小嵐健太(超新塾コアラ小嵐)の筋肉やイケメン画像!彼女や身長も気になる!

2016年10月10日(月)19時00分~22時54分に放送の究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2016に出演する小嵐健太さん!

超新塾は知っている人もいますよね?
ちょっと前にお笑い番組なんかには結構出ていましたけど、最近はお笑い番組を少なくなってきて見なくなってしまいましたが・・・
そのメンバーの小嵐健太さんが出演すようですが、彼の筋肉がすごいということで話題になっています。

そこで今回は、小嵐健太(超新塾コアラ小嵐)の筋肉やイケメン画像や彼女や身長についても調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

小嵐健太(超新塾コアラ小嵐)のプロフィール

koarasi
引用:http://choshinjuku.jp/?page_id=197

  • 本名 小嵐 健太(こあらし けんた)
  • 芸名 コアラ小嵐
  • 生年月日 1985年10月12日
  • 年齢 30歳
  • 血液型 AB型
  • 学歴 大阪経済大学
  • 事務所 ワタナベエンターテインメント

小嵐さんは超新塾の2011年3月のドラゴンタカヤマ脱退を受け、約4カ月にわたって新メンバーオーディションを開催し、7名による最終審査を行なった結果、大阪でバーテンダーをしていた小嵐健太とアメリカ人のアイク・ヌワラの2名
が新メンバーとして加入しました!
加入前はは大阪で小さなバーの店長をしていたようですね。

超新塾のメンバーとして、またぬわらしとしてアイクぬわらともコンビを組んでいる小嵐さん。
この小嵐さんの筋肉がすごいことになっていました。

小嵐さんは0121年ころに筋肉美に目覚めて、筋トレやプロテインを飲むようになったそうです。
そして、2015年にはベストボディ・ジャパン千葉大会優勝。同年、ベストボディ・ジャパン日本大会5位受賞と肉体美を極めているようです!
そして同年にはマッチョ29という筋肉をこよなく愛するエンターテイメントグループにも所属したようで、別名「筋肉アイドルグループ」とも呼ばれているようです。

マッチョ29ってどんなグループ?

マッチョ29とは・・・

禁煙、禁酒、非暴力、吸引(酸素)、 飲蛋(プロテイン)、壊筋(筋細胞の破壊) 以上マッチョ6原則を原則とした、世界で最も「キレている」 エンターテインメントグループ。
引用:https://macho29.com/

マッチョ29メンバー紹介映像があったのでどうぞ

活動内容はマッチョバスツアーやイベント活動なんかをしているようです!

詳しくはホームページをどうぞ
ホームページはこちら

彼女はいる?

調べてみたところ彼女は現在はいなさそうです。

現在小嵐さんは筋肉ユーチューバーのサイヤマングレートとテラスマッチョという3人で同棲生活をしているとのこと。
ブログなんかにも毎日のようにかなり激しい筋トレが書いてあり、時間もないようです。

ただ顔も良いですし、筋肉もすごいので、筋肉が好きな女性にはかなりモテそうですよね。
しかしたいていの女性って結構筋肉が好きでも細マッチョみたいなのが好みな人が多いので筋肉がありすぎるのもちょっとって感じなのかもしれませんね(笑)

身長も気になる!

身長は178cmと高め!体重は72キロみたいで意外と軽いんですね!
しかし体重はあまりあてにならないかもしれません。

鍛えてる人ってかなり体重の変動が激しいんですよ。
筋肉ってけっこう重いみたいなので!

どんなトレーニングをしているの?

通っているジムには専属のパーソナルトレーナーがついて、本格的なボディビルダーをしているようです。
また、小嵐さん自信もパーソナルトレーナーの資格を取ったそうで、筋トレに関してはもはやプロですよね!

そして、ジム以外の普段の生活でも筋トレを心がけているようです!
普段出かけるときに背負っているリュックがに20kgのダンベルを入れて筋トレに励んでいたり、モンハンゲームが好きみたいなのですが、腹筋運動のポーズを維持したまま、モンハンゲームを楽しんでいるということです。
かなりストイックですよね(笑)

20kgの米とか持って歩くのを想像してみてください!
買って車まで持ってくのでも思いのにそれを1日中持ち歩いてるなんて考えられないですね(笑)

また食事にもかなり気を使っているようで、糖質を抑えたり、バーテンダー時代は毎日のように飲んでいたというお酒もかなり控えているようです。

筋肉やイケメン画像を紹介!

筋肉もすごいですが、顔もかなりイケメンですよね!
バーテンダー時代のと現在の比較写真もあるのですが全くの別人みたいです(笑)

自分もちょっと筋トレしてみようかんと思いました・・・

まとめ

どうだってでしょうか!
ここまでの筋肉をつけるのにはかなりのトレーイングと強い心が必要みたいです。

自分だったら絶対に耐えれないですがやっぱり筋肉があると男らしくてかっこいいですよね!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です