100円均一ショップでも揃えられる!ハロウィンパーティーデコレーション

2017年もハロウィンの時期が近づいてきました。
今年もハロウィンパーティーを計画されている方も多いのではないでしょうか。
パーティーの飾り付けを簡単にしたいという方のために、100円均一ショップなどで販売されているデコレーショングッズをご紹介します。

スポンサードリンク

ハロウィンといえばこれ!ジャック・オ・ランタングッズ

オバケカボチャとして有名なジャック・オ・ランタン。
このグッズがあると一気にハロウィンの気分が盛り上がりますよね。
100円均一ショップにはこのジャック・オ・ランタングッズも多数販売されています。
プラスティックできた小さめのアイテムは、そのまま飾ってもお菓子入れとしても活躍します。
また容器だけでなくピックやリースなど様々なものに描かれていますので、選ぶのも楽しいですね。

種類が豊富なデコレーショングッズ

100円均一ショップなどでは毎年新しいハロウィンデコレーショングッズが発売されています。
ハロウィン仕様のフェルトリースやオーナメントも種類が豊富で、これを飾りつけるだけで簡単にハロウィンの雰囲気をだすことができます。
しかもお値段も全て100円なので、迷った時は全て買うという手段も可能です。
またリースだけでなく、風船に顔を書いて飾っても楽しいですね。
これならお子さんとも簡単に飾り付けることができます。
さらに置物としてリアルなカボチャの形をしたフェイクパンプキンなどもおすすめです。

気分が盛り上がるテーブルグッズ

さらに100円均一ショップでは、パーティーに必須な紙皿や紙コップもハロウィン仕様のものが販売されています。
これならお子さんがたくさん集まっても安心ですね。
またおにぎりラッピング用の袋や割り箸、ストロー、パーティーピックなどたくさんのテーブルグッズがあります。

みんなで楽しくハロウィンお菓子づくり

パーティーには料理はもちろんお菓子も欠かせませんよね。
100円均一ショップには、ハロウィンのお菓子作りにぴったりなオバケや魔女、カボチャコウモリなどのクッキー抜き型もあります。
またデコクッキー形や、ラッピング袋なども揃っているので、プレゼント用にするのもおすすめです。

パーティーに突然オバケが?色々な影を浮かび上がらせるライト

パーティーを盛り上げるグッズとして、LEDライトなども販売されています。
これは照明を落とした部屋に、オバケやクモの影を浮かび上がらせることができるライトです。
子どもたちが集めるパーティーなどにはぴったりのグッズです。

まとめ

100円均一ショップだけでも、ハロウィンパーティーに必要な様々なグッズを揃えることができます。
種類も豊富に販売されていますので、一度訪れてみてはいかがでしょうか。

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です