24時間TVドラマ2016盲目のヨシノリ先生の沢尻エリカの髪型やメイク画像!

24時間TV ドラマ 盲目のヨシノリ先生 沢尻エリカ 髪形 メイク 画像 小顔 美人

24時間TVドラマ盲目のヨシノリ先生出演する沢尻エリカさん。

お騒がせ女優としても有名ですが、とてもきれいなのは確かです。

今回は夫を献身的に支え続ける妻、中学の音楽教師という役目です。
どちらかと言うと派手目な印象が多い沢尻エリカさんですが今回は「人妻」「教師」大人っぽさが求められる役目だと思います。

そんな沢尻エリカさんの髪形やメイクを今回は注目して調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

沢尻エリカさんの髪形とメイク(画像あり)

沢入1 沢尻2 沢尻 3

この画像は盲目のヨシノリ先生一部の画像です。

どうでしょうか?
髪形もラフな感じや決めすぎていることもないですよね!メイクもかなり薄いです。

まあそれでもさすがの綺麗さです。
3枚目わかりにくいのですが髪形はハーフアップになっています。

2枚目なんてすっぴんに近いんじゃないでしょうか?

髪も黒くしてメイクもかなりナチュラルで清楚な感じが出ています。

なんというかチャラさと言うかそうゆうのが全く感じないですね。
やっぱり女優さんってすごいですよね。どんな役でもしっかりはまるというかさすがだなって思いました。

沢尻エリカさんと同じハーフアップの簡単なやり方はこちら

沢尻エリカのすっぴん

今回かなりメイク薄いなぁと思ってすっぴんのメイクも調べてみました。

沢尻 すっぴん
引用:http://www.daily.co.jp/gossip/2013/12/29/p2_0006602230.shtml

えっこれですっぴんって思ってしまいました(笑)
この画像は離婚会見の時のものみたいです。
今よりは若いですがすっぴんでこれは驚きました。

沢尻エリカさんの美容法

睡眠をしっかりとってストレスをためないというのが一番大切なことみたいです。

食生活ではできるだけ自炊を心がけて、炭水化物や脂っこいものはできるだけ食ないんだとか!

また好きな食べ物も野菜、果物、魚と健康に良いものばかり。
なんと一日に30品目を食べるように意識しているとのこと、正直30品目なんてかなり大変だと思います。

飲み物はあまり冷たいものは飲まずに暖かいしょうが紅茶やリンゴ酢を飲んでいて代謝アップを狙っているそうです。

体型維持に関しても加圧トレーニング、ヨガなど日ごろから運動で汗を流しているんだとか、運動は元々大好きで結構トレーニングしているみたいです。

美肌の為に自宅でのケア、エステ、美容指導を受けているなどかなりの徹底ぶり!
また仕事以外では化粧をせずすっぴんで過ごして肌を休ませているようです。

沢尻エリカさんみたいにきれいになりたいって思っている人もいますよね。
もちろん最初からきれいなのもあると思います。
しかし沢尻エリカさんも美容にはかなり気を付けているみたいですね!

エステとかジム、ヨガなんかはお金もかかってしまって大変ですが、食生活や自宅のケアなんかは真似することができるんじゃないでしょうか?

小顔の秘訣は「かっさ療法」

かっさは中国の民間療法の一つです。
「かっさプレート」という専用の板を使い、肌をこすることで、血液中の毒素を押し出すそうです。

かっさプレートで肌をこすると熱が発生し、毛細血管がささるとのこと、その結果血流が良くなり病原菌や体内の毒素が体の外へ出て良くようです。
余分な水分や老廃分が流れていくので、結果小顔にもなれるということだそうです。

また血流が良くなると栄養分たっぷりの血液が流れてくるようになるため、シミやしわなどにも効果があると言われているみたいですよ。

沢尻エリカさんはエステなどでかっさ療法をやっているみたいですがかっさプレートは通販などで500円程度から購入できるみたいで自宅でもできるみたいです。

かっさ
かっさプレート

まとめ

24時間TVドラマ盲目のヨシノリ先生楽しみですね。
もちろん沢尻エリカさんの見た目もですが演技にもしっかり注目してみてみましょう。

そして沢尻エリカさんはかなり美容にストイックなことが分かりましたね!
美容の裏にはやはり努力もあるようです。

真似できそうな美容法もあったので気になった人はぜひやってみてください。

24時間テレビ2016を深掘り!全てがあっという間に分かる厳選まとめ記事16選!

2016.08.26

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です