マギーの熱愛彼氏はYAMATO?同棲や妊娠情報と可愛い画像も!

大人気ハーフモデル・マギーさんが熱愛発覚ということで話題になっています。

周りの視線をくぎ付けにする美女を射止めた男性とは、いったい誰なのでしょうか。

スポンサードリンク

マギーの彼氏はORANGERANGE・YAMATO!

マギーさんの彼氏はORANGERANGEのボーカル・YAMATOさんと発覚しました。

ふたりは共通の友人の紹介で出会い、2014年には交際をスタートしていたとか。

2014年といえば、マギーさんが「ヒルナンデス」のレギュラーに決まった年ですから、人気絶頂のときにはもうお付き合いしていたんですね。うらやましいです。

ふたりは一緒に出歩く姿を目撃されていたほか、休みを取ってORANGERANGEが出演する「宮古島ロックフェスティバル2016」を見に行くなど堂々と関係を築いていたようです。

YAMATOさんはもちろんですが、マギーさんも音楽が好きと公言していて、「ロック無しでは生きられない」というほどだとか。

そんなふたりですから、とても価値観があうのかもしれませんね。

同棲は?妊娠はしてるの?

現在、同棲しているという情報はありませんが、実際はどうなのでしょう。

YAMATOさんは沖縄県出身で、現在も沖縄に住んでいるという噂がありますが、実際のところはわかっていません。

また、マギーさんは生放送などでテレビ出演しているので、同棲しているとするなら、東京あたりで同棲しているのかもしれませんね。

それぞれの実家にあいさつを済ませているようで、結婚は視野に入っているようですね。

妊娠はしてる?

交際2年・同棲の可能性と言われたら、妊娠しているのか気になりますよね。

ですが、現時点では妊娠はしていないと思います。

というのも、マギーさんはモデルとして活躍されているので、体型が変わることはあまり望ましくないですし、生放送などで多忙を極める今、番組を降板していないのが妊娠していない証拠といえます。

YAMATOさんも、今年の9月から来年の2月まで全国ツアーがあるので、もし妊娠しているとしたらマギーさんに付いていてあげたいと思うはずです。

ですので、現時点ではマギーさんは妊娠されていない、と考えるのが妥当かと。

妊娠ともなれば、交際発覚ではなく、電撃結婚というニュースが流れるでしょうからね。

マギーのカワイイ画像!

最後に、マギーさんのカワイイ画像で締めたいと思います。

マギー かわいい 熱愛
引用:https://twitter.com/mggyy

本人のTwitterから。花を添えた口元がイイですね。

マギー オレンジレンジ 交際
引用:http://everyday-e-news.com/people/maggiemodel/

バッチリ決めたメイクも綺麗ですが、ナチュラルメイクも素敵です。

maggy-cute
引用:http://buzz-press.com/maggy-profile-6548.html
マギー YAMATO 結婚
引用:http://matome.naver.jp/odai/2141689973665234701

やっぱりマギーさんといえば笑顔、というほど笑顔が似合いますね。

まとめ

マギーさんとYAMATOさんの熱愛が発覚しました。結婚などについてもまとめましたので、気になる方はこちらもどうぞ。

マギーの結婚相手はオレンジレンジYAMATO?馴れ初めや出会ったきっかけ

2016.08.31

広告

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です