祐真キキの本名や出身高校は?出演CMや彼氏情報とかわいい画像も!

祐真キキ 女優 可愛い 美人 画像

アメリカのテレビドラマ『HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン』のミコ・オオトモ役で注目を集めている祐真キキさん。

みなさん祐真キキさん知っていますか?
まだ結構知らない人も多いと思います。

最近では日産の車のCMなどにも起用されていてこれからどんどん活躍していきそうな女優です。

今回はそんな祐真キキさんを紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

祐真キキさんのプロフィール!本名は?

祐真キキ 女優 可愛い 美人 画像
引用:https://sukezane-kiki.amebaownd.com/

  • 本名 祐真希依(すけざね きえ)
  • 生年月日 1989年4月5日
  • 正座 牡羊座
  • 出身 京都府京都市
  • 身長 153cm
  • 好きな食べ物 チョコレート

祐真ですけざねって読むんですね!皆さん読めました?
日本でもかなり珍しい苗字みたいですよ。

ちなみに私は読めませんでした(笑)

小さいころから目立つのが好きな性格でテレビの世界に憧れを抱いていたよです。
子供のころは天才てれびくんに出るのが夢だったとか。

そんな祐真キキさん今までの経歴がすごいんです。

祐真キキさんの経歴・出身高校など

出身校は公表されてはいないのですが知らべてみると京都市立柴野高校が濃厚なようです。
また高校2年の時には1年間、アメリカのサウスダコタ州に語学留学されていました。

中学の時からアメリカの映画やドラマに憧れがあったようで留学ししたみたいです。

その後は帰国し高校を卒業、しかし就職などはせずにアルバイト生活をし今度はアフリカのタンザニアに旅に出たそうです。

その時に出会った国際機関で働く、難民支援の活動をする米国人に出会ったそうです。

発展途上国で苦しんで知る人々に関心があった祐真キキさんは、「有名になれば世界に自分の思いを発信できる」と思い女優の道を選んだそうです。

すごい行動力ですよね。留学経験もあり英語も話せたとはいえ女の子一人で海外に出ていくのはすごい勇気があるなと思ってしまいました。

そして有名になるために祐真キキさんが選んだ場所がアメリカだったのです。

しかし女優への道はとても厳しく上手く行かないことが多かったようで、とても苦労したみたいです。

祐真キキさんが女優になるまで!

2010年最初は東京の俳優養成機関アップスアカデミーで演技や技術を学び翌年に単身アメリカに行きました。

しかしアメリカに渡ってからが一番大変だったようです。

なんと受けたオーディションは100以上!またようやく撮影に参加できたドラマも放送されることなく終わってしまうなど、しかしそんな苦しい思いをした彼女の口からは思いもよらない言葉をしていました。

「苦労した感覚が全くないんですよ。基本的に好きなことしかしていないので。やりたいことをするために、やらなきゃいけないことはやりますが、嫌なことは進んではやらないです。」

この言葉を聞いて驚きました。普通なら好きなことでも上手くいかなければ、イライラしたり面白くなかったりそう思ってしまいませんか?
そんな感情が祐真キキさんには全くなかったようです。

本当に強い人ですよね。

そして2015年に『HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン』のオーディションに受かり大抜擢!合格を電話で知らされた時はほんとに泣きながら飛び回って喜んだそうです。

多くの苦労を重ねてようやくここまでたどり着いいたようです。
ようやく有名になる第一歩を踏み出せたのではないでしょうか?
「有名になれば世界に自分の思いを発信できる」という自分の夢にも近づいた感じですね。

祐真キキさんの彼氏は?

今のところ特に彼氏がいるなどの噂などもないようですが、ずっとアメリカにいた彼女ですから外国人の方とお付き合いしているなんて可能性も十分にあると思います。

しかし今のところは自分の夢に向かって一生懸命っていう印象が強いので彼氏がいないかもしれませんがこれだけ美人で可愛いですし知名度もぐんっと上がってきました。
世の中の男性がほったらかしにするわけがないですよね(笑)

可愛い画像を紹介!沢尻エリカに似てるとも話題

すごいメイクによって印象が変わりますよね。
ばっちりメイクだとかっこいいクールな感じで大人っぽくもなりますいし。
化粧が薄いと可愛い女の子ですよね。

沢尻エリカさんに似ているというのは顔というよりは雰囲気がって感じですね。
若いころの沢尻エリカさんのツンっとした感じがちょっと写真だと似ている感じがしますが!

撮影以外だと結構明るいイメージの写真が多かったです。

歌が激うま!?注目の歌声

ちょっと予想以上で驚きました(笑)
これなら歌手にも歌手にもなれるレベルなんじゃないかって思ってしまいますよ。

そのうちドラマとかで歌を歌う役とかも余裕で行けちゃいますね。
OPとかEDとかを祐真キキさんが歌ったりしてもいいんじゃないでしょうか?

まとめ

どうだったでしょうか?

女優になるまでにはかなり苦労したようですが!
前向きな性格でここまで頑張って来れたのでしょう。
これからもどんどん活躍して自分の夢も叶えてほしいですね。

また個人的には祐真キキさんの歌好きなのでぜひ歌のお仕事もしてくれればと思います(笑)

日産ジュークのCMモデルの女の子は誰?ロケ地や出演女優を調査!

2016.09.02

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です