ディズニーのハロウィンイベント2017まとめ。開催日はいつから?

秋といえばハロウィンの季節!
街はもちろん、テーマパークでも様々なイベントを行っています。
そこで東京ディズニーリゾートで今年行われるハロウィンイベントについてご紹介します。

スポンサードリンク

東京ディズニーリゾートのハロウィンの開催日は?

東京ディズニーリゾートでのハロウィンイベントの開催日は9月8日~10月31日までとなっています。
2017年は東京ディズニーランドでハロウィンイベントを開催して20周年目の節目の年です。
そのためイベントがたくさん開催されています。

東京ディズイーランドのイベントは?

・ハロウィーン・ポップンライブ
ディズニーのキャラクターたちとおばけやスケルトンたちがタッグを組む、ハロウィンならではのパレードです。
ミッキーやミニーたちが新しいコスチュームを着て登場します。
公演は1日2回、約45分間行われます。

・ナイトハイハロウィーン
ハロウィーンの音楽にのせて、花火がパークを彩ります。
公演は1日1回、約5分間行われます。

・ホーンテッドマンション ホリデーナイトメアー
大人気のアトラクション「ホーンテッドマンション」が2017年9月2日~2018年1月3日の期間限定で特別バージョンに変身すます。
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスの主人公ジャックが、サンディ・クローズとなりホーンテッドマンションを訪れます。
期間限定のスペシャルバージョンなので、気になる方はお早めに訪れるのがおすすめです。

東京ディズニー・シーのイベントは?

・ザ・ヴィランズ・ワールド
ディズニーアニメに登場する「ヴィラン」たちが主役のハロウィンパレードす。
ハロウィンならではのコスチュームを身にまとう華やかなパレードです。

・ヴィランズ・ハロウィン・パーティー
ウォーターフロントパークやその周辺で、ヴィランズによるグリーディングが行われます。
またヴィランズの手下たちがゲストを仲間にしようとしたり、ファッションチェックをしたりと楽しいイベントがたくさん行われます。

・ナイトハイ・ハロウィン
ディズニーシーでも、ハロウィンの音楽にのせて花火が打ち上がります。
1日1回、約5分間行われます。
公演は1日3回、約25分行われます。

人気キャラクターのダッフィーもハロウィン仕様に!

ダッフィーもハロウィン仕様に変身します。
おかしをイメージした仮装で登場し、ゲストたちを楽しませてくれます。
フォトスポットやデコレーション、グリーティングなどが行われます。

まとめ

東京ディズニーリゾートでは2017年も様々なハロウィンイベントが行われます。
ハロウィンならではのイベントや、衣裳が盛り沢山で毎年訪れても飽きることなく楽しめます。
いずれもこの時期しか楽しめないものばかりのなので、ぜひ訪れてみてください。

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です