フェフ姉さんと多田さんの衝撃の過去とは?自宅と趣味やお仕事も調査!

フェフ 姉さん 顎 滑舌 いちぢく 可愛い 画像

9月5日の月曜から夜更かしにまたもやフェフ姉さんが登場するみたいですね。

フェフ姉さん滑舌向上プロジェクト第2弾!フェフ姉さんの自宅、趣味、お仕事他、知られざる一面を公開…多田さんが思う、滑舌よりも気になるフェフ姉さんのことってっと予告にはなっています。
今や芸能人並みに人気の2人ですかなり気になりますよね。

また最近ネットでフェフ姉さんを調べると衝撃の過去っていうのが出てきたのでそれについても調べてみました!

スポンサードリンク

フェフ姉さんの衝撃の過去

フェフ姉さんを調べると関連キーワードとかにも衝撃の過去とか過去って言葉が出てきたので見てみるとなにやらフェイスブックでフェフ姉さんのツイートを一部隠したものが出されていました。
しかしそれは別に衝撃の過去ではありません。

これがフェイスブックにあげられていたものの元記事ですがうまく隠して意味ありげな感じにしてあっただけなんですね。
全くのデマでした!なんだとちょっと期待してしまいましたが普通に滑舌と親への感謝でした(笑)

そして子供のころのフェフ姉さん可愛いですよね(笑)
髪も黒くて幼いので全く面影がありませんが、これを見るとちょっと清楚なフェフ姉さんも見てみたい気がします。
ぜひ企画とかでやってみてほしいですね(笑)

フェフ姉さんの自宅は?

フェフ姉産の自宅は渋谷のど真ん中ということです。
6畳一間で家賃は12万円かなりお高いですね。

実家が結構お金持ちなのかもしれません!
ツイッターには渋谷、中目黒と書いてあるので中目黒にも出没率は高めなのではないでしょうか?

このツイートから実家はマンションにということもわかりますね。

フェフ姉さんの趣味は?

趣味は絵みたいですね!
専門学校に通っているようで絵がうまいのも納得です。

フェスが好きなのかと思いきやほとんどフェスにはいかなということでかなり意外な結果でした!
最初の収録の時も食べ物のフェスに行っていたとのことです(笑)

これがフェフ姉さんが書いた絵です。
だいぶパンチが聞いたアレンジはしてありますが・・・(笑)だけど絵心はありますし普通にうまいですよね。

これは意外な一面です。

フェフ姉さんの仕事は?

ツイッターにはこんな投稿が!

これ見ると普通に働いているようですね!
正直見た目的に派手なのでフリーターとかと思っていました。まあテレビで見る通り中身は良い人そうですし!

フェフ姉さんはアパレルの事務作業と六本木のバー2つのバイトを掛け持ちしているみたいです。
専門学校の学費も自分で払っているとのことでやっぱり見かけによらず中身はしっかりしていていい人ですよね。

フェフ姉さんと多田さんの本名は?

フェフ姉さんは奥野愛央衣(おくの あおい)です。

多田さんの本名は「多田 岬」(おおた みさき)です。

しかしフェフ姉さんも「おおた」と呼んでいましたがこれにはわけがあり本人のツイッターで説明していました。

「たださん」なのか、それとも「おおたさん」なのかと言われますが、事情を話しますと中学校のときは太田だったんですが高校のときに多田に変わりまして、昔からあだ名で「おおた」と呼ばれていたので中学から一緒だったフェフ姉さんは「おおた」と呼んでいます。ぶっちゃけ呼ぶのはどっちでもいいです

引用:多田さんTwitter

家庭の事情のようですがぶっちゃけ呼ぶのはどっちでもいいですということなので多田さん的にはどうでもよって感じなのでしょう(笑)

芸の安売りはしない!?

放送後からやはり街を歩いていても声をかけられることがかなりあるとのことですが基本的に滑舌を披露することはないということでした!
本人曰くテロップがあるから面白いとのことです。

あまり街で見かけても無理やり滑舌をいじったりはしないようにしましょう。
考えてみればただの街頭インタビューに出た一人の女性ですからね!



まとめ

どうだったでしょうか?

フェフ姉さん嵐のように現れてものすごい人気ですし面白いですよね。
出来れば月曜の夜更かしのレギュラーメンバーになってもらいくらいです(笑)

今度の放送もフェフ姉さんには期待ですね!

相方の多田さんのカワイイ画像などについてもまとめましたので、こちらもどうぞ。

多田さん(多田岬)のかわいい画像!彼氏と仕事や目の涙袋整形疑惑も調査!

2016.09.14

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です