スタバの秋の新作は?季節限定のドリンクをご紹介します。

毎年登場するスターバックスの秋限定のドリンク。
2017年はどんな味が登場するのでしょうか?
その内容や発売日などをご紹介します。

スポンサードリンク

スタバの秋の新作のドリンクは?

スターバックスは10月2日から新しいカスタマイズの選択肢としてアーモンドミルクが登場します。
アーモンドミルクは牛乳、豆乳に次ぐ第3のミルクとも呼ばれ、ビタミンE、ミネラル、食物繊維が豊富です。
香ばしいアーモンドの香りと、クリーミーさが味わえるミルクです。
そんなアーモンドミルクがカスタマイズの一つとして期間限定で楽しめます。
またアーモンドミルクを使った新作フラペチーノも発売しています。

・アーモンドミルク&グラノラフラペチーノ Tall 580円(税抜)

引用:スターバックス
アーモンドミルクとディカフェアイスコーヒーを使用したフラペチーノです。
さらにドライフルーツやクラッシュアーモンド、グラノラと入れ、ザクザクとした食感が楽しいドリンクとなっています。
グラノラにはピンクアーモンドプラリネやドライクランベリー、オーツ麦、ビスコッティが入っており、甘ずっぱいその感じは
まるでデザートを食べているような感覚です。
こちらは10月31日までの限定商品なので、気になる方はお早めに店舗を訪れるのがおすすめです。

・ナッティ アーモンドミルクラテ Short 400円 Tall 440円 Grande 480円 Venti 520円 全て税抜価格

引用:スターバックス
香ばしいアーモンドミルクの香りとエスプレッソが一体になったミルクラテです。
アクセントとなるトッピングには、アーモンド、オーツ麦、ドライオレンジピールなどが加わり、秋にぴったりの商品になっています。
こちらはホットとアイスどちらでも楽しめ、2018年3月31日までの販売となっています。

さらにバリエーションが増える!

アーモンドミルクが増えることで、スターバックスラテのバリエーションは10種類になります。
エスプレッソも「エスプレッソロースト」と「ディカフェエスプレッソロースト」2種類から選べるので、気分によって変化をつけることが可能です。
アーモンドミルクは優しい甘さの「キャラメルマキアート」やチョコレートな風味がたまらない「カフェモカ」と相性が抜群です。
またフラペチーノも選択肢が広がります。
アーモンドミルクへの変更はもちろん、チョコレートチップなどを加えて食感を楽しむのもおすすめです。
優しい甘さと香ばしいアーモンドの香りが、寒い時期にほっと一息つくのにぴったりです。
そんなアーモンミルクのカスタマイズは2017年10月2日~2018年3月31日までの期間限定で行っています。

まとめ

スターバックスの秋の新作ドリンクについてご紹介しました。
だんだんと寒さが深まる秋にぴったりの優しい甘さのアーモンドミルクを使ったドリンクは、期間限定商品です。
特にアーモンドミルク&グラノラフラペチーノは10月31日までの限定商品となっていますので、気になる方はお早めにご購入ください。

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です