短パン社長奥ノ谷圭祐の年収や経歴などのwiki風プロフィール!

最近、「パイセンTV」など、テレビ番組や雑誌などのメディアでよく見かけるようになった短パン社長こと奥ノ谷佳祐さん。

奥ノ谷佳祐さんの経営する会社「ピーアイ」は年商10億円ともいわれており、不況を感じさせない売り上げを見せています。

そこで今回は、そんな短パン社長・奥ノ谷佳祐さんの年収や経歴などを紹介していきます。

スポンサードリンク

奥ノ谷佳祐の経歴は?wiki風プロフィール!

不況などどこ吹く風の会社を経営する凄腕社長の奥ノ谷佳祐さん。

いったい、どこの大学を出たのか、どこに勤めていたのかなど、どんな経歴を積んできたのか気になりますよね。

奥ノ谷佳祐さんは、地元の高校を卒業してから服飾系の専門学校に進学。

そこでアパレルのノウハウを学び、卒業後は上場企業のアパレルメーカーに勤務。

営業や企画、ブランド責任者を経験し、7年間勤務したのちに現在社長を務めている株式会社ピーアイに入社します。

その後、4年ほど働き社長へ昇進。4年間で社長って、とんでもないスピード出世ですよね。

もともと、株式会社ピーアイは奥ノ谷佳祐さんのお父さんが経営していたそうですが、それにしても4年間で社長ですから、ものすごいヤリ手ということがわかります。

そんな奥ノ谷佳祐さんの詳しいプロフィールはコチラ。

  • 名前   奥ノ谷佳祐(おくのや けいすけ)
  • 出身   東京都世田谷区
  • 生年月日 1977年9月5日
  • 年齢   39歳
  • 身長   187cm
  • ポリシー 年中短パン

この「ポリシー:短パン」は本気のようで、冠婚葬祭も短パンで出席するとか。

奥ノ谷佳祐さんなりのフォーマルなのでしょうが、いざ冠婚葬祭に短パンで出席される方がいたら、なかなかインパクトありますよね。(笑)

いうなれば、それだけのポリシーを持っていたからこそ、年商10億という売り上げを達成できているのかもしれません。

奥ノ谷佳祐の年収は?

年商10億円ともなれば、奥ノ谷佳祐さんも結構貰っているのではないでしょうか。

独自の計算方法で、奥ノ谷佳祐さんの年収を導き出しました。

ズバリ、奥ノ谷佳祐さんの年収は1500~2000万くらいだと考えます。

ある会社が取ったデータでは、売り上げに対する役員報酬が平均およそ2%と出ています。

これによって10億の2%は2000万になります。ただ、一定の額を超えると所得税や法人税が変わってくるので、やや抑えてあるかと。

また、奥ノ谷佳祐さんはテレビなどの撮影や取材に多く出演されているため、それを上乗せして、だいたい1500~2000万円くらいかな、と思います。

もうひとつ、奥ノ谷佳祐さんが1500~2000万円の年収だろうと予想する理由があって、インタビューで好きな言葉を聞かれた際に

「遊ばざるもの働くべからず」

と答えていますので、働いた分はきっちり貰ってるだろうな、と考えたためです。

働いても働いてもお金にならないのでは、社長としてやってられないでしょうからね。

ですので、節税も考えながら年商に見合うだけの報酬は貰っていると思います。

年収なんかは結構デリケートな話ですから、本人の口からきけることはないかなと。

こういう妄想を繰り広げるのも1種の楽しみ方なのかもしれませんね。(笑)

奥ノ谷佳祐は結婚してる?嫁や子どもは?

奥ノ谷佳祐 年収
引用:http://ameblo.jp/line0001/entry-12109570835.html

奥ノ谷佳祐さんは現在39歳と、けっこうイイ歳ですよね。

そろそろ結婚もされていて、お子さんもいるのかな、と思って調べてみましたが特に情報は出てきませんでした。

ですので、結婚情報の代わりに奥ノ谷佳祐さんのタイプを調べてみました。

どうやら奥ノ谷さんは幅広くイケる口らしく、インタビューで好きなタイプを聞かれた時

「結構みんな好きです。」

と答えていました。プレイボーイですね。(笑)

ですので、気が付いたら結婚していた、なんてことがあるかもしれません。

情報が分かり次第お伝えしますね。

パイセンTVで大好評!レギュラーもある?

奥ノ谷佳祐さんといえば、「パイセンTV」でよく見かけます。

2016年8月29日の放送で、パイセンTVに6度目の出演を果たしたようで、もはや準レギュラーといっても過言ではありません。

実際に番組を見た方なら分かると思いますが、とにかく奥ノ谷佳祐さんが出演する回は面白いです。

毎回Twitterなどでも大好評で、放送終了後はパイセンTV面白かった、というつぶやきをよく見かけます。

ですので、個人的には奥ノ谷佳祐さんにパイセンTVのレギュラーに定着してほしいな、と思ったり。

そうすれば、奥ノ谷佳祐パイセン(先輩)のプライベートなんかも深く知れちゃうかもしれませんからね。

まとめ

今回は年商10億円の会社を経営する短パン社長こと、奥ノ谷佳祐さんについて紹介しました。

これからどんどんテレビに出演していくでしょうから、今回の調査で知ることが出来なかった情報もわかってくるかもしれませんね。

広告

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です