ビジュアルジャパンサミットを楽しみ尽くすための厳選記事まとめ!

2016年10月14、15、16日に千葉県・幕張メッセで開催される日本最大級のヴィジュアル系フェス“ビジュアルジャパンサミット”。

本記事では、ビジュアルジャパンサミットに備えて、出演者情報、アクセス、物販、セトリに加えて、
初めてフェスに参加されるかたも困らないよう服装などのマナーについての記事を紹介していきます。

スポンサードリンク

出演者・タイムテーブル(日程)や服装マナー解説!

ビジュアルジャパンサミットのタイムテーブルと確定出演者(バンド)まとめ!

2016.09.03
日本最大級といわれるヴィジュアル系音楽フェス“ビジュアルジャパンサミット”。

最大級と呼ばれるゆえんである、そうそうたる出演バンドを紹介している記事です。

XJAPANやGLAY、LUNASEAといった大御所バンドをはじめ、ゴールデンボンバーや己龍といった若者に大人気の勢いのあるバンドまで出演されます。

 

ビジュアルジャパンサミットのセトリと出演者や時間は?服装とグッズ情報!

2016.08.21
フェスに参加するうえでやってはいけない服装マナーや、覚えておくとフェスをさらに楽しめるポイント紹介
さらっと目を通しておくだけでお得ですよ。

セトリ(演奏曲目)・グッズ&ライブビューイング情報

ビジュアルジャパンサミットXジャパンの出演時間と日程は?グッズ情報も!

2016.08.21
XJAPANの出演日程やセットリストなどをまとめました。XJAPANを観る際のプチアドバイスなんかも紹介しています。

 

ビジュアルジャパンサミットGLAYの出演時間と日程やセトリ情報!

2016.08.20
全世代になじみの深い大人気バンド・GLAYの情報を詰め込みました。これを読めばビジュアルジャパンサミットでのGLAY情報のほとんどをおさらいできるかと。

 

ビジュアルジャパンサミットLUNASEAの出演時間と日程やセトリ情報も!

2016.09.02
昨年、自身が中心となってフェスを盛り上げたLUNASEA。ビジュアルジャパンサミットではどんな演出で私たちを魅了してくれるのでしょうか。
LUNASEAのセットリストや出演時間などをまとめた記事です。LUNASEAのバンド名の由来など、ちょっとした雑学も。

 

ビジュアルジャパンサミット2016ゴールデンボンバーの出演時間と日程は?

2016.08.20
紅白歌合戦に出場し、大ブレイクを果たした“エアバンド”のゴールデンボンバー。
ビジュアルジャパンサミットでは○○のみで参戦し、とんでもないパフォーマンスを披露するつもりだとか。

 

ビジュアルジャパンサミット2016第3弾にラルク?ライブビューイング情報!

2016.08.18
ビジュアルジャパンサミットというヴィジュアル系の祭典なのに「ラルクアンシエル」が出演するという情報は未だありません。
なかなか情報が出ないことから、出演しないのでは?と考えられる理由の考察をまとめてみました。

また、ライブビューイングという当日に会場へ行けない方のための映像公開サービスについての情報も。

私は当日行くことが出来ないので、こちらのライブビューイングで楽しもうと思います。

駐車場&宿泊ホテル・アクセス網羅

ビジュアルジャパンサミットの駐車場とホテルは?バスやアクセス情報!

2016.08.20

この記事を読むだけで車・新幹線・バスなどのアクセス情報を網羅できます。オススメ駐車場なんかも載せてありますので、混雑を避けたい方は必見です。

ホテルの情報も、会場の幕張メッセの最寄りや最安ホテルなど、項目を分けて紹介してありますので、じっくり吟味してみてはいかがでしょうか。

まとめ

本記事では、ビジュアルジャパンサミットをしっかり楽しむためのマル秘情報をまとめてみました。

あなたがビジュアルジャパンサミットに行かれる際の手助けになればと思います。

広告

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です