込山榛香のあごはしゃくれてない?かわいいと噂の姉や画像も調査!

2016年10月10日に行われたAKB48グループじゃんけん大会2016!

その中で込山榛香は3位に輝き、次回シングルの選抜を獲得する事が決まりましたね。
じゃんけん大会って中心メンバーだけではなく、誰もがチャンスをつかむことができるので良いですよね。

ということで今回は込山榛香さんについて調べていきたいと思います!

スポンサードリンク

込山榛香のプロフィール

%e3%81%93%e3%81%bf%ef%bc%93
引用:http://www.joytter.com/Image/1c4a6880-1ddd-25e5-bf12-39d422ea7a5b

  • 名前 込山榛香(こみやま はるか)
  • 愛称 こみはる
  • 生年月日 1996年9月12日
  • 年齢 18歳
  • 血液型 B型
  • 身長 154cm
  • 所属 AKB48 チーム4
  • 選抜回数 1回

込山榛香さんは2013年1月19日、AKB48 15期研究生オーディションに合格し見事にAKB48に加入!
その後、バックダンサーや公演を重ね、正規メンバーへの昇格と峯岸チーム4への移籍が発表される。
そして2016年の選抜総選挙では21位という結果になり、このときに初の選抜いりが決定しました。

アイドルとしてお決まりのキャッチフレーズは、「今日もみんなでー?『こみはるスマイルー!』あなたに、あなたに、こみはるスマイル届けます♡」です。
実はこのキャッチフレーズは2つ目で、以前は「こじまこ? いやいや。こじはる? いやいや。こみはるー」というものだったんですよ!
チャームポイントは目、笑顔ということです。「15期の長い髪のツインテール」が特徴みたいです。

あごはしゃくれる?

込山榛香さんはあごがしゃくれるなどともいわれているようです。
ということで画像で検証!

編み込みにお花を散りばめて… #ラプンツェル風 #ヘアアレンジ

AKB48 込山 榛香さん(@komiharu_official)が投稿した写真 –

どうでしょうか?
あごのラインが分かりやすい横顔の画像です!
正直私的には全く持って気にならないのですが・・・
ただ横から見るとあごのラインがはっきりしているのでちょっとしゃくれて見えるのかもしれません。

性格は?

以前番組で、腹黒いAKBメンバー3人組の1人として、柴田阿弥さん、達家真姫宝さん、込山榛香さんさんが登場していました。
AKBINGO!の放送内で人を小バカにしちゃう癖がある言い、中西智代梨を「ケバブ」、小嶋真子を「タコさんウィンナー」、向井地美音を「豚の角煮」呼ばわりしているともいっていました。

AKBのメンバーからは気が強い、語気がある、腹黒い、小悪魔キャラなどと言われているようです。

このような正確なためメンバーの中でも込山榛香さんは苦手!という人もいるんだとか・・・
まあこれだけの人数がいたら苦手な人もいるでしょうね。女社会は怖いって言いますし(笑)

あるドキュメンタリー番組では、アイドルとしての自分の心境を語っていて、「恋愛するのも 本当にムカつくし ビッチっぽいとか ファンの人に勘違いされちゃう時があるんですよ 絶対それは本当にしない人生にしよう」とのこと。
本人はそう思われるのは嫌みたいなのでヤンキー説もなさそうですよね。
またアイドルのしての自覚をしっかりと持っていて、意外としっかり者なのかもしれませんね!

また努力家で涙もろい一面もあるみたいで、込山榛香さんが選抜メンバーとして2016年の総選挙で、21位を獲得したあとに自身が撮った動画では、感極まって突然の涙を流していました。

余程うれしかったのでしょう!また込山榛香さんの大切にしている言葉は「努力は必ず報われる」ということ。
あまり人前には見せずに陰で努力している人なのではないでしょうか?

元ヤンとの噂も

また元ヤン疑惑なども浮上しているようで、その原因はAKB出演の「マジすか学園」が原因だそうです。
AKB48メンバーの出演者のなかで「一番ヤンキーっぽいのは?」と聞かれると、多くのメンバーが「こみはる!」と答えたそうです。

見た目からはヤンキー感は全く感じないですがどうなんでしょうね?
ただ結構毒舌なところもあるようなのでそれがヤンキーっぽく見えてしまうのかもしれません!

姉が話題に?

込山榛香さんには姉がいるようですが、その姉が755に登場したことで話題になりました。
755は芸能人や有名人とトークができるアプリなのですが、込山榛香さんのアカウントに姉さんが返信していました。

しかしほんとに姉なのか?本人が言ってるだけで自演なのではなどいろいろ言われていましたが真相は確かではありません。
ですが、逆に姉に成りすます意味もないので、本当っぽいですよね。

込山榛香さんの755はこちらから

込山榛香の肌荒れがひどい?

これは2015年7月7日に放送された「AKBINGO!」の画像です。

%e3%81%af%e3%81%a0%e3%80%80%e3%81%93%e3%81%bf%ef%bc%91
引用:http://livedoor.blogimg.jp/gio_gio_345/imgs/e/5/e5f3228a.jpg
hada
引用:http://livedoor.blogimg.jp/gio_gio_345/imgs/0/0/0021acd7.jpg

確かにニキビのような肌荒れが化粧をしていても目立ちますよね。
このことが話題になり、ファンからは心配の声も多かったようです。

込山榛香さんはこのことについて、後日ストレスでも肌荒れでしたと明かしていました。
やはり年頃の女の子ですし、ましてや普通の人とは環境も違うのでストレスになることも多いようですね!

あまり考えすぎずに無理せず頑張ってほしいですね。

かわいい画像も紹介!

Instagram始めました(^o^)/ よろしくお願いします✨

AKB48 込山 榛香さん(@komiharu_official)が投稿した写真 –

グレーday♡ #dazzlin

AKB48 込山 榛香さん(@komiharu_official)が投稿した写真 –

私服 #snidel

AKB48 込山 榛香さん(@komiharu_official)が投稿した写真 –

🍦❤️ photo by峯岸さん

AKB48 込山 榛香さん(@komiharu_official)が投稿した写真 –

ピーターラビット大好き❤︎ #ピーターラビットカフェ #café巡り

AKB48 込山 榛香さん(@komiharu_official)が投稿した写真 –

今日はネコメイク🐾 #cat #ネコメイク

AKB48 込山 榛香さん(@komiharu_official)が投稿した写真 –

どの画像もかわいいですよね!
私はあまりAKBは詳しくないのですが、最近は中心だったメンバーも段々と卒業していってますし、AKBも勢いが落ちて来たなって思っていたのですが、まだまだ可愛い人も多いですね。

まとめ

どうだったでしょうか!
今回のじゃんけん大会も初選抜などの人も多くシングルの発表が楽しみですよね。
せっかくのチャンスなので、フレッシュさいっぱいで頑張ってほしいですね!

広告

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です