マギーの結婚相手はオレンジレンジYAMATO?馴れ初めや出会ったきっかけ

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中のハーフモデル・マギーさんの交際が発覚しました。

相手や交際歴は一体どうなのでしょうか。

馴れ初めやふたりの交際歴なんかについても紹介しますね。

スポンサードリンク

マギーの彼氏はORANGERANGEのボーカル・YAMATO!

マギーさんは現在、有名ロックバンドORANGERANGEのボーカル・YAMATOさんと交際しており、現在交際2年目です。

マギーさんは「カラオケダム」や日本テレビ系音楽番組「バズリズム」などのMCとしてお仕事をするなど、音楽好きと知られています。

ORANGERANGEは語るまでもなく、2000年代に「アスタリスク」や「花」などで大ブレイクを果たしたロックバンドです。

音楽が共通のふたりですが、いったいどんな馴れ初めだったのでしょうか。

マギー・YAMATOの馴れ初めは?

マギー YAMATO オレンジレンジ 結婚
引用:http://laughy.jp/1418193251698190194

ウワサによると、ふたりは共通の友人を通して知り合ったようですね。

共通の友人というと、女性ロックバンドSCANDALのメンバーあたりでしょうか。マギーさんとSCANDALは仲が良いらしく、ライブを見に行ったこともあるとか。

SCANDALも「女版ORANGERANGE」と呼ばれるだけあって、親交があるようですし。

ふたりとも音楽関係で仕事しているだけあって、交友はかなり広いでしょうから、色んな予想が出来そうです。

以前からふたりで歩いているところを目撃されていたようで、ファン公認といった感じでしょうか。

マギーさんは休みを取ってORANGERANGEが出演している「宮古島ロックフェスティバル2016」を見に行ったそうです。

まさにラブラブな二人ですが、このまま結婚、ということはあるのでしょうか。

マギーとYAMATOは結婚する?

付き合って2年ともなれば、結婚もあるんじゃないかと思いますよね。

ましてYAMATOさんは32歳と、結婚を意識する年齢ですし、マギーさんも24歳と、周りが段々結婚していっている頃でノロケを聞かされて意識しているのではないでしょうか。

マギーさんは自身の結婚について、「30歳くらいまでには結婚したい」と語っているので、結婚は十分にあり得ると思います。

まして、ふたりはお互いの家に挨拶を済ませているということなので、結婚するのは時間の問題かと。

では、ふたりはいつごろ結婚するのでしょうか。予想してみました。

結婚は○○の後!?

ずばり、マギーさんとYAMATOさんの結婚は来年3月と予想します。

というのも、ORANGERANGEは2016年9月から2017年2月まで全国ツアーを行うので、それまでは多忙を極めます。

マギーさんも、「ヒルナンデス」などのレギュラー番組を多数抱えていますので、年度が変わるまでは結婚しないと考えられます。

ですので、ふたりがちょうど落ち着く時期の3月あたりに結婚するのではないでしょうか。

まとめ

マギーさんとYAMATOさんという美男美女カップルが発覚しました。結婚など明るいニュースを期待しています。

マギーの熱愛彼氏はYAMATO?同棲や妊娠情報と可愛い画像も!

2016.08.31

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です