日産ジュークのCMモデルの女の子は誰?ロケ地や出演女優を調査!

最近CMでよく見かける「日産ジューク」という車のCMがありますが、あのコマーシャルに出演している方は誰なのでしょう。

沢尻エリカさんかな~と思っていたのですが、どうやら違うみたいですね。

そこで今回は、コマーシャル「日産ジューク」に出演の、沢尻エリカさん似の謎の美女について調べてみました。

スポンサードリンク

日産ジュークのCMモデルは誰?

日産ジュークのコマーシャルに出演している美女は「祐真キキ」という方です。

「祐真」と書いて「すけざね」と読むそうですよ。ノーヒントで聞かれたら絶対「ゆうま」とか読んじゃいますよね。

そんな祐真キキさんは、超有名海外ドラマ「HEROES」に出演するほど、海外では有名な女優なんだとか。

「HEROES」を見ていた方ならすぐに誰か分かったかもしれませんね。

HEROESに出演される前から日本よりも海外で活躍されている女優で、

女優になるための訓練学校も海外でも有名な渡辺謙さんや菊地凛子さんが通った養成所と同じ「アップスアカデミー」で学んでいたそうです。

もともと、海外で通用する女優になりたい、という思いから道を決められてきたんだとか。

そんな祐真キキさんの思いの背景には、憧れの女優「アンジェリーナ・ジョリー」がいて、その理由は

「難民支援もしながら女優という華やかな仕事をしていた人だから」

だそうです。

決して難民支援が華の無い仕事だというわけではなく、
祐真キキさん自身、難民問題をどうにかしたい思いと、女優になりたいという二つの思いがあったのですが、

どちらの道に進むか悩んでいたころにアンジェリーナ・ジョリーの話を知り、彼女のように両方のことができる海外女優の道を選んだんですね。

これだけの思いを持たれて、結果「HEROES」という大人気ドラマに抜てきされたのですから、喜びもひとしおでしょう。

…話がとても脱線しましたね。(笑)

なぜそんな女優が日産ジュークのコマーシャルに出演しているのかな、と調べてみたところ、やはり「難民支援」をしたいという思いがかかわっているようです。

というのも、「有名な人(女優)だからこそできることがある!」と考えているらしく、そのために日本、海外問わず仕事を受けるというスタンスなんだそう。

難民はどこかの国だけの問題、というわけではないですからね。そういうところからも祐真キキさんの決意の強さが伝わってきます。

日産ジュークのCMロケ地は?

日産ジュークのコマーシャルですが、町並みや雰囲気からして日本ではなさそうですが、いったいどこで撮影したのでしょうか。

調べてみたところ、日産ジュークのコマーシャルのロケ地(撮影地)は、メキシコの首都・メキシコシティで撮影されました。

メキシコのちょうど中央部に位置する街のようです。

海外でも活躍する祐真キキさんらしい撮影地といえますね。

観光地は、聖堂や神殿などの発掘遺跡がある地帯を野外博物館として「メキシコシティ歴史地区とソチミルコ」という名称で、世界文化遺産があります。

なかなか馴染みのない都市ですが、サッカーや闘牛、ルチャリブレという派手なマスクと華麗な空中戦が魅力のプロレスのような競技が有名です。

まとめ

2016年8月末から放送されていた「日産ジューク」のコマーシャルで車を運転されていた女優は「祐真キキ」さんという方です。

彼女は世界的に有名な女優で、大人気海外ドラマ「HEROES」にも出演されています。

そんな彼女の詳しいプロフィールについてもまとめてみましたので、祐真キキさんに付いてもっと知りたい、という方はぜひこちらもご覧になってみてはいかがでしょうか。

祐真キキの本名や出身高校は?出演CMや彼氏情報とかわいい画像も!

2016.09.02

彼女の「アンジェリーナ・ジョリーのように世界を虜にする女優」と「難民支援をしたい」という夢がかなうように、これからの活躍に期待ですね。

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です