スタバの秋の新作スイーツをご紹介します

秋になるとスタバにも新作スイーツが登場します。
今年も9月からコーヒーと相性抜群の秋の新作スイーツが続々販売されています。
寒くなる時期にぴったりスイーツのラインナップをご紹介します。

スポンサードリンク

スタバの秋の新作スイーツ

・アップルパイ 480円(税抜)
バター100%のパイ生地と、青森県産紅玉りんごとふじりんごがベストマッチ。
なめらかなカスタードクリームと、りんごの酸味がコーヒーにもぴったりです。
キャラメルソースやホイップクリーム(30円)を添えるのもおすすめです。

・マロンクリームドーナツ 250円

引用:スターバックス
秋といえばマロン味のスイーツ。
しっとりとした生地の中には、優しい甘味のマロンクリームがたっぷりつまっています。
また周りもマロン風味にコーティングすることで、食べた途端マロンの味が口いっぱいに広がります。

・マロンタルト 440円
こちらも秋にぴったりのマロン味のスイーツです。
サクサクとしたタルト生地には、甘栗のペーストがしっかりと練り込んであります。
その上に2種類の栗を加えて焼き上げ、トッピングには大粒の渋皮栗をあしらったまさにマロンづくしのタルトです。

・アメリカンスコーン パンプキン 270円
スタバの人気スイーツのスコーンにも秋バージョンが登場しています。
ゴロゴロとしたパンプキンダイスがたっぷりはいった生地に、さらにパンプキンコーティングを重ねています。
またパンプキンシードもトッピングし、パンプキンの香りが広がるスコーンに仕上がりました。

・アメリカンスコーン ミックスベリー&チョコレート 270円

引用:スターバックス
スタバオリジナルのチョコレートクリームとラズベリーが練り込んであるスコーンです。
濃厚なチョコレートとベリーの酸味がマッチし、コーヒーに合うスイーツになっています。
ホイップクリームと合わせるのもおすすめです。

・ラズベリーシフォンケーキ 380円
もっちりとしたシフォン生地に、ラズベリーソースとホイップクリームを合わせたソースをかけたケーキです、
仕上げにラズベリー果肉を合わせたソースをトッピングし、甘酸っぱいラズベリーの風味を味わえます。

・カスタードプリン 320円
卵・牛乳・クリーム・砂糖で作られたシンプルなカスタードプリン。
手作り感のある濃厚な味わいは、食後にもおすすめです。

・プレッチェル(チョコ&プレーン)
カリッとした食感が楽しい2種類のプレッチェル。
スタバオリジナルのチョコレートが塩味と良く合います。

まとめ

スターバックスの秋の新作スイーツをご紹介しました。
秋ならではのパンプキンやマロンのスイーツ、寒くなってくると恋しくなる濃厚なチョコレートなど多彩なラインナップが揃っています。
その日の気分で色々選べるスターバックスの秋の新作スイーツを是非試してみてください。

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です