藤原紀香と愛之助の結婚披露宴の指輪の値段やブランドは?デザインや画像も調査!

藤原紀香さんと愛之助さんの結婚披露宴で見せた指輪!

デザインもきれいで気になっている人も多いのではないでしょうか!?
大物芸能人同士ということもありやはり指輪の値段もかなりのものじゃないかって思いますよね。

そこで今回は結婚披露宴で見せた指輪の値段やデザイン画像を調査していきたいと思います。

スポンサードリンク

帝国ホテルで開かれた披露宴で結婚指輪を披露!

28日の夕方から開かれた藤原紀香さんと愛之助さんの披露宴ですが、宴の前に報道陣の前に2人で姿を見せ、質問に答えたり結婚指輪を披露しました。

お二人とも着物姿で、とても似合っていました。

今回の結婚式で藤原紀香さんはウェディングドレスは着ずに、お色直し後も着物姿だったそうです。

受け答えしている様子はとても幸せそうでした。まさに美男美女で大物芸能人同士の結婚というような感じが漂っていましたね。

そして、取材を受ける中で、ひときわ目を引いたのはやはり結婚指輪ですね。

特に藤原紀香さんがはめている指輪は、ダイヤが大きくパッと見でも高そうなことが分かります。

最近、卓球の福原愛選手が台湾人卓球選手と結婚しましたが、その会見で見せた指輪もかなり話題になっていましたね。

ちなみに、福原愛さんの結婚指輪のブランドは中国のメーカーBLOVESで、値段は3000万円だそうです!

田舎に家買えますね・・・

藤原紀香さんと愛之助さんの結婚指輪は一体いくらなのでしょうか??

藤原紀香と愛之助の結婚指輪の値段やブランドを調査!

今回の結婚披露宴で見せた指輪は、なんと3カラットのダイヤを使ったものだそうです。

愛之助さんの知人のブランドショップで特注したもので、愛之助さんがデザインして作成したものだそうです。

そして指輪には、妻の藤原紀香さんを想って「吾が君を想う来世迄も」(あがきみをおもうらいせいまでも)と刻んだそうです。

愛之助さんはプロポーズをしていなかったそうで、その代わりとして指輪にこの文字を刻んだそうです。

「気の利いた言葉があまり思い浮かばなかったんですけど、ふとした時に“これ良いんじゃないかな”と思いついた」と、披露宴の取材に応じた時に語っていました。

指輪の値段は?

藤原紀香 指輪 値段

指輪の値段について愛之助さんは「ご想像にお任せします」と仰っていて、正確な値段は分かりませんが、3カラットのダイヤというと、質の悪い物でも最低100万以上で、しっかり加工されて質の高いものだと数千万するものもあります。

地位も名誉もある歌舞伎役者の愛之助さんですから、かなりいい物を送るでしょうから、やはり数千万クラスの物を送ったのではないでしょうか。

3カラットのダイヤと言えば、サッカー選手のベッカムの妻のヴィクトリアベッカムが付けていた3カラットのダイヤの指輪は推定2000万だと言われています。

ヴィクトリアベッカム 指輪

この事からも、愛之助さんも1000万クラスの物を紀香さんに送ったのではないでしょうか。

指輪のブランドは?

愛之助 紀香 指輪

指輪は愛之助さんの友人のお店で購入されており、愛之助さん自信がデザインしたことから、決まったブランドはないのではないかと思います。

先日の福原愛さんの結婚指輪もそうでしたが、最近は特注で自信がデザインしたものを送るのが流行っているのでしょうか・・・

ですが、世界に1つしかない指輪というのもかなり素敵ですよね。

愛之助さんは「彼女に一番似合うような派手すぎない物をイメージしてデザインした」と語っています。

3カラットのダイヤを使っている時点でかなり派手な気もしますが、一生懸命紀香さんの事を思ってデザインしたのでしょうから、そこを突っ込まない事にします(笑

まとめ

今とても幸せそうなお二人なので、愛之助さんが紀香さんに送ったダイヤの指輪のように、いつまでも輝いていてほしいですね。

取材の際にも触れられていましたが、紀香さんは離縁の妻として1年生から始めるとの事なので、そちらの方も今後どうなっていくのか注目ですね。

藤原紀香と愛之助の引き出物の水素発生器マルーンの購入方法と効果は?

2016.09.29

藤原紀香と愛之助の結婚披露宴の着物の値段や画像!ブランドや髪形も気になる!

2016.09.29

広告

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です