ハロウィン!男性にオススメ人気仮装・コスプレランキング2016

男性 男 ハロウィン コスプレ 衣装 仮装 人気 ランキング 画像

ハロウィンのコスプレ。
男性って意外と女の人に比べて何にしようって悩む人も多いはず。

確かに考えてみると女性よりもナースとか制服みたいな王道のコスプレって少ないよなーって思いますよね。

人気者になりたい、注目を浴びたい、あわよくばモテたいなど!
そこで今回は男性に人気のコスプレをご紹介。

スポンサードリンク

スーパーマン

スーパーマン
スーパーマンコスプレ

アメコミで人気のスーパーマン!知らない人なんて伊奈ですよね。上半身の筋肉や腹筋までしっかり再現されていて面白いですよね。

すごい筋肉なんて思わせて実際触ってみたら・・・なんていうのも面白くて人気者になれるポイントです。
逆に本当に筋肉ムキムキっていうのもありだとは思いますが(笑)

また色も青のタイツに真っ赤なマントとインパクトは間違いなくあり注目度は抜群だと思いますよ。
これを着て一日ヒーロー気分を味わっちゃいましょう!

吸血鬼・ドラキュラ

ヴァンパイや
吸血鬼・ドラキュラコスプレ

吸血鬼と言えばでっかいマントが印象的ですよね。

やはりなにかインパクトのあるものがついている方が注目度もあがりかっこいいです。

大きなマントで女性をくるってマントの中に入れたりしているのをハロウィンなんかでは見かけますよ。
女の子からの人気も高いですしオススメですね。

また吸血鬼といえば口元から見えるキバが印象的なんですが意外と買ったコスプレ衣装を着てるだけって人が多いんですよね!なのでしっかりキバをつけて目の周りをちょっと黒くなれば他よりもリアルな吸血鬼を再現できると思いますよ。

死神

死神
死神コスプレ

死神や悪霊などはハロウィンにはぴったりですよね!インパクト、怖さともどっちも兼ね備えてるコスプレです!

また大きなカマが更にリアルな感じを出してくれてかっこいいですよ。
更に死神っぽい顔のマスクなんかをプラスすればもっとリアリティが増しますよ!

顔も隠れるのでちょっと恥ずかしがりやな方でも気軽に挑戦できるコスプレとしてオススメです。

執事

執事
執事コスプレ

漫画、アニメで「黒執事」が流行ったこともあり執事のコスプレは人気になっています。
この漫画、女性からの人気がかなり高いみたいで、今では執事喫茶なんていうのも人気なんだとか・・漫画やアニメの影響ってかなりすごいですから!

スラッとした細身の男性などもかなり似合ってさまになりそうです。
タキシードをピシッと着こなしている男性はかっこいいですからね。ちょっと知的に眼鏡をかけてみたりアレンジをしてみるのもおすすめです。

人気漫画のコスプレなんかは人気が高く女の子からのうけもかなり高いコスプレだと思いますよ!

海賊(パイレーツ)

海賊
海賊コスプレ

パイレーツ・オブ・カリビアンなどで人気が出てそこそこ定番ではあるコスプレですね!
しかし定番なものだとかなりかぶりそうで悩む方も・・・

ですがアレンジ次第だと思います!
海賊と言うとやっぱり「悪」なイメージです。チャラチャラしたアクセサリー類や髭を付けてみたりで悪な感じを前面に出しちゃいましょう。
そうすれば更にリアルな海賊の!他とはちょっと差が付きそうです。

それに人気のコスプレであればすべることもないですし、堅実派の方にもおすすめですよ!!

 

まとめ

どうだったでしょううか?

男性のコスプレは人気の映画や漫画キャラクターなどが結構人気あるみたいですね!
しかし人気があるものだと被ってしまうと言うのも十分に考えられます。

そんな時は小物やメイクなどを使って他の人とは差をつけるのが良いと思いますよ。
今年のハロウィンは人気のコスプレで人気者になっちゃいましょう!
 
ほかにも、たくさんハロウィンにまつわるものを紹介しているので、こちらもどうぞ。

【知らなきゃヤバイ】2016年のハロウィンで遅れを取らないためのまとめ記事22選

2016.08.17
スポンサードリンク
                          

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です