mirei(富久美玲)の変顔や可愛い画像!wiki風プロフィールや彼氏情報も!

mirei 富久美玲 変顔 モデル 可愛い 画像

可愛いのに全力の顔芸がすごいと話題になっているmireiさん

まだまだ知らない人も多いと思います。

今回はそんな彼女のプロフィールや可愛い画像までいろいろ調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

モデルとして活躍するmireiさんのwiki風プロフィール

へbんがお
引用:https://twitter.com/you_luv2/media?lang=ja

名前 富久美玲
愛称 みれいちゃん、mirei
生年月日 1995年2月23日
出身 鹿児島県 沖永良部島
身長 153cm
血液型 O型
趣味 ぐでたま集め・人間観察・カラオケ
特技 即興モノマネ 変顔

mireiさんは名古屋を拠点に活動していたようですが2016年から東京で活動しておりA-Lightとよばれる事務所に所属しているようです。
サロンモデル界では知らない者がいないほど有名人みたいですよ。

そして離島出身というのも驚きですよね!
見た目はすごい都会っ子っぽい感じですよ。

ちなみに沖永良部島「おきえらぶじま」って読むんだそうです。
おきえしま
引用:https://kyantsukubatto.blogspot.jp/2012/06/blog-post_23.html
おきえ 海
引用:http://blogs.yahoo.co.jp/rodvmaj/GALLERY/show_image.html?id=54373927&no=3

これが沖永良部島の画像です。海がものすごい綺麗ですよね。
それにしても島育ちなのに肌もものすごく白くてかわいいですよね。

そして彼女が注目される理由の1つが変顔だと言います。
可愛い顔立ちからは想像もできない変顔を自らアップすることで多くのファンから注目を集めているそうです。
SNSの総フォロワーは17万人を超えるほどの人気ぶりですよ!

mireiさんの変顔、顔芸の画像

けど可愛い人の変顔ってなんかしょうもない人が多くないですか?
しかし彼女は違うんです。顔芸に全力です(笑)

そんな彼女の変顔と可愛い画像を交互に紹介します。

まずはかわいい画像から笑顔がとってもかわいいです( *´艸`)

本当に同じ人って!?って思ってしまうくらいの迫力のある変顔もはや見事ですね!(笑)

うーんさすがの可愛さ透明感があって短めの前髪もちょっと幼く見えて可愛いです!

これはものすごい迫力(笑)左右の画像が同じだなんて誰も思わないでしょうね(笑)

彼氏はいるの?

彼氏について調べてみると2014年11月29日のブログで友人と「おかしの城」に行ったときことを書いたブログにお互いで彼氏の名前ハートに書いて作ってみたりしました。との書き込み。
このときは彼氏がいた可能性はだいぶ高そうです!

しかし現在どうなのかは不明でした。もし続いているならばいるかもしれませんが・・・
だけどこんなかわいい女の子を放っておく男はいないですよ!

また何か分かり次第追記します!

2016年は勝負の年?

彼女はブログで2016年は東京で活動する宣言する内容をブログに書いていたよです。

彼女は今年が勝負の年と言っているようで、東京進出への熱い思いがあるようです。
SNSでもかなり人気を集めているので東京でも人気が出そうですね。

また彼女のキャラならテレビでも人気になりそうですよね。
彼女の活躍に期待したいと思います。

まとめ

どうだったでしょうか?
予想以上の変顔だったとは思いませんか?
正直私はかなり予想以上の変顔で驚きました(笑)

こんなかわいい人がこんな変顔をするってすごいギャップですよね。

このキャラで東京でも頑張ってほしいと思います。

広告

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です