田中麻衣が可愛いのは整形?wiki風プロフィールやブログの年収も調査!

田中麻衣 可愛い 整形 ブログ 年収 画像 彼氏 プロフィール

OLの田中麻衣さんが9月6日の「今夜くらべてみました」で出演して話題になっています!

一応職業はOLってことになっているようですがもちろんテレビに出るくらいですからただのOLではありません。
田中麻衣さんは人気ブロガーと経営者として話題になっています。またユーチューバーとしても活動しているようですよ。

今回はそんな田中麻衣さんを調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

田中麻衣さんのwiki風プロフィール・経歴や高校など

田中麻衣 可愛い 整形 ブログ 年収 画像 彼氏 プロフィール
引用:https://www.instagram.com/maitanaka1217/

  • 名前 田中麻衣
  • 性別 女性
  • 生年月日 1989年12月17日(27歳)
  • 血液型 b型
  • 出身地 兵庫県
  • 現住所 東京都
  • 出没地 中目黒・代官山・六本木・広尾
  • 趣味 ヨガ・食べること・旅行

16歳の時に彼氏との同棲生活について書いたブログが人気となり、たちまち人気ブロガーの仲間入りをしました。
多分当時は日記みたいな感じで書いていたのではないでしょうか?
まさかこのブログがきっかけでこんなに変わるとは本人も予想はしていなかったでしょう。

そんな彼女株式会社リゼロという会社の代表取締役を務めていて、脚やせ専門のエステサロン「lex」を経営しています。
元々は脚痩せ専門だったものの現在はリニューアルしてトータルビューティーサロンへとなっているようです。

また趣味に食べることと書いてありますが、ほぼ毎日外食という生活をしているようですよ。
女版の渡部と言われるくらい食通のようですね。

正直全然OLではないですよね(笑)

田中麻衣さんの整形疑惑!顔が違う?

ツイッターなどでも鼻の整形について言われているよです。
正直私はあまりわからないのですが^^;
この整形疑惑については多くの人が思っているよです!

まあ美容にはかなり力を入れているようですし、お金もあると思うので整形していてもおかしくはないですよね。

今日は、秋のお化粧品を買いに銀座へ🐢💕 . もう8月も終わるし、コスメも模様替え♡

maitanakaさん(@maitanaka1217)が投稿した写真 –

またこの写真は田中麻衣さんのインスタグラム写真になります。
本物と画像が全然違うとも話題になっているようです。

確かにちょっとテレビで見るのと画像だと顔の輪郭が違うかもって思いますが、今は皆さんスマホのアプリとかで加工とかってしてますよね?
あとはやっぱり角度とかによっても違ってくると思います。

やっぱりそこは実物を見てみないと何とも言えないと思いますよ!

彼氏はいるの?

ブログで書いていた男性とは3年間同棲したそうですが別れてしまったそうです。
かなり長い間付き合っていたようですが別れてしまったんですね><

ただ同棲したことで家事や料理はそつなくこなせるようになったとのことで家事スキルは高いようですね!

こんな人を男性が放っておくわけがないでしょう!
しかし今現在は彼氏というような存在はいないようですね。

そして田中麻衣さんは恋愛必勝本なるものも出しているようで男心もかなりわかっているよですよ!
自分のアピールの仕方もしっかりわかっていそうですね(笑)

ブログの年収(収入)がすごい!

田中麻衣さんのブログは1日に約20万アクセス程あるようです。
これだけで月に200万円ほどになると言われています。単純に年間では2400万円ですよね。

ちょっと驚きの金額ですよね。ブログってこんなに稼げるのかとちょっと真面目に働いてるのが馬鹿らしくなってきてしまうような気がします(笑)

さらに1日の最高アクセスはなんと250万アクセスと言われていてこれだけで100万と言われています。
・・・日給100万・・・考えられない世界ですよね(笑)

これだけでも十分すぎるくらいに稼いでいますよね。

しかしこのほかにも会社を経営したり講演会をしていたりと一体トータルだとどれだけの年収になるのか気になってしまします。
もしかしたら年商〇億なんていうのもありえますよね。

こんな若いのにすごいですね。

まとめ

どうだったでしょうか?

今回OLいう枠で出演していたようですが正直全くOLとはかけ離れた人でしたね(笑)
まあ考えて見れ普通のOLがテレビに出るなって滅多にないですからね。

それにしても彼女のブログはものすごい人気なようですね。
そして現在は会社を経営したり講演会をしたりとかなりしっかりした人のようです。

現在の彼女を見ているとブログが人気が出たのも必然なのでは?と思ってしましますね。
ブログで人気が出ただけではなくサロンも成功させている、彼女には何か人を引き付ける魅力があるのかなと思ってしまいました!

広告

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です