ハロウィンジャンキーオーケストラ2016のメンバー衣装と仮装や役は?

5

今年もVAMPS主催のハロウィンライブ「HALLOWEEN PARTY 2016」が開催されます。

毎年恒例の大イベントですが、今年はいったいどんなライブになるんでしょうか。

ライブ情報はもちろん、メンバーや衣装、さらにはどんな仮装をするのかについて紹介しますね。

スポンサードリンク

HALLOWEEN PARTY 2016って?

HALLOWEEN PARTY2016とは、神戸と幕張の2か所で行われるハロウィンライブで、神戸は10月22、23日で、幕張では10月28、29、30日に行われます。

見どころは、ライブ出演者が豪華なのはもちろん、ライブ出演者も観覧の方も全員仮装して一体となって楽しめるところです。毎年出演者たちが趣向を凝らして仮装をするのは見ものですよ。

ドレスコードといいますか、入場する際の決まりとして、仮装してくることがルールになっていますので、仮装しても浮くことが無いので心置きなく楽しめますよ。

HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA2016のメンバーは?誰が出演するの?

現時点で公開されているのは、

  • VAMPS
  • ゴールデンボンバー
  • DAIGO
  • チームしゃちほこ
  • BREAKERZ
  • ももいろクローバーZ
  • RADIO FISH
  • 和楽器バンド

の8組が発表されています。
チームしゃちほこ、RADIO FISH、和楽器バンドの3グループは初出演となっています。オリエンタルラジオのRADIO FISHは、キレッキレの踊りと仮装が似合いそうですね。

和楽器バンドとハロウィンパーティという、和と洋の融合も楽しみです。

ほかにも、毎年大盛り上がりの「HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA」も出演しますよ。今年はどんな掛け合いを見せてくれるのでしょうね。

Acid Black CherryのYASUは出るの?

今年も第1報にAcid Black Cherryの名前が無かったことから、もしかして今年もAcid Black Cherryは出ないの?と思う方もいると思います。
というか、私も「今年も名前ないな~」と思いました。

しかし、今年は出るのではないか、と予想しています。

というのも、Acid Black CherryことABCがここ数年HALLOWEEN PARTYに出演していないのはABC自身のライブ等で忙しく、時間が取れなかったためと考えています。

ですが今年は、今のところライブ予定もなく、日程的には大丈夫なのでは、と考えています。

さらに、ABCは今年の11月にカバーアルバムを出す予定なので、直接の宣伝はないにしろ、露出する機会があるなら出たいと考えるのではないでしょうか。

とすれば、ここ数年HALLOWEEN PARTYを欠席し、一部の方たちのなかで噂されている「HYDE・YASU不仲説」の疑いを晴らすためにも出演するのではないでしょうか。

というか出て欲しいですね。(笑)

毎回どんな衣装や仮装で出演するの?何役が多いとかある?

毎回出演者たちの仮装は様々です。というか、毎日変わります。昨日はゲームのキャラクターの役だったけど、今日は違う役で、というのもたくさんあります。

どの日に行っても、毎回新鮮な仮装が楽しめますので、今日可愛かったね、などいろんな感想を語り合えること間違いなしですね。

参考までに、去年のHALLOWEEN PARTYの衣装・仮装を紹介しますね。

HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA 2016HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA 仮装
引用:https://www.barks.jp/news/?id=1000121492

こちらはゴールデンボンバー。マクドナルドと、風邪薬の彼(名前はあるのでしょうか…)のぶっ飛んだコスプレを披露しました。

HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA2016 仮装
引用:https://www.barks.jp/news/?id=1000121004
こちらはTommy heavenly6さん。2015年のHALLOWEEN JUNKY ORCHESTRAでは皆勤賞の彼女。他にも、黒いドレスやベールをかぶった衣装で観客(特に男性)の目を釘づけにしました。

HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA2016 衣装
引用:https://www.barks.jp/news/?id=1000121004
こちらはDAIGOさん。ゲーム「モンスターハンター」のコスプレ。2014年も同じくモンスターハンターのコスプレを手作りでしていたのですが、今年はなんと、ゲーム制作会社「CAPCOM」から本物を提供してもらったそうです。

これがきっかけなのか、「モンスターハンター最新作でもコマーシャルや公式のお仕事を貰えました!」と語っています。

HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA 2016 衣装
引用:https://www.barks.jp/news/?id=1000121004
神威♂楽園よりGACKTさん。なんというか…強烈ですね(笑)

ただ、こういった女装をしても、とても男前が伝わってくるのがGACKTさんの凄いところです。

008
引用:https://www.barks.jp/news/?id=1000121052
締めはHYDEさん。同じ女装でもGACKTさんは男前な雰囲気でしたが、HYDEさんはとてもか弱い感じの、可愛らしさが出ていますね。

アクセス

HALLOWEEN PARTY2016は会場が2か所あるので、1か所ずつ紹介します。

幕張メッセ

電車で行く場合、最寄り駅は「海浜幕張」で、そこから徒歩10分ほどで到着です。

車で行く場合は、東関東自動車道「湾岸千葉」で降りるとすぐです。会場に駐車場はありますが、混雑する可能性が非常に高いので、近隣の駐車場を使うといいですね。

神戸ワールド記念ホール

電車で行く場合、東海道本線「神戸三宮」からポートライナーに乗り換え、「市民広場」で降りると、目の前にあります。

車で行く場合は、阪神高速3号神戸線「京橋」で降りて左折し、道なりに進むと到着できます。

こちらも近隣の駐車場を使うと比較的混雑を避けられると思います。

どちらもとてもアクセスがいいですね。

まとめ

年に1度のパーティですので、仮装をばっちり決めて、全力で楽しみたいですね。こちらの記事に仮装についてなど詳しく書いてありますので、しっかりキメて行きたい方は参考にどうぞ

【知らなきゃヤバイ】2016年のハロウィンで遅れを取らないためのまとめ記事22選

2016.08.17

HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRAの曲「HALLOWEEN PARTY」はこの5日間しか聴けないので、アーティストの生歌を聴きたい方はぜひ参加をオススメします。

スポンサードリンク
                          

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です