尾崎裕哉の彼女や母親を調査!大学や事務所と現在のイケメン画像も!

尾崎豊さんの息子の尾崎裕哉さん。
父と同じくミュージシャンの道を選んだ尾崎裕哉さん。

属に言う2世タレントですが、尾崎豊さんに歌声もにていてその歌声は本物です。
さすが尾崎豊のDNAを引き継ぐ息子さんです。

そんな尾崎裕哉の彼女や母親、大学や事務所と現在のイケメン画像など尾崎裕哉さんについて調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

尾崎裕哉の彼女は?噂を調査

父親の尾崎豊さんは早くして結婚しましたが、尾崎裕哉さんはどうなんでしょう?

調べてみた結果今のところ彼女がいるような情報はないようです。
とあるインタビューでは「僕はまだ駆け出しの人間なので浮かれたことは言ってられまい」と発言しているようです。
かなりしっかりしていますね。

歌手を目指すうえで父親の存在もあり、寄り道している暇はないと言った感じでしょうか?
恋愛に関しては歌手としての活動が上手く行ってからということなのでしょう。

しかしテレビで見る限りではさわやかで控えめな感じで歌もうまい!
周りの女性がほっとかなそうですよね。

熱愛の情報などが上がってきたら追記していきますね。

尾崎裕哉の母親尾崎繁美はどんな人?

尾崎豊さんの妻であり、尾崎裕哉さんの母である尾崎繁美は一般人の女性です。
いったい尾崎繁美さんてどんな人なのでしょう!

尾崎繁美さんが尾崎豊さんと出会ったのは、彼女が18歳で尾崎豊さんが20歳の時みたいです。
その当時、尾崎豊さんは10人以上いたらしいです彼女がいたと言われている尾崎豊さんですが、尾崎繁美さんに一目ぼれしたと言います。
彼女が10人・・・どんなハーレムだよって思ってしまいますが尾崎豊さんならそれくらいモテて当然のような存在でしたよね(笑)

しかしめでたく結婚し裕哉さんも生まれたのですが、尾崎豊さんは26歳という若さでこの世を去ってしまいます。
そしてその尾崎豊さんの死は繁美のせいだなどと疑われてしまいました

尾崎繁美さんは遺産相続の件で尾崎豊さんの父と争ったりと、いろんな行動が目立っていたといいます。そのせいで疑われてしまったのでしょう。
ドラマとかでよくある遺産目当てのパターンですね。

そんなこともあってか尾崎繁美さんは息子を連れてアメリカのニューヨークで暮らし始めました。
尾崎豊さんとの結婚は幸せばかりではなかったようですね。

そんな苦労もありながら女手一つで裕哉さんを育てて来たようです。

また繁美さんは著書「親愛なる遥いあなたへ」という本を出版していて、この本は尾崎豊さんとの馴れ初めや、他界後の話がつづられています。
しかしこれがなかなか闇が深いといいます。興味がある方は是非読んでみて下さい。

%e8%a6%aa%e6%84%9b%e3%81%aa%e3%82%8b%e3%81%82%e3%81%aa%e3%81%9f%e3%81%b8
引用:アマゾン

尾崎裕哉さんのプロフィール!大学や事務所も紹介

%e5%b0%be%e5%b4%8e%e3%80%80%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95
引用:http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/39940/2

  • 名前 尾崎裕哉(おざき ひろや)
  • 生年月日 1989年7月24日
  • 出身地 東京都
  • 血液型 O型
  • 活動期間 2004年 –
  • レーベル トイズファクトリー

公式サイトはこちら

尾崎裕哉さんは2歳からアメリカに10年間住んでいたこともあり英語はペラペラだそうです。
大学は慶應義塾大学に入り環境情報学部に入り学んでいたそうです。

慶應なんて頭もいいんですね!
調べてみると尾崎豊さんも青山学院の高等部に通っていたようです。
また親族を調べてみると自衛官や弁護士など優秀な家柄のようです。

帰国子女で英語もペラペラ頭も良いなんて羨ましいですよね!

そして所属事務所はトイズファクトリーのようです。
2016年からの契約ということでつい最近のようですね!

ここの事務所はBUMP OF CHICKEN、BUMP OF CHICKEN、最近海外でも活動しているBABYMETALなど数多くの有名アーティストを抱える事務所なんです。
更に詳しく知りたい方はトイズファクトリーのオフィシャルページを見てみてください。

トイズファクトリーのオフィシャルページはこちら

やはり尾崎豊さんの息子ということもあり、事務所としての期待も大きそうですよね。

その分やはり尾崎裕哉さんへのプレッシャーは大きいと思います。
プレッシャーに負けずに頑張ってほしいですね。

尾崎裕哉さんの歌声もチェック!

これについてはSNSでも大きな反響になっています。

すでにテレビでは父親である尾崎豊のI lOVE YOUのカバーを披露し大きな反響を呼んでいます。
動画はこちらから

父親の声に似ているや父親よりもいいなんて声も!
尾崎裕哉さん本人も「お父さんに似てるって言われて嬉しい」と答えていて、やはりこの曲への思いはかなり強いのかなと思いました。

また似ているだけではなく尾崎裕哉の父親とは違った部分もあると評価されているようで父親を尊敬しながらも自分らしさを出しながら頑張っていってほしいですよね。

まとめ

どうだったでしょうか?
尾崎豊さんを父に持ち、その父と同じ道を選んだ尾崎裕哉さん。

家庭環境も少し複雑な面もあるようですが、歌声からはやはり父親への思いが感じられますよね!

デビューもまもなくこれからといった感じですが尾崎豊さんを超えられるような歌手を目指してほしいですね!

広告

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です