小林麻央のブログKOKOROの開設理由は治療費と市川海老蔵の借金?

9月1日進行性乳癌で闘病中の小林麻央さんがブログ開設を発表したことが話題になりましたよね。

前日に市川海老蔵さんから重大発表があるといことで告知され、もしや余命宣言!?なんて思った人も多いでしょう。

しかしこのブログが治療費を稼ぐためなのではと話題になっっています。

そんなことしなくても十分お金持っているでしょ?って思った人も多いとは思いますがどうやら海老蔵さんは多額の借金があるようです。

スポンサードリンク

海老蔵の借金はどのくらいるの?

ebi

引用:http://www.zen-a.co.jp/tbk2016/

 
海老蔵さんと小林麻央さんは結婚の際に2億円もの新居を立てています。
そんな人がなぜ借金があるのと思いますよね!

しかし父である團十郎さんが事業失敗しその保証人となっていた海老蔵さん、その負債額は19億円にも達していたと言います。
その後海老蔵さんは借金を5億円まで返済したようですが、2010年11月に西麻布で起きた殴打事件で舞台を休業し、その影響でまた借金が増えたようです。

現在はどのくらいの借金があるのかというのは明白ではありませんが多額の借金があることは確かという事でもちろん稼いでいる額も多いとは思いますがそれを上回る借金があるということでかなりの金額になっていると思われます。

小林麻央ブログ開設は治療費を稼ぐため?

ブログって人気の人だと広告料とかでかなりの額が稼げるんです。
ちなみに海老蔵さんも人気ブロガーの一人で月に数百万もの金額をブログで稼いでいるようです。

小林麻央さんのブログでの収益も数百万円になるのではち言われています。

確かに考えてみると海老蔵さんが重大な報告があると言ったり事前に告知をして本当に余命の事とかかなりの重大発表があるのか?って思ってしまいた。
しかし発表の内容はブログの開設とのこと・・・。

正直私はそんなことか~いって思ってしまいました(笑)
逆にそんなことで安心はしましたけど・・・

まあただブログの開設をこれだけ大々的に告知っていうのもかなり珍しいと思うのですが(まあ今回は病気の事もありかなり特別なケースではあると思いますが)珍しいですよね。
それを考えるとブログの収益のためというのももしかしたらあるのかもしれません。

なんといっても小林麻央さんも有名人なのでプライバシーの守れる個室の病院、最先端技術の病院など、もちろんいい病院に入院しているのは確かでしょう。
そうなればやはり治療費、入院費も莫大になっているでしょう。

小林麻央の治療費・入院している病院がすごい

16854c0bb8e4ece61c2ce2573f1b43f9_m

なんと麻央さんの入院する病院は一泊10万円もする病院だそうです。
もちろん個室で部屋の中にトイレや浴室がついているそうです!かなり特別な部屋ですね。

一日10万円とてもではないですが高額すぎて一般人なら払えない額ですよね。
一月入院しただけで約300万円ですよ!一年分の年収がなくなるって感じですよ(笑)

そしてこの金額はあくまで入院費のようで治療費はもちろん別料金になります。

そしてその治療費も莫大です!

麻央さんは乳癌が判明してから約1年8カ月が経過していますがその期間手術はせずに抗がん剤治療を続けてきました。
その中には保険適用外の抗がん剤もあったと言われています。

抗がん剤は、投薬と休止を5~6週間のサイクルで行っていくそうです。
そして1サイクル約100万円と言われています。

しかし保険適用外のものを使っていれば3百万近くにもなると言われています。

麻央さんがガン保険などに入っているかは不明ですがこれだけのしっかりした治療を受けていれば入っていても入ってなくてもそれなりに金銭的に負担はかかるでしょう。

まとめ

小林麻央さんのブログ開設の治療費疑惑がもしかしたら本当かもしれません!

海老蔵さんの借金や新居の事もありかなり稼いでいてもそれを超える負債があってはやはり厳しいですよね。

しかしそれでも麻央さんの病気にお金をかけるということはやはり麻央さんになんとしてでも元気になってほしいという海老蔵さんの思いがあるからなのではないでしょうか?
もし自分の大切な人が病気になったらどう思いますか?やっぱりどうにか助けてあげたいですよね。

その海老蔵さんの気持ちの表れが治療費や病院の環境に表れているのではないかと思います。

広告

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です