田名部生来の出身中学や高校などのプロフィール!可愛い画像も調査!

2016年10月10日に行われたAKB48グループじゃんけん大会2016!

その中で今回見事優勝を勝ち取った田名部生来さん。
田名部生来さんは見事次回のシングルでセンターを務めることになりましたね。

このじゃんけん大会は、中心メンバーでなくてもセンターを勝ち取ることができるので本当にメンバーからすれば必死になりますよね!
じゃんけんなので必死も糞もないのかもしれませんが(笑)

しかし誰もがチャンスをつかめる機会なので本当にワクワクする大会です。
ということで今回は、田名部生来の出身中学や高校などのプロフィールや可愛い画像も調査していきたいと思います。

スポンサードリンク

田名部生来のプロフィール

nata
引用:https://48pedia.org/%E7%94%B0%E5%90%8D%E9%83%A8%E7%94%9F%E6%9D%A5

  • 名前 田名部生来(たなべ みく)
  • 愛称 たなみん
  • 生年月日 1992年12月2日
  • 年齢 23歳
  • 出身地 滋賀県近江八幡市
  • 血液型 O型
  • 所属グループ AKB48第三期生 チームB
  • 事務所 AKS
  • 趣味 アニメ、ゲーム、お酒、相撲

キャッチフレーズは「あなたのハートをロックミン♪うれCたのCたなみんC!たなみんこと田名部生来です」。

生来さんは2010年に行われたじゃんけん大会でも選抜しているみたいです!
けっこうじゃんけんが強いのかもしれません。運も実力の内って言いますからね。

そして過去には「モーニング娘。Happy8期オーディション」もうけていて1次審査までは合格していたようです。
もしかしたらモーニング娘になっていた可能性も割ったってことなんですね(笑)

出身中学や高校は?

調べてみたのですが、出身中学や高校はあかされていないようです。
しかし、AKBとしてデビューしたのが2007年ということなので、いまから約9年前ですよね!

生来さんが14歳の特にデビューしています。
なので、中学の途中までは地元の滋賀県の可能性が高いですが、AKBに合格してからは上京し、東京都内の高校に通っている可能性が高いですよね!
AKBといえば会いに行けるアイドルということで、秋葉原の劇場で毎日ライブを行っています。
それを考えるとやはり地元から通うっていうのは大変ですからね!

詳しいことが分かりましたら追記していきたいと思います。

田名部生来はかなりのオタク?

生来さんは、アニメや漫画、ゲーム、コスプレ、特撮が好きという大のオタクということ!
過去には漫画家志望であったといことも言っていたようで、絵もかなり上手なようです。

小学生の頃に、マンガ好きな父から薦められて読み始めた『ドカベン』が好きで、好きなキャラクターは殿馬一人だそうです。
そのほかにも『宇宙海賊キャプテンハーロック』や『銀河鉄道999』など、松本零士の作品も好きといことです。

きっかけはお父さんの影響のようですね。そのせいもあるのか結構生来さんて、男の人が見るような特撮やアニメ、漫画がすきなようですよ!

また現在はショートヘアなのですが、以前は床に付くほどのロングヘアだったんです。
これはロングヘア好きの母の指示ということ、『美少女戦士セーラームーン』『機動戦艦ナデシコ』『サクラ大戦』『おジャ魔女どれみ』など、手作りの衣装でのコスプレもしていた程みたいです。
『別冊タナブ島 田名部生来のオタクカルチャー大全 DVD付き』のコスプレ企画の撮影時には母がスタイリストとして参加したというほど。

父だけではなく、母も好きなようです。
また手作りでコスプレ衣装を作ったり、スタイリストとして参加したりとお母さん何者なんだって思っちゃいますよね(笑)

%e7%94%9f%e6%9d%a5%e3%80%80%e9%ab%aa
引用:https://shopping.akb48-group.com/products/detail.php?product_id=17008

ちなみにこれが髪が長かったときのようです。
やっぱり髪形が違うとかなり印象も違ってきますよね!

将来は女優に?

モーニング娘やAKBのオーディションを受けているのでかなりのアイドル好きかと思いきや、将来は女優志望ということ!
その中でも、アクション女優志望ということでで、桃井かおりや浅野温子のような影のある役ができる女優になるのが目標だそうですよ。

これもやっぱり特撮やウルトラマンシリーズも好きということでその影響も大きそうですよね。

しっかりと自分のやりたいことが決まっていてすごいですね!
やっぱりアイドルだってずっとできるものでもないですし先を考えるのは大事なのかもしれません!

可愛い画像を紹介

生来さん可愛いですね!
あとツイッターを見るとお酒と一緒に写ってる写真が結構多いです。
調べてみるとかなりの酒好きみたいですね!

チームBメンバーを紹介する楽曲「Bガーデン」の田名部についての歌詞には「酒」という言葉が入れられているほどだそうです(笑)
かわいい顔して意外と酒豪なんですね!

まとめ

どうだったでしょうか!
田名部生来さんセンター獲得おめでとうございます。
そしてこれはかなりのチャンスなので頑張ってほしいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です