ほのかりんがRの法則を降板?未成年飲酒や売名疑惑を調査!

先日、色々と世間を騒がせているゲスの極み乙女のボーカル・川谷絵音さんとの交際とほぼ同棲していることが発覚した「ほのかりん」さん。

彼女は「仮面ライダーフォーゼ」や「Rの法則」でレギュラーとして出演されており、これから活躍を期待されていたのですが、その矢先に今回のスキャンダルが発覚しました。

ほのかりんさんはまだ19歳と若く、すでに同棲しているともなれば相手が川谷絵音さんということもあって、少々悪目立ちしてしまい事務所的にも売り出し方が難しい所でしょう。

このこともあって一部では売名じゃないかと言われています。

また、ほのかりんさんと川谷絵音さんが出会ったきっかけはバーで一緒になったことということで、ほのかりんさんには未成年飲酒の疑惑が掛けられているようですね。

そこで今回は、ほのかりんさんの未成年飲酒や売名という噂の真相について調べてみました。

スポンサードリンク

ほのかりんと川谷絵音の出会いはバー?未成年飲酒を調査!

ほのかりんさんと川谷絵音さんが出会ったのは、三軒茶屋のバー「P」とまでしか明らかになっておらず、ネット上では様々な推測がされています。

なかでも、「Darts Bar PROOF UP(プルーフアップ)」というダーツバーではないか、という声が大きいようですね。
ウワサでは、EXILEの方など、たくさんの有名人が通うダーツバーなんだとか。
e9f31ecd5ae3db8234d9bfca2caf5daa_db6c714b9bec638b5d2a1d96f14c11b7
引用:https://www.amebaownd.com/categories/228

こちらが「Darts Bar PROOF UP(プルーフアップ)」の店内の写真。とてもオシャレな空間です。

調べてみたところ、たくさんのメニューを出しているということなので、お洒落な雰囲気もあいまって手を出してみたくなることもあるかもしれませんね。

ただ、ほのかりんさんが未成年飲酒をしている可能性はとても低いと思います。

というのも、そもそもとして未成年飲酒は犯罪ですし、お店側としても未成年にお酒を提供したなら営業停止をかけられてしまいます。

「Darts Bar PROOF UP(プルーフアップ)」は三軒茶屋駅から徒歩3分ほどの好立地にあるお店なので、そういったリスクを背負ってまで営業をすることは無いのではないでしょうか。

メニューにもソフトドリンクは豊富にありましたので、単純にダーツと雰囲気を味わっていた、と考えるのが妥当かと。

ただ、飲酒をしていないにしても、未成年がこういった場所に行くこと自体が疑われる原因なので、
ほのかりんさん側としても、すこし行動を改める必要があると思いますが。

結論として、ほのかりんさんは川谷絵音さんと出会ったバーでは飲酒をしていない、といえるでしょう。

お次は、ほのかりんさんが売名として川谷絵音さんと交際しているという噂について調べてみました。

ほのかりんは売名として川谷絵音と交際した?

川谷絵音さんはご存知の通り、“ベッキー騒動”を週刊文春に取り上げられ、一躍時の人となりました。

その騒動の結果、川谷絵音さんは妻と離婚、ベッキーさんはテレビの仕事をすべて失うという「両成敗」の結果となりました。

“ベッキー騒動”が終わり、川谷絵音さんへの注目も薄れてきたかな、というときに今回のほのかりんさんとの熱愛発覚でしたので、

あまりにタイミングが良すぎたことから「売名じゃないの?」という噂が立っているようです。

また、売名をにおわせた要因として、ほのかりんさんは以前に「目標はベッキーのようなオールジャンルをこなせるタレントになること」と語っていたようで、

私生活はどうあれ、ベッキーさんを意識していたようですね。

個人的な考えとしては、売名の可能性についてはやや低いかな、というところです。

ただ名前を売るだけなら十分に達成できていますから売名行為として大成功ですが、
未成年飲酒の疑惑がついてくるような馴れ初めの暴露はあまりにも浅はかですからね。

事務所ぐるみで売名を画策していたなら、未成年飲酒の疑惑が生まれないようにバーで出会った事実は上手く隠すでしょうし。

実際に未成年飲酒の疑惑によってほのかりんさんがレギュラーを務める「Rの法則」を降板させられる危機に瀕しています。

噂されている「Rの法則」の降板は?

ほのかりんさんが出演されている「Rの法則」はNHKが制作・放送している番組ですので、NHKはモラルにはとても厳しいことで知られていますし降板は確実ではないでしょうか。

もちろん、ほのかりんさんが未成年飲酒していたなら、の話ですが。

まあ、ほのかりんさんは未成年飲酒をしていないでしょうし、イメージダウンこそ免れませんが「Rの法則」は続投するのでは、と思います。

先ほどの売名疑惑の話にもなりますが、川谷絵音さんを使って売名して、飲酒がバレて仕事が無くなる、なんて本末転倒ですし。

どちらにせよ、ほのかりんさん側からの声明があるでしょうから、そこで真相が分かるかと。

まとめ

今回はほのかりんさんの未成年飲酒や売名の噂について調査しました。

売名行為にしてはあまりにアラが目立ちますので、おふたりの交際は清いものではないでしょうか。

また、未成年飲酒についても考えにくいですね。このことはほのかりんさん側から発表があるかと思いますから、続報に期待ですね。

川谷絵音とほのかりんが出合った三茶のバーPの場所はどこ?歌った曲も気になる!

2016.09.28

ほのかりんの彼氏が川谷で嫌いとの声多数?かわいい画像や本名も調査!

2016.09.28

川谷絵音とほのかりんが行った栃木の温泉や梨狩りの場所はどこ?

2016.09.28

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です