ダンスと歌が上手い3B juniorの栗本柚希!私服と特技が驚き?

栗本柚希(くりもと ゆずき)さんは、アイドルグループの3B juniorとリーフシトロンで活躍しています。
ニックネームはくりぼーと、どこかマリオに出てくるキャラのよう。
目が凄く大きく、パンチがあります。
一度見たら忘れられないほどのお調子者で、インパクトのある人。
そんな栗本柚希さんについて見ていきます。

1.プロフィール
2.私服が妙に昭和のアイドルっぽい!
3.浴衣が凄く似合う女の子
4.歌がとても上手い人
5.ダンスが特技というほど上手い!
6.まとめ

スポンサードリンク

栗本柚希さんプロフィール

■出身:長崎県
■生年月日2000年10月5日
■身長:161cm
■血液型:B型

服が妙に昭和のアイドルっぽい!

鮮やかな水色のワンピースや白と青のツートンカラーのセーラー服を着る栗本さん。
こんなにも水色が似合うアイドルって珍しいですね。
でも、私服はボーイッシュな黒のパーカーやカーキーのジャケットを着ています。
私服と衣装のギャップが凄すぎるんです。
凄いといえば、手の上で両手を合わせてニカッってするし、「あん?」みたいなイライラ顔も平気でしちゃう。
なんだか愛嬌を感じる人です。

浴衣が凄く似合う女の子

やっぱり浴衣も海を感じる青でキメる栗本さん。
浴衣を着てガッツポーズをし、「頑張ります」と顔で伝えるあたりが可愛い。
でも、足元は白いスニーカーってところが妙にくすぐるところ。
近頃はアコースティックギターを弾きながら、ステージに立つこともあるんですよ。
頭に花を付けながら。
そして、万遍の笑みを見せるんですから愛嬌のある人です。

歌がとても上手い人

栗本さんは歌もかなり上手。
ソロで歌う際には、スキマスイッチの『奏』を熱唱しました。
いつものニカニカ顔は封印して、真面目な顔をして歌います。
しっとりとした曲を演歌歌手のような表情で歌うあたりも素敵。
ますます好きになりそうです。
でも、衣装は水色のセーラー服なんですけどね^^

ダンスが特技というほど上手い!

長崎で5年間育ち、沖縄に引っ越しては7年間暮らした栗本さん。
開放的な海の景色を見て育ったから、きっと強さと根性のある人だろうと思ったら、メンタルが凄く弱いんです。
意外ですね。
でも、ブレイクダンスが得意なんですよっ。
キビキビと全身を使い、格好いいダンスができるんです。
特技がダンスというほど好きで、小学生の頃から磨きをかけて頑張った栗本さん。
今ではメンバーから一目おかれるほどに上達しています。

まとめ

サインの字もキレッキレの栗本さん。
まるで、習字の先生が書いたような達筆なサインはファンも驚き。
何よりも大事にするものは、学校で貰ったカラフルなチェック柄のベナナクッションというあたりも個性的。
きっと、彼氏ができたらこのクッションに頭をのせてイチャイチャするのかな。
もちろん、おそろで水色と白のチェック柄パジャマを着てね。

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です