武井壮の6000万の高級車の車種やメーカーは何?年収や事務所の給料形態も気になる!

武井壮 高級車 事故 給料 年収 事務所 画像

武井壮さんの乗る高級車が今話題になっていますが、いったいその高級車って何なんでしょう?

またそんな高級車にのれる武井さんの給料ってどのくらいなのかっていうのも気になります。

そこで今回は武井壮さんの愛車や年収や事務所の給料形態などを調査していきたいと思います!

武井壮の乗る車は何?

スポンサードリンク

武井壮さんの乗る車はなんとマクラーレン!

武井壮はこの車を6000千万で一括購入したと言います。
つい3年前までは住む家もなく車で生活をしていたという武井壮さんがこんな車を買うなんて・・・
まあ確かにテレビの出演もかなり多く毎日のように見ますもんね。

また現在は港区の家賃76万円の家に住んでるということで武井さんの稼ぎっぷりがうかがえますね。

マクラーレンってどんな車?

McLaren P1 Bahrain

McLaren P1 Bahrain

引用:http://perfectboat.jp/car/3408/

この車はイギリスの自動車メーカー、マクラーレン・オートモーティブが製造・販売しているスーパーカー(自動車)である。

そしてマクラーレンにはいろいろと種類があります。
その中でも武井壮さんが購入したのは675LTではないでしょうか?

マクラーレンには種類が何種類かある高いものだと新車価格なんと約1億にもなります。

その中でも今回予想した675LTは4000千万~から5000千万くらいです。
オプションを付けたりすれば6000千万くらいになるでしょう。

バリバリのスーパーカーって感じですよね!
男の人ならやっぱり憧れる車だと思います。

こんな車を一括で買ってしまうなんてすごいですよね。
しかし武井さんはマクラーレンの前もスーパーカーに乗っていたようですよ。

武井さんの前の愛車は?愛車遍歴

武井壮さん驚くことにマクラーレンの前はポルシェに乗っていたそうです。

しかしこのポルシェはある悲劇で廃車になってしまったそうです。
それは知っている人もいるとは思いますが、警察車両に追突されてしまったのです。

武井壮さんはその事故の時のことにインタビューで答えていました。

「信号待ちをしていたら急にズドンと衝撃を受けたので、猛獣が突っ込んできたのかと思ってとっさにファイティングポーズを取りましたが、よく見ると警察車両がぶつかってました」と当時の状況を説明。
引用:http://www.oricon.co.jp/news/2024833/full/

止まっているところに追突されてしまったようですね。
いったいなにがあったんだと気になってしまいますが、そこらへんは詳しく明かされていないようです。
やはり言わないように口止めされてたりするのでしょうか?
しかしこれは明らかに10:0で警察側が悪いですが災難でしたね><

ちなみに乗っていたのはポルシェのボクスターという車種で値段は約500万~700万くらいと言われています。

%e3%83%9d%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%80%80%e3%81%bc%e3%81%8f%e3%81%99%e3%81%9f%e3%83%bc
引用:http://www.webcg.net/articles/-/32895

ちなみにこちらがボクスターの画像です。
2シーターのオープンカーですね。

この車といいマクラーレンといい武井壮さんってかなりスポーツカーとかスーパーカーがお好きなのかもしれません。
しかしこの2台普通のサラリーマンとかじゃ簡単には買えませんよね。

武井壮さんっていったいいくらの給料をもらっているのでしょうか?

武井壮の年収や事務所の給料形態

武井壮さんの最高月収はなんと2500万と自身で暴露していました!
もちろん最高月収なのでこれが毎月入ってくるわけではありませんが、それでも毎月1000万くらいは固いのではないかと言われています。

なぜ武井壮さんがこんなにも稼いでいるのかそれはもちろんテレビ出演やCMが多いというのもあるのですが、事務所に所属していないというのがかなり大きいでしょう!

普通ならば出演料は事務所に支払われ、そこから事務所とタレントで何割かの決められた割合が給料として支払われるのが普通だと思います。
しかし武井壮さんは事務所に所属していないので支払われるギャラはすべて自分のもとに入ってきます。

これが普通の芸能人との大きな差でしょう!

しかし仕事がなくなったときはもちろん給料も0になってしまいます。
しかし武井壮さんであれば全く仕事がなくなるなんてことはなさそうですよね。

また野生でも生きていけそうな武井さんですから心配は無用な気がしますね(笑)

まとめ

どうだったでしょうか?

武井壮さんの愛車遍歴すごいですね!
こんなスーパーカー1度は乗ってみたいですよね(笑)

また武井壮さんの稼ぎの裏には事務所に所属していないという普通の芸能人との違いが大きくかかわっているようです。
実際に芸能事務所だとそれだけ取られるのかはわかりませんがこれは確実に大きな差になっているのは間違いないですね。

広告

スポンサードリンク




1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です