ハロウィンでやりたいおもしろい人気仮装や簡単コスプレ2016版!

ハロウィン コスプレ 仮装 面白 

ハロウィンと言えばコスプレですが何のコスプレをしようなんて悩んでる人も多いですよね。

人とは被りたくない、どうせやるなら目立ちたいなんて人にオススメ!

盛り上がること間違いなしの面白いコスプレをご紹介します。

スポンサードリンク

ウォーリー

ウォーリー

ウォーリーコスプレ

ウォーリーを探せの本でおなじみのウォーリーです。
2014年からからハロウィンのコスプレで人気が出始め2015年には更に数が増したそうです。

同じ仮装をした人たちがどんどん集まり年々盛り上がりをましていますよ。
また初対面でも同じ仮装をしているウォーリーたちはすぐに仲良くなり一緒にハロウィンを楽しんでいます。

ウォーリーの人気は今年も予想され更に仲間が増えていきそうですよ!

マリオ&ルイージ

マリオ 男
マリオ&ルイージコスプレ

任天堂のゲームキャラクターで人気のマリオとルイージのコスプレです。
友達と一緒にコスプレするのにはベストなコスプレですよね。

またその人気は男の子だけではなく、女の子にも人気がありますよ!
女の子Verですとスカートなどになっていてこれは確かに可愛いですよね。

マリオ 女

マクドナルド・ドナルド

マック
マクドナルド・ドナルドコスプレ

誰もが一度は食べたことのあるマクドナルド!
その人気マスコットキャラクターのコスプレです。

赤いアフロヘアーで目立つこと間違いなしですね。
誰もが知っているキャラクターなので注目度は高いと思いますよ。

顔も白く塗るだけなので簡単にコスプレできます。

戦隊物コスプレ

戦隊もの コスプレ
戦隊物コスプレ

5人用の戦隊物コスプレです。
友達みんなでハロウィンレンジャーを結成してみてはいかがでしょうか?盛り上がること間違いなしですよ!

それに顔も隠れるのでちょっとコスプレが恥ずかしいなんて人にもおすすめ!
人数が多いので注目も集まりそうで人気まちがいなし!

ハロウィンの平和を守るハロウィンレンジャーにぜひなってみてください。

囚人コスプレ

囚人服 コスプレ
囚人服コスプレ

ちょっぴりセクシーな囚人服!

囚人服をそのままでもいいのですが今回紹介するのは目立つコスプレです。
そこで今回はこの囚人服をアレンジする着方です

囚人服 アレンジ
引用:http://wear.jp/yuchataaa/5190399/?utm_source=mery&utm_medium=wear

服に赤い塗料をつけて血を演出したり今はやりのゾンビメイクをするとハロウィンにぴったりなゾンビ囚人の出来上がりです!
ちょっと服を裂いたり、破いたタイツなどを着ると更にリアリティがまします。

年に1度のイベントちょっと凝ったコスプレをしてみてはいかがでしょうか?

まとめ

年に一度のハロウィンです。

せっかくのイベントなのでみんなで盛り上がれるコスプレや人とは違ったコスプレで差をつけてみてはいかがでしょうか!
少し手間はかかりますが市販の物を少しアレンジしたりメイクをすることで絶対に被らないオリジナルコスプレもオススメです。

どうせやるなら楽しく盛り上がるコスプレをして注目を集めちゃいましょう!!

ほかにも、たくさんハロウィンにまつわるものを紹介しているので、こちらもどうぞ。

【知らなきゃヤバイ】2016年のハロウィンで遅れを取らないためのまとめ記事22選

2016.08.17

広告

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です