タウンワークCM女優の女の子は誰?フリースローをする女性が気になる!

松本人志さんが出演しているタウンワークのCM7日から新しいCMになりましたよね!

それに出演している女の子がすごくかわいくて気になった人もいるはず!
調べてみると永野芽郁さんって方みたいです。

今回はタウンワークCMのCMに出演している永野芽郁さんについて調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

タウンワークの出演CMを紹介!

こちらがそのCMです!
シュートが決まったら告白するってことなんですが、これは入ったことになるんですかね?
結果が気になります・・・(笑)

このCMにはこれまでも橋本環奈さんやあき竹城さんなどいろいろな人が出演しているんですよ!
よかったら他のも見てみてください!
タウンワークCMはこちら

永野芽郁さんのプロフィールを紹介

kawaii
引用:http://mdpr.jp/photo/detail/1998734

    • 名前 永野芽郁(ながの めい)
    • 生年月日 1999年9月24日
    • 出身地 東京都
    • 身長 163Ccm
    • 血液型 AB型
    • 趣味 写真を撮る、ギター、ランニング
    • 特技 スポーツ、モノマネ
    • 所属 スターダストプロモーション

芸能界に入ったきっかけは、小学校3年の時に吉祥寺でスカウトされ芸能界にということでした。
最初の仕事は、2009年公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』という作品でで子役としてデビューしたそうです。

その後はファッション誌『ニコ☆プチ』でレギュラーモデルを務め、姉妹誌『nicola』のモデル(ニコモ)もやっていたみたいです。
ちなみにモデル時代は「メイ©」という名前で活動していたみたいですよ!

2015年には映画『俺物語!!』でオーディションを勝ち抜きヒロイン役に抜擢されました。
この映画はけっこう人気でしたよね!
私は映画は残念ながら見てないのですが、漫画は読んで面白かった記憶があります。

2016年の今年には連続テレビドラマ『こえ恋』ドラマ初主演抜擢されたり、同年8月からは雑誌『Seventeen』のモデルとして活動しているようでブレイク間違いなしの予感がしますね!

性格は?

良く周りから言われるのは、元気・天然・変わっていると言われるそうです。

特技にもモノマネなどのようで結構はっちゃけた感じの人なのかもしれませんね。
テレビ出演が多くなれば、得意のモノマネなんかも披露してくれるかもしれませんね!

またたくさん届くファンレターなどにはブログを通して返事をしたりしているようで、真面目な一面も!
モデル、女優と忙しいはずなのに、ファンの方にできるだけ返事を書いてるなんてすごい良い子ですよね。

彼氏はいる?

今まで彼氏がいるなどの情報は全くないようです。

ちなみに好きな男性のタイプは「サバサバしてるけど優しい人」とのことですよ!
芽郁さんがけっこう明るくて、元気な感ということなので、そうゆう人の方がちょうどいいのかもしれませんね。

また好きな男性の前ではかなり照れてしまうということで、女の子らしい可愛い一面も。
こんなに可愛い人が照れて顔なんか赤くしてたら、ドキッとしてしまいますよね!

兄の存在が気になる!

永野芽郁は4人家族で、お父さん、お母さん、お兄さん、芽郁の4人家族のようです。
となるとやはり兄も相当イケメンなのではと気になりますよね!

調べると芽郁さんのブログにお兄さんが載っていました。

ani
引用:http://ayapanland.com/5255.html

やっぱりイケメン!
3代目の登坂さんに似ているなんてファンの間では話題になっていたみたいです。

ちなみにお兄さんとは大の仲良しみたいですよ。
ただお兄さんは一般人とのことで今はアメリカに留学中でなかなか会えないみたいです><

こんなに可愛い妹がいたら・・・お兄さんが羨ましいですよね!

身長や体重は?

ikumi-%e6%b0%b4%e7%9d%80

体型が分かりやすいように水着の画像です!
足も腕もウエストもかなり細い!むしろ心配になる細さです。

身長は163cmで体重は44kgとのことです。
個人的にはイメージより大きいなって思いました!
なんか顔が美人というよりは可愛い系だったので。

体重は44kg!芸能人のプロフィールからすると普通なのかもしれませんがやっぱり軽い・・・
やっぱりモデルなどもやっているので、体型にはかなり気を使っていそうですよね。

かわいい画像、動画を紹介!

なんの動画なのかはわかりませんが天使のような笑顔!
ちなみにこのインスタの投稿にも書いてありますが、カルピスのCMにも出演するようですね。

これは完全にすっぴんですね。
目は結構茶色いのでカラコンは入っているかな?
スッピンでもぱっちりした二重ですごいかわいいですし肌もすごい綺麗ですね。

タウンワークの新CMに! ジョブーブとパシャリ✌︎ ぜひ〜⛹️‍♀️

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)が投稿した写真 –

これは今回紹介したタウンワークのCMの写真ですね!
やっぱりどの写真もかわいいですね。

もっと写真が見たいって方はインスタグラムをチェックしてみてください!
かわいい画像盛りだくさんですよ。
インスタグラムはこちら

まとめ

どうだったでしょうか!

今回は永野芽郁さんについて調べてみましたが、最近では映画、モデル、ドラマと大忙しのようです!
性格も明るく、元気なようなのでこれからはバラエティ番組にも引っ張りだこになるかもしれませんよ。

これからの活躍にも期待大です!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

広告

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です