バッドナイスの背が低い内田英輔の偏差値に高校が凄い?家族は馬鹿?

バッドナイスの背の低い方の名前を内田英輔(うちだ えいすけ)さんと言います。
ちょっぴりマッシュなヘアスタイルに真面目なメガネ。
白いシャツをピッチリ着た芸人です。
近頃よく、バッドナイス常田さんとコンビで舞台に立つ機会も増えていますね。
元ヤンキーで、イケメンな常田さんとの見た目のギャップが妙に気になります。
そんな内田英輔さんについて調べてみました!

1.プロフィール
2.高校や大学が驚き?!
3.家族が似た者同士?
4.お仕事も増えている!
5.野球少年だった?
6.背が低いのがコンプレックス?

スポンサードリンク

内田英輔さんプロフィール

■生年月日 1987年3月28日。
■出身 埼玉県行田市
■血液型 B型
■兄弟 3人兄弟の末っ子

内田英輔さんの高校や大学が驚き?!

どこか落ち着いた表情とツッコミをするあたりが、インテリさを感じさせるところ。
もしや知識人では?と調べてみれば、埼玉県立熊谷高等学校を卒業しています。
この高校の偏差値は65とすこぶる高いんですよ。
公立で地元では進学校として有名。
由緒正しき男子校なのです。
カズレーザーさんも、この高校を卒業しているんですよっ。
内田さんは高校を卒業後、埼玉大学の経済学部を卒業しました。
証券会社や銀行でも働ける頭脳を持っているのですね。
ちなみに、相方のバッドナイス常田さんは、偏差値55の富山県立滑川高校を卒業しています。

家族が似た者同士?

常田さんとコンビを組む前には、『あかいらか』というコンビを組んでいた内田さん。
そんな内田さんのお兄さんは、弟が売れずに苦労したから1,000円をくれたそうです。
「ラッキー」って面白い人ですね。
父親と長男はお酒が好きで、よく一緒に飲んでいます。
で、会話をするんですが、永遠に同じ話を繰り返すそうで。
こちらもユニークですねえ。
きっと、しっかり者の母親が止めるんでしょうと思いきや、お酒を飲んでもいないのに、同じ話を繰り返すんでって。
夫婦は似るとは言いますが、子供も似ちゃうんですね^^

お仕事も増えているっ!

ナレーションのお仕事もするようになった内田さん。
お台場夢大陸マイナビステージも参加しています。
ステージに立つ芸人さんが上半身裸なのが気になりますが、みなさん頑張っているんですね。


スポンサードリンク




野球少年だった?

あまり運動はしなさそうな内田さん。
でも、高校野球少年が汗と涙を流す甲子園を見ています。
今年も甲子園が終わってしまい、「寂しいな」とツイート。
徳栄の頑張りに「すごいな」と感動した様子。
この学校には北辰テストで何度も行ったそうです。
発行している冊子に自分の名前が載った時には、とても優越感を感じたと。
凄いですね。
さすが偏差値65の高校に通っていた秀才です。

背が低いのがコンプレックス?

相方の常田さんよりもかなり身長が低い内田さん。
その身長は160cm。
男性にしては低いですね。
大抵の中学生はこの時期に身長がグッと伸びますが、内田さんはあまり伸びなかったのです。
それも悩みですが、中学3年生の時のように顔面にニキビが増え始めてしまったそうです。
大人ニキビってなかなか治らないですが、ストレスや食事なども関係していることが多いもの。
いきなりテレビへの露出が増えたことが原因かもしれません。
ニキビの悩みをツイートしたら「豆乳がすごい効きますよ!」とアドバイスがきました。
それを見た内田さんは「ニキビに?身長に?」と聞き、「ニキビにです」との返信に「きびしーっ!」とツイート。
ニキビよりも身長を気にする人なのです。

まとめ

背は低いけど頭は良い内田さん。
大好物のカレーにたっぷりの牛乳を入れて食べてみて。
彼女に作ってもらえるといいですが、現在はいないようなので、手作りするしかないですね。
でも、これから売れる内田さんには、素敵な彼女となる女性が現れるでしょう。

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です