ハロウィン!女性に人気可愛い仮装、コスプレランキング2016

面白 コスプレ アイキャッチ フォトショ 人気 衣装 可愛い 画像

ハロウィンと言えば日本では仮装などをして盛り上がりますよね!

今年はどんなコスプレにしようかなぁなんて迷ってる人も多いはずです。

そこで今回女性にオススメのコスプレなどを調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

ナース

ナース
ナースコスプレ

白衣の天使ともいわれる可愛いナースコスプレ!色も白、ピンク、水色など可愛い色がいろいろありますね。

コスプレ用のナース服だとちょっとミニスカートで可愛さもアップ!ガーターベルトなどを合わせるとセクシーな感じも出せますね。

また注射器や聴診器の小物などをプラスすると個性が出ていいと思いますよ。

ポリス

ポリス
ミニスカポリスコスプレ

セクシーなミニスカポリスのコスプレ。

タイトなスカートがセクシーでよね!シャツのボタンを少し開ければ更にセクシーに。男の視線は釘づけですね。

こんなセクシーな婦警さんがいたら逮捕してほしいくらいです。この機会にセクシーな一日婦警さんになっちゃいましょう。

スチュワーデス

キャビンアテンダント
スチュワーデスコスプレ

女の子の憧れの職業でもありますよね。
この制服は可愛さもかっこよさもあるような気がします。

露出度もちょっと露出多いのは恥ずかしいって人も大丈夫なんじゃないかなーと思いますよ。

今年のハロウィンはかっこ可愛く着こなしちゃいましょう。

メイド

メイド
メイドコスプレ

日本でもメイド喫茶などが流行してかなり人気の高いコスプレです。

ふわっとしたスカートやフリルなど女の子は好きな人多いですよね。
種類や色もいろいろあって色を変えるとちょっとお姫様チックな感じもします。

絶対に外さない王道コスプレです。
リボンを変えたりして個性を出すと更に可愛さアップですよ!

制服

制服

セーラー服コスプレ

定番の制服ですね!やっぱり制服ってなんか魅力ありますよね。
仲の良かった友達みんなで切れば学生時代を思い出して盛り上がっちゃいそうです!

また家に昔の制服がある!って人はちょっとアレンジすればお金をかけずにコスプレできちゃいますよね。

今はアニメの制服なんかもいっぱいあるよでちょっと変わった制服なんかもいっぱいあるみたいですよ。
はやりのアニメや自分の好きなアニメの制服を着るのも良いと思います。

魔女の宅急便 キキ

魔女
魔女の宅急便 キキコスプレ

紺のワンピースと大きなリボンがとってもキュート!人気映画なこともあり知らない人もいないはずです。

普通の魔女のコスプレだといっぱいいそうでつまらないなって思いませんか?このコスプレでほかの魔女っ子と差をつけちゃいましょう。

ホームセンターなどでほうきを買えばリアリティがさらにアップ!

まとめ

やはり王道コスプレは流行り廃りなく人気が高いですがその分ほかの人とかぶってしまう可能性は高くなりますよね。

個性を出したいって人はちょっとアレンジしたり、関連性のある小道具を身に着けたりすることで
周りとはちょっと違った感じをアピールできると思いますよ。

ほかにも、たくさんハロウィンにまつわるものを紹介しているので、こちらもどうぞ。

【知らなきゃヤバイ】2016年のハロウィンで遅れを取らないためのまとめ記事22選

2016.08.17

広告

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です