今川宇宙のwiki風プロフィールや画像!所属事務所や大学も気になる!

2016年10月4日(火) 19時00分~21時54分放送のさんま御殿にバラエティー初共演!ベテラン俳優・西郷輝彦の愛娘・今川宇宙が出演ということです。

やっぱり2世タレントって気になってしまいますよね!
そこで今回は今川宇宙のwiki風プロフィールや画像!所属事務所や大学など調査していきたいと思います。

スポンサードリンク

今川宇宙のwiki風プロフィール

%e5%ae%87%e5%ae%99
引用:http://sutakorasacchan.com/post-7986/

  • 名前 今川宇宙(いまがわ うちゅう)
  • 生年月日 1996年12月3日
  • 血液型 AB型
  • 身長 163cm
  • 体重 45kg
  • 趣味 ゲーム、ドット絵、読書、映画鑑賞、詩やエッセイを書く事、暴飲暴食
  • 事務所 Sun Music

今川宇宙(うちゅう)すごい名前ですね。本名なのかって気になったので調べてみたところやはり芸名のようです。
最近はキラキラネームなんていうのがけっこう多いので、全然いてもおかしくはありませんが・・・(笑)

ちなみに本名は今川雅梨乃(いまがわ まりの)っていうみたいです。

2013年~「宇宙戦士ちゃん」としてインターネット上でイラストやモデルの活動をしていたようです。

芸能界デビューのきっかけは、2014年には講談社の 「ミスiD2015」で個人賞の岸田メル賞を受賞してとのことです。
ミスiD2015をで賞を取っているだけあってやっぱり可愛いですよね。

その後、今川宇宙さんは2015年までは天川宇宙という名前でネットアイドルとして活動をしていたみたいですよ。
今川宇宙さんは、中学生時代からコスプレ姿をブログにアップして注目を集めていたようですよ。
現在はライター、イラストレーター、歌手などとして多方面で活躍しているみたいですよ。

趣味もかなり多いようですが、趣味を見る感じでは結構インドアなのかなって思います。
また暴飲暴食が趣味っていうのもちょっと気になりますよね(笑)
そして自分のプロフィールの好きなものに「病院(内科)」ってもかいてありました。

調べてみて思ったことはちょっと不思議な感じな子だなって思いました。

大学も気になる!

今川さんは19歳で大学や専門学校に進学していてもおかしくないですよね。
今川宇宙さんを検索してみると関連に「大学」という言葉が出て来たので調べてみました!

すると、今川さんのインスタグラムに「入学式」と題した投稿がありました!
どこの学校かはわからないのですが進学している可能性がたかいですね。

またなにか情報がありましたら追記しますね。

今川宇宙さんの書いたイラストを紹介!

今川さんイラストレーターとしても活動しているとのことなのでやっぱり絵は気になりますよね!
そこでどんな絵を描いているのかも調査してみました。


絵もやっぱりかなり上手ですね!
少女漫画チックな可愛い女のこの絵は結構描いているみたいで多かったです。

しかしこんな絵も発見!

山奥の神社で子供を食べる妖怪

今川宇宙 Uchu Imagawaさん(@uchusenshi)が投稿した写真 –

題名は「山奥の神社で子供を食べる妖怪」とのこと・・・。
なんというかちょっと凶器的な絵ですよね(笑)
よく見と1枚目の絵の目の中にもあまりよろしくない言葉が書いてありますからね・・・

たまーにこうゆう独特で個性的な絵もかいていて結構面白いです!
あとポケモンのキャラの絵も結構多くてポケモンが好きなのかなって思いました。

気になった人はインスタグラム見てみてくださいね。
今川宇宙さんのインスタグラムはこちら

今川宇宙さんの可愛い画像やコスプレ画像を紹介!

かわいい画像はもちろんですが、中学生時代からコスプレ姿で注目を集めていたようなので、やっぱりコスプレ姿が気になりますよね!
ということで可愛い画像やコスプレ画像を淡々と貼っていきたいと思います。

今川宇宙 Uchu Imagawaさん(@uchusenshi)が投稿した写真 –


ナースのコスプレ!
ちょっと白黒の画像でわかりにくい感じではありますが・・・
ただ周りにポケモンのラッキーがいるのでもしかしたらジョーイさんのコスプレなのかもしれません(笑)


セーラー服のコスプレ!
結構前の画像だったので現役女子高生だったかもしれませんが・・・そしたらコスプレじゃないですね(笑)
髪も高校生らしく2つ結びで可愛いですね!


かわいいメイドろ思いきや隣にはなにやらロケットランチャーらしき危険なものがありますね。
これはどうゆう状況なのでしょうか?(笑)


これはかなり新しめの投稿の画像なのですが!
髪が短い!いまは髪を短く切ったみたいですね。

髪短いとまた印象が変わりますよね。ちょっと大人っぽい感じがします。
みなさんはどちらの髪形が好きですか?

コスプレの画像もかわいかったですね!

彼氏はいる?

かわいくてモテそうですがどうなのでしょうか?

調べてみましたが現在はそういった存在は確認されませんでしたが、本当のところはどうなのでしょうか・・
ただこんな画像を発見!

Aくんかわいい これはまだ大丈夫なんだけどまじでふざけたプリ多数でぱない

今川宇宙 Uchu Imagawaさん(@uchusenshi)が投稿した写真 –


関係性はわかりませんが・・・

ただ今川さんってアニメとか漫画とかが好きでいわゆる腐女子のような要素があるんですよね。
もしかしたら3次元には興味がないなんて可能性もあるのかもしれません・・・

まとめ

どうだったでしょうか
今川宇宙さんちょっと個性的ではありますが可愛くてブレイクも近そうですよね!

番組の中では今川宇宙が家庭での恥ずかしすぎる父の姿を大暴露などもあるようで楽しみですね(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

広告

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です