは珍しいですね。(笑)

鬼怒川の温泉宿の名所紹介!

静寂とまごころの宿 七重八重

y312119255
引用:http://www.jalan.net/yad312119/

2016年1月にオープンした浴場施設が大人気の温泉旅館。

温泉を貸し切りで使うこともできるそうなので、有名人のおふたりにはちょうどいい温泉宿かもしれませんね。

鬼怒川温泉 山楽

y391836443
引用:http://www.jalan.net/yad391836/

格調高い温泉宿の鬼怒川温泉・山楽。
貸し切りのお風呂こそないものの、ゆったりと羽を伸ばすにはピッタリの温泉宿です。

日光の温泉宿の名所紹介!

奥の院 ほてる とく川

「水」を基調とした格式高い温泉旅館。貸し切り風呂もあるそうです。

貸し切り風呂の写真はコチラ。
y376184453
引用:http://www.jalan.net/yad376184/

竹林を望む景色の良いお風呂ですね。

日光千姫物語

文字通り、女性はお姫様気分を、男性は殿様気分を味わえることがウリの温泉旅館。

「酵素風呂」と呼ばれる美容にバッチリ効果があるお風呂もあるそうです。

y314793230
引用:http://www.jalan.net/yad314793/

梨狩りの果樹園の場所はどこ?

温泉宿は恐らく日光・鬼怒川のあたりでしょうから、梨狩りの果樹園の場所もそのあたりだと考えられますね。

だとすると、とても面積が広く、川谷絵音さんほどの有名人でも目立ちにくい「フルーツパーク古賀志」などではないでしょうか。

「フルーツパーク古賀志」の場所紹介!

「フルーツパーク古賀志」は宇都宮市・古賀志町にある果物狩りを楽しめるスポットで、200~300人を収容できる市内最大級の施設です。

梨のほかにもりんごやぶどうも収穫できるそうで、1種類の果物だけでないことから、とても楽しめる場所となっています。

「フルーツパーク古賀志」の地図はコチラ。

宇都宮市の主要部からは少し離れていますが、宇都宮インターチェンジからそう遠くない場所にあるので、アクセスもいい感じですね。

国道293号線を道なりに進み、県道70号線にぶつかったら左折し道なりに進むと到着です。

まとめ

今回は、川谷絵音さんとほのかりんさんの“文春砲”により発覚した栃木デートの場所について紹介しました。

あまり情報がなく、予想になってしまいましたが、おそらくこのあたりだと考えられます。

ほかにも川谷絵音さんとほのかりんさんについてまとめた記事もありますので、興味がある方はこちらもどうぞ。

川谷絵音とほのかりんが出合った三茶のバーPの場所はどこ?歌った曲も気になる!

2016.09.28

ほのかりんの彼氏が川谷で嫌いとの声多数?かわいい画像や本名も調査!

2016.09.28

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です