多田さん(多田岬)のかわいい画像!彼氏と仕事や目の涙袋整形疑惑も調査!

日本テレビ系列で絶賛放送中のバラエティ番組「月曜から夜ふかし」に出演し人気爆発の「フェフ姉さんと多田さん」。

ひたすらに滑舌が悪く「フェス」を「フェフ」と言ってしまうということでお茶の間を爆笑の渦に巻き込みました。

ですがそのかたわらで、フェフ姉さんの相方の「多田さん」がとても可愛いと話題になっています。

そこで今回は、フェフ姉さんの相方、多田さんのカワイイ画像や彼氏、さらには噂されている目の涙袋の整形疑惑などについて調べてみました。

スポンサードリンク

多田さんのカワイイ画像まとめ!

やはり番組を見ていて思うのは、フェフ姉さんの面白さはもちろんなのですが、多田さんの可愛さにも惹かれてしまいますよね。

Twitterでも話題になっているようですね。

そこで、多田さんのカワイイ画像をまとめてみました。

多田さん かわいい 夜ふかし
引用:http://nsl-enter.com/%E8%8A%B8%E8%83%BD/163/

こちらが多田さんです。どことなくモデルの「トリンドル玲奈」さんに似てるような気がします。

アップバング(髪をうえに上げる)スタイルもとても似合いますね。

フェフ姉さん 多田さん かわいい
引用:https://twitter.com/ootan5_21

こちらはフェフ姉さんとのツーショット。フェフ姉さんはシュッとしていますが、多田さんはどちらかというと丸顔という感じ。

多田さん かわいい
引用:http://nsl-enter.com/%E8%8A%B8%E8%83%BD/163/

これはちょっと加工してそうですけど(笑)、ぱっちりとした目が可愛いです。

多田さんのスッピン画像!

今紹介した多田さんの画像はどれもメイクをしっかり決めたものばかりでしたので、多田さんのスッピンが気になる!という方もいますよね。

そこで、調べてみたところ、多田さんのスッピンらしき画像を発見しました。

ちょっと見づらいですが、右下の画像の「ゆっこママ」と映っているのが、化粧をしている服装と同じなため多田さんだと思われます。

ゆっこママ:月曜から夜ふかしに出演で、「お疲レーシック~」のギャグで笑わせてくれる2丁目のママ。

遠目なので分かりづらいですが、スッピンでも可愛いですね。

と、何枚か画像を紹介しましたが、多田さんって、涙袋がとても大きいんですね。

涙袋:目の下のぷっくりとした部分。元AKB48・大島優子さんも大きいということで話題になった。

涙袋は“可愛さの象徴”としてあるようですが、整形手術で手に入れる方もいるようです。

多田さんも涙袋が大きいので、もしかしたら多田さんも整形なの?という噂があるようですが、いったいどうなのでしょうか。

多田さんの涙袋は整形手術疑惑?

多田さんの可愛さが話題になると同時に、Twitterでは整形を疑い声も多少あるようですね。

画像を見た感じだと、涙袋が大きいので、そこが整形を疑われている要因のようです。

整形の事実があるのかどうか調べてみたのですが、情報は出てきませんでした。

しかし、どうやら涙袋はメイクによって作ることができるようですね。

多田さん 涙袋 整形
引用:http://yuuakk.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

こちらが手順を示した画像。ちょっと手がかかりそうですが、確かに作れるようですね。

他にもこちら。メイクのビフォーアフターがのっています。
(インスタグラム)

ですので、多田さんもメイクによって涙袋を目立たせているのではないでしょうか。

スッピンの画像を見るに、メイクをしていないとそこまで涙袋が大きくは見えませんので。

同じく涙袋で有名な大島優子さんやきゃりーぱみゅぱみゅさんも多少のメイクによって目立たせているようですからね。

なので、整形の可能性は低く、多田さんのメイクの努力によって涙袋を作られているのではないでしょうか。

多田さんの仕事や彼氏は?

多田さんはギャルのような派手な見た目ですが、いったいお仕事はないをされているのか気になりますよね。

新宿にお住まいで、キラキラされた見た目ですので、おそらく服飾系やクラブなどにお勤めなのではないでしょうか。

どちらにしても、多田さんの見た目なら見かけたら話題になりそうですが目撃情報がないので、その見た目からは思いつかない職業に就いているのかもしれませんね。

彼氏についてはいかがでしょうか。

多田さんの彼氏は?

多田さんの彼氏について調べてみたところ、現在はいない可能性の方が高そうです。

というのも、以前Twitterにて彼氏からプレゼントをもらったとのつぶやきがあったようなのですが、現在は消えているようです。

そんな可愛さや明るいキャラが注目されていることからすごくモテそうな印象を受けるので、やはり彼氏がいるのかどうかも気になってしまいますよね。

まだ出ている情報が少ないのでそれも分からないだろう、と思ったのですがここで悲報が…!

多田さんのTwitterで6月18日に更新されているツイートをご覧下さい。

https://twitter.com/ootan5_21/status/744228087823380481

彼氏君に買ってもらった…だと?!

ということで、男性ファンにとっては非常に残念な悲報ですが、多田さんは現在彼氏持ちのようです。
引用:http://nsl-enter.com/%E8%8A%B8%E8%83%BD/163/

つぶやきを消した理由として、

  • 彼氏と破局した
  • メディア露出が増えたので、隠すようにした
  • きまぐれ

など考えられますが、真相はどうなのでしょうか…。

多田さんの見た目とキャラなら、言い寄ってくる男性は多そうですので、現在は普通に彼氏がいるのかも知れませんね。

多田さんはさばさばしたキャラなので、ふとした時に彼氏の存在をにおわせるツイートがあるかも…?

ということで多田さんの彼氏は、2016年6月時点では居たようですが、そのあとは不明、ということです。
わざわざツイートを消されたのなら、現在はいないような気がしますが。



まとめ

今回は、月曜から夜ふかしで人気爆発の「フェフ姉さんと多田さん」の多田さんについて紹介しました。

とても人気者となっていますので、月曜から夜ふかし以外の番組にも出演されるかもしれません。

フェフ姉さんについてもまとめてみました。興味があればこちらもぜひどうぞ。

フェフ姉さんと多田さんの衝撃の過去とは?自宅と趣味やお仕事も調査!

2016.09.02

広告

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です