ハロウィン2016のディズニーグッズ!100均でも買える今年の人気商品はこれ

halloween-959006_960_720

ハロウィンを彩るにはグッズが不可欠ですよね。

そこで今回は、今年抑えておきたいディズニーのハロウィングッズや、100均で買えちゃうイイ感じのグッズを紹介していきます。

スポンサードリンク

2016年ディズニーハロウィングッズ

やっぱりハロウィングッズの定番といえば、ディズニーグッズですよね。

東京ディズニーリゾートでは、2016年もハロウィン特別グッズを発売。

たくさんの種類があるので、どれを買うか迷ってしまいます。

ディズニーランド ハロウィン 2016限定ディズニーシー ハロウィン 2016限定
引用:東京ディズニーランド・東京ディズニーシー公式サイト

ディズニーハロウィンといえばコレ!ミッキーがハロウィンのコスチュームに着替えたぬいぐるみが2種類販売されます。高さ約16cmと、なかなか大きなグッズです。
定番グッズなので、友達にプレゼントしても外さないのがイイですね。

ひとつ注意として、ディズニーランド・シーとそれぞれ1種類ずつしか売っていないのでお気を付けください。

おばけミッキー 抱き枕
引用:http://www.tokyodisneyresort.jp/special/halloween2016/tdl/goods02.html

続いてはコチラ。ミッキーマウスのおばけが抱き枕になりました。

大きさが80cm×70cmと、とても大きな抱き枕です。ちょっと値段は張りますが、思い出に残ることはもちろん、喜ばれること間違いナシですね。

ディズニー 仮装ディズニー 仮装 魔女
引用:http://www.tokyodisneyresort.jp/special/halloween2016/tdl/goods02.html

ハロウィンといえば仮装ですよね。こちらを身につけるとかんたん仮装で魔女っぽく仕上げて、ハロウィンらしい雰囲気で楽しむことができます。

ディズニーハロウィンでは仮装も楽しめるので、オススメですよ。

東京ディズニーシーでは、今年限定のオーダーメイドグッズが

今年は東京ディズニーシーが15周年を迎えるということで、激レアアイテムを販売します。

ウィッシュ・オーナメント
東京ディズニーシー メモリアルグッズ
Wish Ornamentとは、海や航海にまつわるモチーフ「天球儀」をかたどったベースに、
ディズニーの仲間たちそれぞれの「ウィッシュ・クリスタル」をはめ込んだ、Wishを輝かせるアクセサリー。
想いひとつひとつをこめて、特別なオーナメントを作り上げましょう!
引用:http://www.tokyodisneyresort.jp/special/tds15th/wish-ornament/
とてもオシャレですね。

真ん中のクリスタルは好きなキャラクターのものを埋め込むことができます。

キャラクターごとに、クリスタルに込める思いが違っていて、

  • ミッキーマウス…“Wishes Come True”みんなの願いがかなうこと。
  • ミニーマウス…“Love”大好きな人といつも一緒にいること。
  • ドナルドダック…“Friends”仲間たちと共に楽しい時間を過ごすこと。
  • グーフィー…“Energy”みんなにパワーを与えて元気にすること。
  • デイジーダック…“Joy”素敵な人と今まで見たこともない新しい世界を体験すること。
  • チップ&デール…“Fun”たくさんのごちそうを食べて、元気になること。
  • プルート…“Smile”みんなをニコニコ笑顔にすること。
  • ダッフィー…“Luck”みんなにラッキーが訪れること。

引用:http://www.tokyodisneyresort.jp/special/tds15th/wish-ornament/

となっています。込めたい思いによって自由に変えられるというのがポイントです。

クリスタルを囲んでいる文字も自由に変えられるので、恋人とイニシャルを交換することなんかもできたりと、とてもいいメモリアルグッズになりますね。

他にも、ハロウィン専用パーツなど、かなりの部分をオーダーメイドで自由に選べるので、気になった方はどうぞ。
ウィッシュ・オーナメント商品サイト

他にもまだまだ紹介できていないたくさんのディズニーハロウィンのグッズがありますので、ハロウィンはディズニーリゾートでお買い物もいいかもしれません。

ディズニーハロウィングッズは9月1日から発売されます。詳しい商品を知りたい方はコチラ

意外と高クオリティ!?100均ハロウィングッズ

さて、ディズニーのグッズを紹介しましたが、いかがでしたか。

続いては、100均ハロウィングッズをご紹介しますね。

100均というと、あまり出来が良くないんじゃない?というイメージがあるかもしれませんが、最近の100均はかなりクオリティが高いものが揃っています。

例えばコチラ。


こんな可愛らしくて、パッと見100均には見えないつけまつげがダイソーで買えるようです。

同じメーカーのつけまつげだけでも、これだけの種類が並んでいるんだとか。

100均といっても侮れないですね…。

ハロウィン仕様の羊毛フェルトも売っていて、可愛らしい出来上がりですね。

ボディペイントや血のり、衣服用の血のりスプレーもあり、どれも評判が良いみたいです。

毎年人気のグッズって?

ハロウィングッズにも売れ線があるようで、毎年大人気のアイテムがあります。

欲しいものが売り切れで買えないのはショックなので今のうちにチェックしておいて、ハロウィンシーズンになって買えなかった…ということが無いようにしましょう。

おととし人気大爆発!お手軽つけまつげ

おととしネットで人気爆発し、去年も売り切れ続出だったつけまつげ。手軽さとかわいさからブームとなったようです。

今年も人気商品で、気に入ったデザインのものが買えないかもしれません。

血のりなどの仮装グッズもかなりの人気。評判を調べてみたところ、安価なうえにかなりのリアリティを出せるようです。

肌に優しい製品もあるので、安心して使えますね。

ハロウィン 壁面 装飾
引用:http://roomclip.jp/photo/gN0S
他にも、部屋の壁を装飾するアイテムが安定して人気を誇っています。

100均アレンジで自分だけのハロウィングッズ

100の良い所は、安価なことから物を揃えやすく、アレンジしやすい事だと思います。

1個何千円のものをいじくるのは、少し勇気がいりますからね。
100均ハロウィン
引用:http://roomclip.jp/photo/6Grg

こちらの部屋は全て100均のアイテムをアレンジして飾り付けたそうです。とても洒落ていて、ハロウィンっぽさがとても出ていますね。

o0500075013448259339
引用:http://ameblo.jp/gg-interior/entry-12082077471.html

円形のトレイに電気キャンドルを置き、ハロウィンリースを重ねれば、オリジナルのハロウィンキャンドルの完成です。

アレンジの幅や商品の組み合わせは無限大なので、1度100均ショップに行ってみると思わぬアイデアが浮かぶかもしれません。

まとめ

今回、ディズニーと100均のハロウィングッズをご紹介しましたが、いかがでしたか。

ディズニーのハロウィングッズは9月1日から、100均のハロウィングッズは店舗によってはもう販売されているので、ハロウィンを存分に楽しみたい!という方は、ぜひご覧になってくださいね。

ほかにも、たくさんハロウィンにまつわるものを紹介しているので、こちらもどうぞ。

【知らなきゃヤバイ】2016年のハロウィンで遅れを取らないためのまとめ記事22選

2016.08.17
スポンサードリンク
                          

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です