山田涼介の黒髪2016!カインとアベル(月9)出演のかっこいい画像まとめ!

2016年の10月より放送のドラマ「カインとアベル」。

数々のドラマの“覇権”を握ってきた月9の時間帯にジャニーズ・山田涼介さんが主演として挑みます。

このドラマ「カインとアベル」ですが、山田涼介さんが黒髪風のダークブラウンの髪色にしていて、とてもオトナな雰囲気を醸し出していることでも話題になりました。

そこで今回は、月9主演の山田涼介さんのカッコイイ画像を集めてみました。

スポンサードリンク

山田涼介の黒髪2016まとめ

山田涼介さんといえば、明るめの茶髪や金髪など、明るい髪色の印象が強いですが、今回の「カインとアベル」では黒髪で出演ということで新鮮味がありますね。

以前の髪色(暗め&明るめのブラウン)はこちら。

山田涼介さんのイメージといえばリンク先の右側のような髪色ですが、「カインとアベル」では黒髪になっています。

「カインとアベル」に出演時の黒髪画像はコチラ。

かなり印象が変わりますね。個人的には暗い髪色もとてもカッコイイと思うので、「ミュージックステーション」のような音楽番組などにもたまには黒髪で出演してほしいものです。

ドラマの番組宣伝の動画もありましたので、こちらもどうぞ。

画像と違って、動いているとまた印象が変わりますね。

また、番組コマーシャルでは上半身なにも着ていない山田涼介さんが植物に巻きつかれていて、ちょっと過激だと話題になっています。

撮影現場でも話題になっていて、また、男性からも人気だったようですね。(笑)

ちょっと過激な番組コマーシャルの画像はコチラ。

カインとアベルのコマーシャル出演の山田涼介さんの画像を見に行く!

このコマーシャル画像で見ると、髪色は黒ではなく、どちらかというとダークブラウン系っぽいですね。

こちらも動画がありましたので、紹介しますね。

もはや美しさすら感じます。(笑)

画像を探しているうちに、山田涼介さんの黒髪を見つけたのでどうぞ。

王子さまっぽい服装がまたいいですね。

これだけのイケメンですから、世の男性なら髪型を真似してみたい、と思われたこともあるのではないでしょうか。

次に、山田涼介さんの髪型のセット方法を動画付きで紹介しますね。

山田涼介風の髪型セット方法!

山田涼介さんの髪型ですが、ショートパーマで前髪を分けたスタイルのようですね。

この髪型は、ヘアアイロンで簡単にセットできてしまうので、紹介します。

まず、ヘアアイロンをかける前に、ドライヤーでなんとなくの髪も動きや形を作っておくといいですね。

毛束を少しつまみ、ヘアアイロンをかけて髪の毛の癖をつけていきます。

髪型が整ったら、前髪を分けます。ここはあまりきちっと分けすぎない方が自然で良いですね。

じゃっかん中央に集めるようにパーマを作ったら、少量のワックスをつけて完成です。

ツヤ感を出したい場合は、ジェルを使うのもありだと思います。

最後に調整をして、スプレーで固めたら完璧です。

このような感じで、意外と簡単に作れてしまうので、ちょっとしたイメチェンに最適かと。

カインとアベルのあらすじ紹介

カインとアベルのあらすじは、コチラに詳しくまとめましたので、興味がありましたらどうぞ。

カインとアベル(月9)のあらすじと主題歌を調査!ロケ地エキストラも気になる!

2016.09.11

原作は「旧約聖書」がもとになっていているストーリーで、兄のカインが神・ヤハウェからの寵愛を受ける弟アベルに嫉妬する物語です。

本ドラマはこれをアレンジして、お父さん(神)に寵愛を受ける兄(カイン)に嫉妬する弟(アベル)と、兄弟の立場が逆転しているようですね。

ちなみにお兄さんは桐谷健太さん、お父さんは高嶋政伸さんが演じるそうです。

桐谷健太さんといえば、携帯会社「au」のコマーシャルの浦島太郎や、ドラマ「ROOKIES」の平塚平を演じるなど、とてもコミカルな役どころのイメージが強いですが、

今回はそういったコミカルなお兄さんの役なのか、それとも「クローズ」のような硬派な役なのか気になりますね。

まとめ

今回は、月9ドラマ「カインとアベル」に出演の山田涼介さんの画像を紹介しました。

本作では、なかなか観られない山田涼介さんの黒髪の姿が見られるので、そのあたりにも注目ですね。

「カインとアベル」は2016年10月・月曜の夜21時よりフジテレビ系列で放送されます。

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です