福原愛が台湾人の江宏傑と格差結婚?現役引退や妊娠の可能性も調査!

福原愛 結婚 格差 台湾 江 画像 可愛い

卓球の福原愛が、今月上旬に東京都内で婚姻届を提出したことが7日分かりました。

なんか久々に明るいニュースな気がしますね!

相手は、今年4月に交際を公表していた卓球台湾代表の江宏傑(こう・こうけつ、27歳)選手です。
8月のリオデジャネイロ五輪もあり、遠距離で大変だったのではないでしょうか?

リオオリンピックも終わり、ようやく落ち着いてきたところで結婚というような感じでしょうね。

スポンサードリンク

結婚後の福原愛は卓球は続ける?現役引退?

やはり皆さん気になるのは結婚後に卓球は続けるのかってことではありませんか?

報道によると今後は妻として現役を続行する予定だとのことです。
まだまだ現役の選手としてもプレーするみたいですね。

福原愛さんまだ27歳位ですしリオオリンピックの活躍をみればまだまだ引退はもったいないですよね。
ただまだ27歳って言いましたけど冷静に考えてみればもう27歳なのってもなりますね。

それほど小さいころから活躍していて知らない人はいないですよね(笑)

%e7%a6%8f%e5%8e%9f%e3%80%80%e6%af%9b%e5%a9%9a
引用:http://www.mizuno.jp/tabletennis/players/

これからは妻と選手の両立とても大変そうですよね!
それでもやはり本人としてはまだプレーしたいという気持ちも強いのでしょう!
ましてや結婚相手もプロの卓球選手で妻として体調管理などとても気を使うと思います。
とても大変だとは思いますが頑張ってほしいですね。

格差結婚について!祝福の声以外も!?

今回の結婚に関しては祝福の声だけではないようです。
卓球協会幹部のなかには、江選手との交際自体をよく思っていない人たちもいるといいます。

それは4年後の東京オリンピックでも福原選手は大きな期待を込めており福原選手のこれからに期待する気持ちからのようです。
また江選手は福原選手より格下でで収入格差なども問題視され格差婚などともいわれています。

もちろん結婚すれば卓球だけに集中するというのも難しいとは思います。
やはりスター性がある福原選手だからこそこのような問題があがってきてしますのでしょう。

ただ個人的にはそこまで口出しする権利があるのだろうか?と思ってしまいますね。
結婚なんて好きな人とするのが普通ですし、そのことについて横から口出しするのは違うような気がしますよね。

また相手が卓球の選手で台湾の代表選手と言うこともありますがむしろ卓球に関して理解がある人の方がいいのではないかと思います。

妊娠の可能性は?

年も27歳ということもありやはり妊娠なども気になりますよね。
しかし今のところ妊娠などはないのではないでしょうか?

リオも終わったばかりでこれからも現役を続行するとのことやはり目標としてはもちろん東京オリンピックの事も頭にあると思います。

これを考えるといま子供を作るというのは考えにくいのではないでしょうか?
またリオオリンピック前に子供を作っていたなんて可能性も考えられませんよね。

もし子供を作るとしたらやはり東京オリンピックの後というのが一番考えられそうです。

そしてもし子供ができたらその子供にも期待が高まりそうですよね。
両親がどちらも卓球の代表選手!ということもあり卓球の才能に恵まれた子供が生まれてきそうですよね(笑)

まとめ

久々に明るい結婚のニュースでしたがいろいろと問題もある結婚のようですね!
しかしこれは周りがどうこう言う問題ではないですよね。

福原愛さんは国民的な卓球の選手ですし幸せになってほしいですね。

結婚相手の江宏傑(じゃん ほんじえ)さんについても調べてみましたので、興味がありましたらこちらもどうぞ。

江宏傑の実家や性格をwiki風プロフィールで紹介!イケメン画像も!

2016.09.08

福原愛が会見で付けていた結婚指輪のブランドは?値段とデザインも気になる!

2016.09.22

福原愛の結婚会見時の着物の種類や髪型画像が気になる!帯や着付けも調査!

2016.09.22

広告

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です